ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:突然の童貞卒業
投稿者: 陸上部
中2のクラス替えで同じクラスになったのが洋美でした。俺の親友が好きな子で
俺、親友、洋美の親友も同じクラスになったので4人で遊びに行く仲でした。
俺の親友は洋美に告白できないまま3年になり、全員別々のクラスになりました。
俺と洋美は水泳が得意で水泳の地区予選選手に1年から選出されていました。
中2の時も2人とも代表選手に選ばれましたが、2人で会うときは
「親友が好きな奴」として洋美と接していました。
そして中3でも2人とも水泳の代表選手に選ばれました。
学校には水泳部が無く選抜選手が大会前数日だけ学校で練習することになっています。
夏休み初日に練習に行くと、急遽その日は練習は休みになっていました。
俺と洋美だけは連絡が間に合わず登校していました。
別の体育の先生に「せっかく登校したんだから自主練してけば」
と勧められ2人だけで練習をすることにしました。
プールで準備運動をしていると洋美が現れました。体育の授業は男女別なので
1年振りに見た水着姿の洋美は胸が大人の様に大きくなっていました。
厚手のスクール水着なのに乳首の突起も判るくらいです。
気付かない振りをしていましたが勃起していました。洋美も気付いていた筈ですが
何事も無い様に俺と会話していました。1時間程度泳いで帰りました。
帰り道に夏服のセーラー服から透けて見えるブラは何度も見ているのに気になって
鹿が有りません。
その日から洋美はオナニーネタになってしまいました。翌日から全員揃って練習。
中3女子では胸が膨らんでいる程度と大きい方に別れていて洋美は大きい方でした。
今思うと大きいと言ってもBカップ位だと思います。
 水泳大会の日、俺も洋美も予選通過せず帰路につきました。
「明日から受験に向けないとな、洋美は志望校決めた?」
と俺が話すと洋美の顔が曇りました。そして洋美の家の近くに着いた時です。
「ちょっと家に寄ってかない?」と声を掛けられました。
弟と妹がいるのを知っていたので気軽に寄りましたが、家には誰もいませんでした。
チビたちはお母さんと田舎に行っている、と明かしました。
部屋に通されベッドに並んで座りました。
「私、長谷川(俺)の事が好き」と言って抱き着いて来ました。俺はいきなりの展開に驚きました。
でもオナニーネタとは言え夢にまで見る洋美です。「俺も洋美の事、思っていた。でも悪友が。。。」
そういう俺の口を塞ぐ様にキスしてきました。柔らかい唇に興奮してしまいました。
俺も洋美を抱きしめました。少しして唇を離した洋美が「ファーストキスだよ」「俺も」
照れ笑いしながら今度は左手で洋美を抱きしめてキス。舌を差し出すと口を開いて受けます。
舌を絡ます快感から右手で胸を揉みました。思ったより柔らかく何回か揉んでいると
洋美も勃起していたチンコを擦ってきました。
「直接触ってもいい?」そう言うと「恥ずかしいからお互い後ろ向きで脱ごうよ」と洋美が
答えました。後ろから服を脱ぐ音がしたので俺もパンツ姿になりました。
洋美が「全部脱ぐんだよね」と声をかけました。「お、おう」俺は緊張で声が裏返ました。
パンツを脱いで床に置く時、洋美の白の下儀も見えました。「準備出来たらせーので」と
言うと洋美が「せーの」と言ったので手で隠した2人が向き合いました。
洋美は両手で隠していましたが胸の谷間がはっきりわかります。
「もう一回せーので気を付けをしよう。せーの」そう言うと二人とも全裸をさらしあいました。
初めて見る女性の全裸。乳首も大人の様に大きくなっていました。俺は剥けてきたとはいえ
仮性包茎なのが恥ずかしくなりました。俺がおっぱいを揉むと洋美も握ってくれました。
生のおっぱいは暖かくて柔らかくて手に吸い付く様です。洋美も擦ってくれて亀頭が剥けました。
洋美をベッドに横たわらせてキスから乳首に吸い付きました。乳首を舌で転がすと「あぁ」と
声を出しました。口と手で両方のおっぱいを触っていると洋美が俺の頭を抱えています。
洋美の喘ぎ声で興奮した俺は手を下に伸ばしました。場所とか分からなかったのですが
陰毛の下あたりに突起の様な物があり、指で触ると大きな喘ぎ声がでます。舌で乳首を
右手で突起を擦っていると洋美の体が硬直しました。
俺は驚いて口と手を離しました。
「恥ずかしい。キスも初めてだったのにあんなになっちゃって」と顔を赤らめて洋美がいいます。
俺はキスをしながら再度乳首をいじると洋美がチンコを握って「もう入れてもいいよ」と
言ってくれました。
俺は洋美に挿入を試みますが、処女と童貞なので腰を進めても入りません。チンコを握って
亀頭を上下にずらしながら何回目かの挑戦で「い、いたい」と言う声と同時に俺のチンコが
温かい洋美のマンコに入りました。凄い締め付けでチンコがちぎれそうなくらいです。
「ちょっと動かないで」とお願いされてそのまま洋美にキスをすると凄い勢いで舌を絡めてきます。
処女は最初痛がる、と聞いてはいたのでキスしながらおっぱいを揉んだりして気を紛らわせようと
しました。「ゆっくり動いて」と言われて腰を前後に動かすと根元まで洋美の中に入りました。
しかし童貞の悲しさ。直ぐに限界が近づき、出ると思った瞬快に射精しました。オナニーとは
比較にならない程の量がでました。射精し終わっても勃起は収まりませんでした。返って精液が
潤滑油の役をしたのか腰を動かしやすくなりそのまま再度腰を動かし始めました。
そして2回目の射精。ぎこちない腰の動かし方で汗びっしょりでした。
洋美の上に倒れ込むと俺の髪の毛をなでながら「凄い汗。タオル持ってくるから」と立ち上がる洋美。
「あ、大変」とティッシュを大量に取り出しました。マンコに当てて俺の精子を拭いています。
「中で出したの? 垂れてきちゃった」と言いました。拭いたティッシュには血も交じっています。
その姿に興奮して、ティッシュで顔の汗を拭いて再度洋美を横にして挿入しました。
今度は上半身を起こすと楽に腰が振ることができました。先ほどよりは少し長く持ちましたが
やはり中出ししてしまいました。
今度は2人して横になりました。キスを何回かすると「赤ちゃん出来たらどうする?」と
訊いてきました。「洋美と結婚して俺が働いて養う」俺は速攻で答えました。
「ありがとう。でもそんなの無理よ」と冷静に洋美が答えました。
家に帰ってから洋美が妊娠したらどうしようと思いながらも、初体験を思い出してはオナニーして
不安を忘れ様としていました。
 翌日洋美に電話しても出ません。何日かして洋美から電話がありました。
「両親が離婚して母の田舎に引っ越した。2学期から転校する。思い出をありがとう。
 生理は来たから安心して」と言われました。
俺はショックでした。2学期に入りいきなりの洋美の転校にみんな驚きました。洋美を好きだった
悪友が「洋美になんかあったのか」としつこく聞いてきましたが事情を知らない事にしました。
しかし受験に向けて洋美との別れのショックは消えて行きました。
親友の方が「告白も出来ずにさよならなんて」とショックがかなり長続きしていました。

 2月に入り無事に高校に合格しました。
お世話になった中学の先輩達にも電話で報告をしていると、委員会活動でお世話になった千恵先輩が
お祝いに遊びに行こうと誘って貰えました。俺にとっては高根の花、憧れの先輩です。
千恵先輩と会えると思うだけで浮かれ気分で過ごしていました。
親戚から貰った合格祝いで好きなアーチストのアルバム発売日にショップに行くと
「そこにあるポスター一枚あげる」と店の人に言われ探していると、中一の時に同じクラスだった
香織の好きなアーチストのポスターがありました。確か俺の誕生日にポスターくれたよな、と
思い出して手に取りました。そして「○○のポスターあるから取りに来て」と香織に告げると
卒業式前の週末の放課後、制服のまま俺の家に取りに来ました。
ポスターを渡すと喜んでくれて中学の想い出話をしていました。
「あと3回でセーラー服ともお別れなんだ。高校はブレザーだから」
「俺も詰襟最後だよ」そんな会話をしていると香織の胸が当然中1の時より膨らんでいるのが
気になりました。その上、「今日男子だけ先に帰らしたでしょ。女子だけ集めて避妊の講義と
コンドームが配られた」と俺に告げました。
俺は話だけで勃起してきました。「卒業記念に」みたいな事を言って香織に抱き着くと
キスをしても嫌がりませんでした。そのまま制服の上から胸を揉んでいると
「ちゃんとコンドーム付けてよね」と言われました。「あ。持っていない」と答えると
香織は立ち上がりカバンからポーチに入っていたコンドームを取り出しました。
香織もH経験しているんだ、と勝手に思いながらも受け取りました。
複雑なセーラー服を脱がすのに手間取りましたがどうにか下着姿に出来ました。
俺も下着姿になってからスリップに次いでブラジャーを外すと洋美よりも大きなおっぱいが出てきました。乳輪が大きいのに驚きです。(その後あそこまで大きい乳輪は見たことがありません)
ベッドに横にしておっぱいを揉むとかなり柔らかかったです。香織のパンツを脱がすと
手で隠してしまうので手で触ると濡れてきました。俺は完全に勃起していたのでコンドームを
手に取りました。まだ着けた事が無かったので香織に頼むと手際が悪くてあたふたしながら
装着してくれました。
そして挿入。暖かくて柔らかい香織に包まれて本能のままに腰を振りました。
俺は香里の表情を見る余裕も無く中で射精しました。
「ゴメン、もう逝っちゃった。もう一回していい?」
香織は目をむむったまま頷きます。今度は自分でコンドームを取り換え様とすると
外したコンドームに血がついていました。香織処女だったんだ、と思いましたが
勝気な香織に「処女だった?」と聞くと怒って否定し、Hさせてくれないかもと思い
そのまま再挿入しました。再度射精してから抜きました。
「香織、気持ち良かったよ。香織はどうだった?」
「気持ち良かったけど、長谷川じゃ逝けなかった」と憎まれ口を叩きました。
処女のくせに、と思いました。
「長谷川とHしたとバレたら誰とでもHすると誤解されるから絶対誰にも言うなよる」と
続きました。
その後学校で香里と出会ってもいつも通り会話せず、卒業式を終えた後も
は会うこともありませんでした。

 高校入試に合格してから千恵先輩と連絡を取り続けていまし
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2020/04/15 14:26:37(DPAOxtdo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.