ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のおばさんと
投稿者: 瑠璃子の愛人
少年との体験から移ってきました。

改めて書かせてください。
―――――――――――――――――
妻子もいますが、それよりも遥かに長く関係続いてるおばさんがいます。

近所のおばさんなので、物心がついたころから知ってます。
おばさんのオマンコを見たのは、小学校高学年のとき。
目の前でビラビラを大きく拡げて奥まで見せてくれた。
今でも、あのときの興奮は色褪せていない。

おばさんは瑠璃子と言って、名前に通りの綺麗な人だ。。
初めて関係したときは、30後半ぐらいだったと思う。
正確な年齢は今も教えてくれない。
ちょっと当時の気持ちになって書いてみようと思う。

親と喧嘩して家を飛び出したことがあった。
たしか夏休み中だったと思う。
行くところなんかなかったし、小学校のグラウンドでナイターで草野球してるのを見てたんだけど、すぐに飽きてしまった。
家にも帰れなくて近所をウロウロしてるときに、声をかけてくれたのが瑠璃子おばさんだった。
近所で顔見知りだったけど、ちゃんと話したのは初めてだった。
おばさんは僕の話を聞くと、
「そっか、まだ帰れないんだ。じゃあ、うちに来ない?」
美味しいお菓子があるからと誘ってくれた。

おばさんの家はあまりものがない、さっぱりとした部屋だった。
僕が噂で聞いてたのは、昔事故でお子さんをなくしたひとり暮らしの女性ということだった。
離婚したのか、死に別れたのか当時は知らなかった。

おばさん、すごく優しかった。
喧嘩した理由、なんだったか思い出せないけど、親身になってくれた。
だけど最初は僕の母親が心配するから帰らなきゃね、と言ってたのに、居心地がよくて帰りたくなくなってて長居したせいかな。
「そろそろ帰る?」
そういうおばさんも、どこか寂しそうだった。
だから、あんなことになったんだと思う。
「おばさん、家に連絡入れるから泊まってく?」
おばさんがそう提案した。
家出して3時間ぐらい経ってて気にはなったけど、歩いてすぐのところだし、何よりあんまり家に帰りたくなかった。
おばさんに勧められて先にお風呂に入ってくると、奥の和室にお布団が並べて敷いてあった。
交代でお風呂に入ったおばさんは、身体にバスタオルを一枚巻いただけの姿で出てきた。
すっぴんでもおばさんは綺麗だった。
化粧台の前で髪を乾かしている姿を後ろから見てドキドキした。

おばさんは僕がずっと見ていることに気づいて、そばに寄ってくると
「誰にも言わないって約束できる?絶対言っちゃダメよ」
とおばさんはニヤリと笑った。
僕は必死で言わないというと、じゃあいこうかと、おばさんは僕の手をひいて奥の和室へ連れてきた。
ほっそりとした柔らかい手に繋がれてるだけで、ドキドキした。
おばさんは僕に背を向けるとバスタオルを取った。
全裸じゃなくてパンティを履いていたけど、モデルのような綺麗な背中にふわふわした飾りのついた可愛い感じのピンクのパンティ。
おばさんはそのまま布団に潜るとモゾモゾと動いて、
「いいわよ。こっちにきて」
と、僕を呼ぶとおばさんが手に握っているものを確認させた。
たったいままで履いてたパンティだった。おばさんはそれをポイっと投げると、
を少し離れたところにポイと投げた。
おばさんは灯りを消してオレンジ色の豆球だけになった。
どうしていいかわからなかった。おばさんも何も言わなかった。
とりあえず、布団の中に手を入れてみると、ポヨンとした感触。
おばさんのおっぱい。
初めて触る母親以外のおっぱいを恐る恐る揉んだ。
乳首に触れるとおばさんに手を掴まれたけど、力はなく自由にさせてくれた。
ドキドキしながら乳房や固くなった乳首の感触を堪能してたけど、それよりも次に触れるところのことばっかり考えてた。
すべすべしたお腹を通りすぎて、モジャモジャとした感触に触れたときは本当に興奮した。
土手を何度も往復して陰毛に覆われた奥の柔らかいところにも触れて、チンチンがピンピンだった。
だけど、そのさらに奥がどうなってるのか、持ってる性知識だけではわからなかった。
おばさんが僕の手をとって、股に当てると手を重ねた。
「もっと奥まで触ってみて。わかる?」
おばさんに言われるまま指を這わせるとヌルヌルとして柔らかい穴にすっぽり指が入った。
はぁ・・・とおばさんが大きなため息をついて、もっと動かしてと言った。
初めて触れたオマンコの中でグネグネと指を動かすと、どんどんまわりが濡れてきた。
「もっと。もっと触って。オマンコすごく気持ちいいの」
こんな綺麗な瑠璃子さんの口から、オマンコなんて言葉が出るなんてびっくりした。
チンチンやオマンコなんて、子供だけが使う言葉だと思ってた。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2014/07/17 00:33:55(xWcuxlSN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.