ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達のねーちゃんに
投稿者: 亀仙人頭
俺、 頭悪いんで文章作れなから読み辛いと思うけどそれでも良かったら読んでみてください。
今から十年以上前の中学2年生の時同級生の友達の家によく遊びに行っていました。
その友達の家は、母子家庭で母親とお姉さん友達の三人暮らしでした。
友達とは、小学校は、別で中学に同じクラスになり友達になって2年に成ってクラスが別になりましたが休み時間や放課後もよくつるんでいました。
そんなある日の事友達の姿が何処にも無く学校を休んでいるみたいで気に成り帰宅後友達の家に行ってみました。
チャイムを何度か鳴らしたけど誰も出てくる様子も無かったので帰ろうとした時にドアが開きお姉さんが出てきました。
「あっ!慎司(俺の仮名)くん!ごめんなさい!さっきから変な電話があって、その人かと思って・・・」
「健一(友達の名前)もお母さんも今居なくて、なんか怖くて悪いけどしばらく居てくれないかな?」
「はっ!はぁー」「ごめんね!入って!」
その時からなんかドキドキして高校2年の友達のねーちゃんにもの凄い大人のフェロモンみたいな物をガンガン感じました。
健一の家では何度か晩ご飯を食べさせてもらってお姉さんとも話してたから断るのも悪いと思って家に上がらせてもらいました。
お姉さんの話だと健一とお母さんは、東京の親戚に不幸があって二日間居ないと言う事だった。
変な電話て言うのも卑猥な事を質問して来て男性のあそこの事を詳しく説明してくるそうだ。
「ご飯食べてって!いいでしょ!」
ご飯たべたらすぐにお風呂に入るよう進められてもうその雰囲気で期待と少し不安も持ちながらも入らせてもらう事にしました。
浴室に入り直ぐにシャワーを浴びていると人の気配がし磨りガラスにお姉さんの服を脱ぐ姿が映ていて直ぐに僕の体が反応していた。
静かに戸が開き、全裸のお姉さんが入ってきた。
自分のお母さん以外女性の裸体を見るのは、初めてだしそれも小学校低学年の頃で、年の近い女の人の体は、初でめちゃめちゃ興奮しました。
「いっしょに入っろ!」そう言って体をくっ付けて来てふたりでシャワーを浴び「あー勃起してる!」と僕のちんこを触ってきました。
大きくて柔らかいおっぱいが背中に当たったりしてもう気持ち良くてたまらなかった。
そしてシャワーを止めて、ボディシャンプーで俺の全身を素手で洗ってくれて、「私も洗って!」と僕も手にボディシャンを付けてお姉さんの全身を洗ってあげいるうちにお互いの陰部と陰茎に終着して、卑猥な声が出てしまいしごかれているうちに僕はいってしまいました。
僕の精子がお姉さんのおなかやおっぱいに掛って、「わぁー すごい! いっぱい出たね! 生温かい!」そう言い僕の体を洗い流してまだ精子の残量の残るちんこをしゃぶってくれました。
「私も気持ち良くして」と言われお姉さんの言われる通りにキスして舌を絡ませたりおっぱいを舐めたりクリトリスを触ったり陰部を開いて指を入れたり舐めたり、そして挿入していきそうになったら「中で出しちゃダメよ!」てギリでなんとか外で発射。
それ以来友達の家に行ってもめったにねーちゃんの顔を見る事は、無くなった。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/02/24 22:20:47(4JNExLik)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.