ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉に秘密がバレて…
投稿者: 品部

僕の初体験は中学1年の夏頃でした。当時僕は女の子の服を着るのが趣味で、いつも姉にはバレないように留守中の時に姉の私服やセーラー服を着て踊ったり、女の子みたいな声を出して歌ったり時にはオナニーなんかもしてました

そしてある日の夜。
その日は両親が旅行に行ってて、家には姉と僕の二人しかいません

リビングで二人でテレビを見ていたら姉は突然自分の服を脱ぎ始めて「いつものように私の服でオナニーしなさい」

と言ってきました。僕はメチャクチャ動揺して思わず走って二階に逃げて自分の部屋に逃げ込みました。

必死になって部屋に鍵を掛けようとしたら追ってきた姉がドアを蹴破って僕の部屋に侵入してきます。

そして、僕はなぜか脱がされて逆レイプされました。
姉は騎乗位で腰を振ってます

恐かったけど、姉のマンコの中は気持ちよくて僕は変な感じになりました。僕はそのまま姉に犯されて続けて姉の中に出してしまいます

やっと終わったと思ったら姉に「あんたのチンコ小さくて全然気持ちよくない。デカくなるまで犯す」みたいなこと言われてその日は朝まで性交させられました。

精子という精子を姉に根こそぎ絞り取られて僕は放心状態になりしばらくセックスは懲り懲り。

でも、姉には「私の服でエッチなことしてたこと親にばらすよ」と脅されて泣く泣く次の日も姉と性交。

そんな毎日をおくってると嫌でもセックスの腕が上達するもんで……姉がだんだんと喘いでくれるようになり、姉の感じる場所をとにかく攻めるようにしました。姉が感じてくれることに一種の満足感を覚えてしまい、いつのまにか僕はセックスなしには生きられない身体になりました

そして1ヶ月たったある日の夜。いつものように両親がいない間に僕の部屋でセックスしています。僕のチンコはまだ毛もはえてないし、小さいけどテクニックは大人並みりなりました
僕が正常位で姉をイカせるとついに姉が「今日のセックス今まで一番気持ちよかったよ。だから今日でもう終わり、今までごめんね」

と言ってきた

もちろん「ふざけんな」と言い返しました。姉に毎日毎日セックスさせられてこっちはもう依存症になってしまったのに、今日で終わりだ?ふざけんなという意味です

我慢出来ずにコンドームを外して姉を押し倒しました。

「よくも今まで好き勝手にしてくれたな!」

僕は怒りで我を失ってしまい、姉のクリトリスに生チンをぶち混んでバックの体勢でハメまくりました。

久しぶりの生セックスでメチャクチャ気持ちよかったのを今でもよく覚えています。そして姉も久しぶりの生+激しい高速ピストンに喘ぎます。

姉は「お願いだから中には出さないで!」と言ってきましたが、そんな願い事聞いてられません。あの日と同じように僕は姉のクリトリスに大量の精子を出してやりました。

そしたらなんだか頭がスッキリしてきてある考えが浮かびます。「今度からは僕が姉を犯してやろう」と

そしてこの日から立場は逆転してしまいます。姉は僕の言いなりのメス豚に成り果てました。もう僕がコンドームをつけずにセックスしようが一切文句は言ってこなくて、むしろ僕のチンコを見るたびに喜んでしゃぶりついてきました。

姉と性交する行為はいけないとわかっていますが、射精して姉の中に出した時のあのチンコからドクドクと精子が出る感じと快感が強烈で中々やめることが出来ませんでした……。

一応中学2年まで姉との関係は続きました。

関係が終わった後に彼女が出来たので今度は彼女とやりまくりました。もちろんコンドームは毎回つけてます

でも彼女とは半年で別れてしまったので、次の彼女が見つかるまでまた姉とやってました。

そして僕は思春期の大事な時期に変態行為に及んでいたために、まったく背が伸びず身長148㎝、体重40㌔で止まってしまいました。顔も小学生の時から変わってません。

高校3年になった僕は女より男にモテます
泣きそうです。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2012/05/25 20:09:49(mycwm4Ku)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    催眠リモート脳いき-脳イキ体験談 22:20
    秋田住みの-寝取られ掲示板/東北 22:16
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 22:14
    今夜23時以降…遅めの時間帯から-東海/... 22:12
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 22:10
    26日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    公園でお話しましょ!-東海/生見せ女 22:03
    人妻(32)を寝取る-人妻との体験 22:02
    自撮り撮れたので見て欲しいです-露出画像... 22:00
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    ドM妻 32才-エロイプ掲示板 21:59
    しごおわ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    彼女としてます-エロイプ掲示板 21:53
    杭打ち婦人-寝取られ動画 21:52
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.