ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2回目の童貞卒業
投稿者: ビッチエンヴィー ◆iQj6J.XtRY
ID:bitch_boy_envy
mail bitch_boy_envy@nan-net.jp
俺さぁ、今まで2回童貞捨てたことあるんだよね。今でこそバリネコで淫乱マンコでしか感じないけど、昔はバリタチだったから。
高校は男子校で当然女の子と知り合う機会なんかねーし、女の子に対して奥手だった俺は他校の女の子と知り合うのも無理。で、その頃から男同士でセックスすれば妊娠の心配なくヤリ放題って考えたんだ。だから某掲示板で知り合った2コ上のバリネコとエッチすることにした。その子は俺より年上に見えないほど童顔だし、色白小柄で女装させれば女の子として通じる程可愛かった。で、その子に童貞奪って貰ったんだけど、ケツマンはトロトロで最高に気持ち良くて生ハメ中出しで最高の童貞喪失だった。だけど、お掃除フェラして貰ってると男同士でしたことに自己嫌悪…その子とはそれっきり(最近偶然再開したけど)

で、自己嫌悪と性欲を繰り返して、バイになったんだけど、次は大学入学時に年下の子に生ハメ中出しで処女を奪われた。Sな子だったんで、俺はドMに目覚めた。そっからは同世代を中心にマンコを犯された。初めは違和感と痛みしかなかったけど、自分でもアナニーしてたお陰が一年もすれば、モロ感でトロマンに…コーヒー缶より太いディルドーも入る二十歳にしてチンコ好きのビッチに(笑)
ただ、ノンケ友達にそんなこと暴露できるハズもなく友達の前では童貞野郎で通した。だけど、21歳で童貞ってのハズいし、ノンケ友達も童貞卒業し始めた。
ただ最早ゲイよりバイの俺が彼女を作れるハズもなく出逢い系はサクラの宝庫…残された道はソープランド。案内所で紹介された店で初体験をすることに。
女の子は写真よりもぽっちゃりしていたが、顔はそこそこ可愛い。勃起薬も飲んでたおかげかギンギンに(笑)童貞と伝えてたからかサービス満点。ぶっちゃけフェラは男の方が上手いが、それでもプロのバキュームフェラは気持ち良すぎ

初めは騎乗位で本物のマンコに飲まれる俺のゴム付きチンコ…思ったより良く締まる…男のマンコとは違った気持ちよさだ。思わず腰を振って女の子を喘ぎさせる。まあこれは演技かな(笑)
次に正常位でやる前に…女の子のマンコを舐める。マン汁は少し酸っぱいがけっこう美味しい。
クリに息を吹きかけながら、マンコに指を入れてみる。柔らかくてヌルヌル…生温かい…すると女の子が喘ぐ、彼女の呼吸に合わせてそのポイントを優しく押してやる。ゲイ相手に何十回もやってるからけっこう得意。女の子の息が荒くなってきた

マンコの指はそのままに、女の子の乳首を責めてやる。自分で言うのもなんだが、ゲイ相手なら乳首責めには自信がある。
女の子の乳首を舐めたり息をかけたり、軽く噛んだりする。勿論マンコを周期的に刺激しているから、かなり気持ちいいハズ。うなじを舐めてみる。途端に女の子はビクッとカラダを振るわせて喘いだ。うなじが性感帯らしい。
少し萎えたチンコをフェラでギンギンにしてもらい、正常位で挿入する。初めての人には難しい体位らしいが、ゲイセックスでタチった経験がたっぷりあるのでむしろヤリやすい体位だ。ゆっくりしたストロークでさっきのポイント(Gスポット)を責める。そこを責める度に締まりが良くなる。勿論乳首も責めてやる。歯を立てたり、きつめに摘むとマンコが締まる。ネコの男の子と反応が似てるから面白い。ストロークを続けながらディープキスをする。舌を絡ませたりはしないが、まあ柔らかい唇だ。で、ストロークを早め両手で乳首を虐めながら、舌でうなじを舐めてやる。喘ぎ声も激しく早くなる。突然女の子が俺の肩に爪を立てた。イキそうなんだろう。童貞にイカされるなんてそうそうないハズ。だんだん爪の力が強くなり、痛いくらい肩に食い込む…女の子は全身をビクッと震わせた。ドライ経験済みの俺の判断だが、女の子はイッたようだ。初めてのセックスでプロのソープ嬢をイカすことなんてめったにないはず。またイカしてあげたいが、もう時間がない。俺は女の子を抱き締めてうなじを舐めながら、高速ピストンし続けた。この日の為に溜めた濃厚な子種がゴムの中に噴出する。こんな射精久しぶりだ。俺は完全に出し尽くすまでピストンを続け、マンコの感触を楽しんだ。久しぶりのチンコイキは賢者タイムも来ず、スッキリ感と程よい疲れを残した。
女の子のセックスも気持ちいいもんだ。

因みに女の子曰わく、テクニックが凄いとのことなので暴露したら、納得したようだった。また金を貯めて、この子を指定しよう。

ただ、素人童貞はまだ捨ててない。これを捨ててこそ真の童貞卒だが…相手がいるかどうか…Sっ気のある年上痴女に弄ばれながら、素人童貞を捨てるとしよう。

ああ、俺もチンコとアナマンの間にマンコ欲しいなー、てか女の子に生まれてたら、セクシーなコスエッチやマンコで毎日イキまくれるのに…せめて中性的な容姿なら男の娘として堂々と女装して出歩けるのに…
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/07/01 03:58:37(jvZ20aPJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服志麻市 本日22時頃駅前-東北/生見せ... 06:30
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.