ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悠稀とのH
投稿者: 美奈
今は高一だけど、中学を卒業した春休みに、初Hをしました。相手は今も付き合っている悠稀です。もともと家が近かったせいもあって、小学校のころから知っていた。中学になって悠稀の背が急に伸びてかっこよくなった頃から気になって、二年生のバレンタインデイに本命チョコを渡しました。だけど、別にどうするってことなく、時々一緒に帰ったりするくらいだった。三年生の冬休みに、駅の近くの、大きなショッピングセンターに一緒に行った時、下着屋さんにかわいい下着が飾ってあったので足を止めた時だった。悠稀が、美奈はどんなパンツ、はいてるのって尋ねるから、私のパンツ見たいの?って返すと、見たいって、マジ信じられなかったけど、私も、あのかわいい下着買ってくれたら見せてやってもいいよ、って言ったみたい。そうしたら、ちょうどお年玉をもらって、お金があった時だったんだよね。4000円もする上下のセットを買ってくれたんだ。
 超うれしかったので、パンツ見せてもいいかと思って、車いす用のトイレに二人で入った。悠稀の前でスカートを挙げてパンツを見せると、悠稀は喜んで、キスしながら私のお股を手で撫でた。くすぐったいだけで何も感じなかったけど、悠稀は、息を荒くして、急にわたしを抱きしめると、ズボンを穿いたまま、行ってしまった。
 それからは、二人でその車いす用のトイレに入って、いちゃいちゃすることになった。私はパンツの上から撫でてもらうだけだけど、悠稀は服を汚さないようにって、ちんちんを出して、私がちんちんをなでなでして、行かせてあげるようにしました。透明な露がちんちんの先に滲んでいるのを、ちんちんの丸い頭に塗ってあげるだけで、悠稀は気持ち良くなって、精液が、クリームみたいに壁まで飛ぶこともあって、面白かったです。でも、私はあんまり気持ちいいってわけじゃなくって、家に帰ってからやっと、パンツがぺちょぺちょになるので、ちゃんとHできる体なのか心配になりました。
 悠稀がそのうち、美奈のパンツにひっつけて射精したいって言い出したので、二人で抱き合いながら、悠稀をいかせました。悠稀の固くなったおちんちんが私のパンツの上からお股を突いて、ビクンビクンとなって射精した時は、私も盛った気分になりました。それから、美奈もおマンコ、見せなよ言うので、私もパンツを脱ぐようになりました。そういう時は必ず悠稀には、ゴムをしてもらいました。もういつでも処女を卒業してもいい気分で、毎日のように、ショッピングセンターのトイレでやりましたけど、いくらキレイで広いトイレだと言っても、赤ちゃんを寝かせるベッドに私が寝るわけにもいいかないので、あれこれやってみたんだけど、なかなかあそこに入れることはできなかった。それに初Hはベッドでしたかったしね。
3月も終わりころになったある夜、京都の大学に進むことになったお姉ちゃんが、明日はお母さんと京都にアパートを決めに行くってことになっていた夜、私が家に帰って夕食を食べてから、二階の私の部屋に行こうとすると、お母さんが、お姉ちゃんの彼氏が遊びに来ているから、邪魔しないようにねって言うのです。二階に上がると、お姉ちゃんの息苦しそうな声が聞こえてきます。自分の部屋に入ると、隣の部屋から、あんあんなんて言う声も聞こえてきます。もしかして、と思ったら、私のあそこもぐちょぐちょになってきました。すぐに悠稀に電話して、明日の昼に家に来てと伝えました。お姉ちゃんの部屋から二人が出て行って、食事に行ってくるって、お母さんに言って外出したので、私はお姉ちゃんの部屋に入ってみました。そうしたら、タケノコをゆでた時のような、悠稀の出す液と同じ匂いがこもっていて、ベッドの上には汚れたままの、お姉ちゃんのエロいパンツというかパンティーが脱ぎ捨てられたままで、お姉ちゃんベッドのしわくちゃになったシーツはありえないくらい、液があちこちに垂れていて、毛が散らばっていました。ハンカチが毛布の上に置いてありました。足が震えてきて、私は自分の部屋に戻って、パンツを脱いで、お豆をむいてから唾をいっぱいに付けた指で撫でると、電気が走って気持ち良くなりました。お姉ちゃんだってやっているし、自分も濡れるみたいだから、大丈夫できるかな、と安心したのを覚えています。お父さんは単身赴任なので、翌日の昼は、京都へお母さんとお姉ちゃんが行ったので、誰も邪魔する人はいない。
悠稀が私の部屋に来てからのことは、あんまり覚えていません。裸になって二人でベッドに入るだけで、気持ち良かった。ずうっとそうしていたかったけど、悠稀はすぐ出してしまうので、思い切って毛布を跳ね上げて、ぬるぬるになっていた悠稀のおちんちんにゴムをかぶせて、ここだからねって、割れ目を自分で開くと、トロトロのぬるま湯のようになっていて、びっくりした。M字に足を開いて悠稀におマンコをさらすと、脚の間に入ってきて、最初はおしっこの出口あたりを突いていたけど、ぐにゅっなんて音がしておちんちんが入ってきたときは、めりめりって感じ。痛かったけど、心配かけないように、声は出さなかった。
悠稀が腰を動かし始めてすぐ、気持ち良くなって、私の上に倒れ込みました。ゴムを外すと、もわぁ~っと、エロい匂いがしました。お姉ちゃんのように、悠稀のおちんちんをハンカチで拭いてあげました。私の方は、たら~ぁって感じで、太腿を血が一筋垂れたのを、二人の記念に撮りました。その日は夜遅くまで、何回したかなあ、4回はやったと思います。トイレでできる体位も二人で考えて、私がお尻を突き出す形で、後ろから悠稀が入れるというのと、立ったまま向き合って、私がトイレに片足を載せて、下から悠稀が入れるというのもやってみました。帰る時に、悠稀が一人でするときのおかずにするから、美奈の汚れたパンツが欲しいと言うので、やる前まで穿いていて、カパカパになって酸っぱい匂いのするエロいパンティーをあげました。悠稀が帰ってからも、お風呂に入ってから、一人でオナニーして、どうしたら気落ち良くなるのか、勉強しました。
 高校に入ってからは、悠稀が我慢できないって言うもんだから、学校帰りに、ショッピングセンターのトイレに入ってやってました。ある時、終わって二人でトイレを出たところに女性の警備員さんが待ち構えていて、私たちは警備員室に連れていかれた。私は泣くしかないと思って、何も悪いことしてません。今日だってお気に入りの下着を買ってもらったほどです。好きでたまらない人と一緒にいただけです。と泣きました。そうしたら、女性の警備員さんは分かってくれた。あんたたち、ぬるぬるになったゴムを生理用品入れに捨てないように、あの匂いで苦情が来たんだから。あんたも女子だったら、ゴムの中に出た好きな人の液を飲むなり、ゴムの口を縛るなりして、家に持ち帰りなさいって許してくれました。あんたたち、やりすぎると頭が悪くなるからね、だって。
 それからは、また別のショッピングモールの車いす用トイレとか、高校の物置とかでもやってます。言われたように、ちゃんと終わった後、ゴムを裏返して、悠稀の出したものを舐めて飲んでます。生理になると中出しをします。血で汚れるので、お湯の出る車いす用トイレでないとできません。最近は、後ろから悠稀が入れて、私のお豆を撫でながらしてくれるのが好き。気持ち良さはハンパないです。友達からは回数じゃないって言われますけど、初体験の時のように、4回でも5回でもできたら、マジうれしい。夏ごろから悠稀は、朝に盛ることが多くって、学校でやりたがるんですけど、朝やると、そのあと授業中にねむくなったり、最近はやっと、すぐにべちょべちょになるようになったんだけど、かえって体操なんかで着替えがある時にパンツを見られるのが心配。早くお母さんが、お姉ちゃんと同じように、私の部屋でHすることを許してくれたらいいんだけど…。そうなったら、1日中ひっついているかも。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2013/11/14 23:46:12(9jb6n1wQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:02
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 05:22
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.