ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:智里先輩2
投稿者: 富岳太郎 ◆6lsA5ZfsnM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/27 10:51:21(jpGtKCXj)
2
投稿者: 富岳太郎 ◆6lsA5ZfsnM
翌朝、目が覚めると海を眺めていた智里先輩が声を掛けた。「おはよう、顔洗ったら朝食のサンドイッチ買ってきてね」と命令された。コンビニから戻ると智里先輩がノースリーブのワンピースに着替えていた。ワンピースも肩から見えるブラ紐もピンク色だった。夏で暑いのにストッキングも履いてくれていた。「今日の格好はこれで良い?」クルッと回って笑った。スカート部分がフレア状になっていて、太腿が半分見えた。「智里先輩、凄く綺麗です。本当にオレの彼女になってくれてるんですか? 智里先輩にからかわれていないですか?」「今日はオレ君の望み通りにしたの。大好きなオレ君のために」サンドイッチを頬張ると唇には薄い口紅(カラーリップと後で聞いた)を塗った。ブルーの帯のついた白い帽子に白のパンプスを履いた。アイドル写真から抜け出てきたみたいだったが、笑顔はいつもの智里先輩だった。公園で全身写真や低いベンチでひざ下を強調した写真、海岸では少し風が強くスカートと帽子を押させる典型的な美少女写真が撮れた。展望台で岬と海をバックにした写真は智里先輩の魅力を最高に引き出せた一枚となった。お昼ご飯は少し豪華にと旅行者用のレストランで刺身定食を頼んだ。料理を待っているときに今日撮った写真を二人で見た。「智里先輩、凄く綺麗です。なんかオレ写真上手になった気持ちになりました。」「恥ずかしかったけど、こんあ感じで良かった?」「はい、でもモデルじゃなくて彼女としての智里先輩を撮りたいです。他の人には撮れない写真を」もっと色々な表情の写真を撮りたい、との意味だったが智里先輩は「・・・うん、オレ君が撮りたい様にして」と何故か小声で緊張した表情で答えた。お昼ご飯を食べ、「そろそろ温泉楽しみましょう」「うん。。。」少し元気がない様子の智里先輩だった。「昨日パンフで決めたところで良いでしょ?」と日帰り入浴が出来る温泉旅館に向かった。「昨日予約した、○○てす」と智里先輩が受付を済ます。「休憩室は3時まで利用できます。お風呂は1時から2時までになります」と部屋まで案内してくれた中居さんに言われた。休憩室は個室で浴衣も用意されていた。窓からは綺麗な連山が見えた。「・・・あのね、あの、、、オレ君。彼氏にしか撮れない写真撮りたいんでしょ?」「もちろんです、浴衣姿とかも撮りたいです」「浴衣に着替えるけど、オレ君が着替えシーン撮りたいなら、、、いいよ」俺はびっくりして「えっ? ヌード撮っちゃいますよ。」「オレ君だけだよ」お互い緊張しながら自然光で智里先輩を撮り出した。それこそ一枚脱ぐごとにシャッターを切った。ブラジャーを外すと手ブラで隠してしまったので、手をどけてもらった。この前見た形の良いおっぱいに薄色の小さな乳首が現れた。パンツを脱ぐのは本当に恥ずかしがっていたが、全裸姿で縦に生えそろった陰毛も披露してもらった。浴衣姿になった智里先輩から少し見える胸元やヒップラインも撮った。「オレ君も早く着替えて」そう言われて、慌てて着替えた。「お風呂場からの景色も綺麗らしいからカメラ持っていったら?」と言われ一緒にお風呂場に向かった。「へへへ・・・」とはにかみながら「貸切風呂予約した」と教えてもらい混浴。もう勃起しまくりのオレの方が恥ずかしかった。汗を軽く流して、髪をまとめてから浴槽に向かう綺麗なお尻と脚に魅せられて智里先輩の後姿も撮った。かけ湯をするため前かがみになったポースではあそこも見えだ。湯船に入り頬杖のポーズや、景色を見ている後姿を撮影し、オレもカメラを脱衣室において風呂に入る。身体を洗って智里先輩の横に並んで入った。智里先輩が肩に寄りかかってきた。俺は肩を抱いた。「智里先輩、大好きです」と智里先輩を抱きしめてキスした。智里先輩も首に手を回し「私だって大好き・・・」湯船の中でお姫様だっこの様にオレの膝の上に座らせる。「オレ君のカチカチなのが当たってる。ちょっと立って」智里先輩の顔の前に俺の物が。「ずっと我慢させてごめんね」と手でこすった後フェラチオしてくれた。あまりの気持ち良さに声が出てしまった。暫く頭をふったあと、手濃きフェラにかわり「智里先輩、ダメです、もう出ちゃいます」智里先輩は縦に頷いた後再度頭を振り出した。あっと言う間に口内発射。自分でも驚く量の精液にむせながら受け止めてくれた。そしてゴクンと飲み干したあと、シャワーで口をすすいでいたがその表情がエロく、オレの勃起は治まらなかった。
...省略されました。
17/02/27 11:30 (jpGtKCXj)
3
投稿者: 富岳太郎 ◆Pxleb8vTO.
ホテルの部屋に戻り、椅子に座った智里先輩を見て再度カメラを出した。
「まだ撮るの?」といいつつ撮影に応じてくれた。2・3枚写真を撮ったあと
「チサのヌードが見たい」と服を脱がす。智里先輩の服を脱がすのは初めてで
手間取ったが、協力してくれた。バスタオルを椅子に引いて、全裸の着座ポーズを
撮影した。いわゆる女子アナ座りのポーズに勃起してオレも全裸になった。
ベッドカバーを外し、「智里先輩が欲しい、抱きたい」とベットに押し倒した。
「智里先輩?」 「あ、チサだった。すみません」
くすっと笑った智里先輩を抱きしめ、キスから耳たぶ、首筋、鎖骨と愛撫し、胸を
愛撫した。唇と手で両方の乳房と責める。智里先輩の喘ぎ声が聞こえてきた。
手を下に伸ばすと濡れているのがわかる。クリトリスを探し出し暫くいじると
「待って、待って」と手を握るがそのままいじると、一瞬体が硬くなった。
「逝かされちゃった。今度は私がしてあげる」とフェラチオをしようと起き上がったので
「智里先輩、69したい」「えっ、恥ずかしいよぉ」無理やり智里先輩を上にのせ、
初めて智里先輩のあそこを舐めた。綺麗な肌色の中にピンク色の小陰唇やクリトリスが
見える。クリトリスをひと舐めすると「ヒッ」と悲鳴を上げた。智里先輩がフェラを
始めたが、舐めるたびに動きが止まり興奮度だけが増した。
「もう入れさせて」と覆いかぶさる。
「今日は中で逝ってもいいよ。そのために今日にしたんだから」
「智里先輩、痛かったら言ってください」といいつつ、挿入した。
キツイ智里先輩の中。「大丈夫ですか」「うん、大丈夫。ゆっくり動いてね」
キスしながらゆっくりと根元まで挿入。智里先輩の奥に当たったのがわかる。
「智里先輩、智里先輩」と言いながらゆっくりと腰を動かした。
智里先輩の立った乳首がオレの胸を擦る。智里先輩のおっぱいとキツイ膣の
2か所がオレを刺激する。さっき智里先輩に抜いてもらったので少し長持ちした。
と言っても5分くらいだったが。
「智里先輩、もうダメです。」「うん、中で逝っていいよ、いっぱい出して」
強く抱きしめて智里先輩の中で射精した。「オレ君の温かい」と射精が分った様だ。
はぁはぁいいながらおれは智里先輩の上に倒れ込んだ。
智里先輩は俺の頭を抱きかかえて「気持ち良かった?」と聞いてきた。
「智里先輩とHして最高に気持ち良いです。オレ以外に抱かれたらイヤです」
「じゃ、私の事離さないでずっと一緒にいて」とDキスしてきた。
智里先輩の中に入れたままで抱きしめていると乳首の刺激でまた大きくなった。
「あ、大きくなってる」と智里先輩が気付いた。そのまま2回戦突入した。
精液のせいか滑らかに動くことができた。
キスしながら腰を動かすと、「あ、あ、」と腰の動きに合わせて智里先輩が
声を出してきた。そして2回目の射精。オレもぐったりして智里先輩の隣に寝そべった。
すると「あ、大変。出てきちゃう」と智里先輩がベットを抜け出した。オレも
後を追うと浴室へ入った。「オレ君の出てきちゃった」というので、お互いに
洗いっこした。先輩のおっぱいを洗って揉んでいるとまた少し大きくなってきた。
身体を拭いて、裸で抱き合いながら話をした。
「今回は私も感じられたわ」「オレも凄く気持ち良かったです。先輩の中も気持ち
いいんですけど硬くなった乳首が擦れるのも凄いです」
智里先輩のおっぱいを愛撫しながら
「何カップですか」「大体わかるでしょ?」「智里先輩のおっぱいしかしりませんよ」
「そっかぁ、そうだよね。大きくないよ。Cだから」と教えてくれた。
「智里先輩、オレ以外の人に抱かれないでください。絶対イヤです」
「ちゃんと私の事捕まえておくんだぞ。あと智里先輩もなおしてね」
二人して笑って抱き合い、夕飯食べるのも忘れてその後何回もHした。


今から10年前のことを思い出しながら
書いたので多少の美化はお許しください。
エピソードもう一つあるのでよろしければ
智里先輩3にもおつきあいください。

17/02/27 11:54 (jpGtKCXj)
4
投稿者: 通行人
処女童貞喪失じゃなくなっているけど
なんかいいなぁ

次のエピsp-ド待ってます
17/02/28 09:19 (DohiTzL7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夕方から夜に掛けて-寝取られ掲示板... 08:33
    本日日中-関西・近畿/生見せカップル 08:33
    7/11の日中 痴葉県内-関東/生見せカ... 08:32
    デカパイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:27
    本日7日鶯。-関東/生見せカップル 08:27
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:24
    本日PM阿和字-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:20
    今日と北部-関西・近畿/生見せカップル 08:19
    本日7月7日の午後から金沢で単独男性さま... 08:12
    松屋間-四国/生見せカップル 08:10
    7/17水曜日の昼間に-寝取られ掲示板/... 08:10
    暑いですね(≧∀≦)-男の娘・女装・ニュ... 08:06
    これから浅草で-関東/生見せカップル 08:05
    滋賀-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:02
    平日休みの人いない?-関西・近畿/生見せ... 08:01
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 08:00
    明日の夜公園で-東海/生見せカップル 08:00
    十三で-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:58
    機械姦-欲求願望告白 07:56
    今日のお昼位〜14時までimaizumi... 07:52
    7月14日13時に活け復路-関東/生見せ... 07:52
    本日伯方 輪かんパーティー-九州・沖縄/... 07:49
    下がったので7/11(木)永咲市個々魚区... 07:47
    倫子@女装-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:44
    本日藤の宮 輪姦-寝取られ掲示板/東海 07:42
    今日から奥飛騨一泊-東海/生見せカップル 07:42
    ながすぱ-下着を置く女/東海 07:39
    妻でオナニー-欲求願望告白 07:37
    強箸で-関西・近畿/生見せ女 07:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.