ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナネタにしていた私の童貞喪失体験
投稿者: ゆずる

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/12/02 11:59:46(.Mq.UJCM)
2
投稿者: ゆずる
叔母が、とてもエロかった理由、それは叔母の夫、つまり叔父の性癖が関係していました。
私は、その事を、童貞を卒業してから約数週間後に、叔母から打ち明けられました。

叔父には、少し変態じみた願望、寝取られ願望が、あったらしいのです。
叔母はその事を、結婚して10年間、知らなかったようですが、ある事がきっかけで、それを知りました。
叔父の浮気疑惑が浮上し、夫婦で話し合いになったところ、叔父の浮気疑惑は、叔母の誤解だったことでまとまり、叔父の寝取られ願望の話しに変わってしまったらしいのです。
そこで、叔母が寝取られる相手は、私が良いと言う話しになったとのこと。
もちろん、最初は叔母は拒否したようなのですが、叔父の上手い話術で、そちらの方向へ持っていかれたそうです。
「なるほど、寝取られ自体は、嫌ではないが、世間体や親戚の目が気になるから無理だと言うことか。じゃあ、お前が、この件について一切責任がない事を、俺が一筆書いておけば、お前には、何一つリスクはなくなる。それでいいな。」と叔父が言うので、そこまで言うなら、仕方ないと、一応、寝取られるために努力すると言うことで、納得したらしいのです。
話しがそこまで行ってしまうと、相手は誰が良いかという話しになり、アレコレ話し合った結果、私が最適となったようなのです。
私にとっては、ラッキーな事でした。
私の童貞喪失は、そんな叔父と叔母の話し合いがあってから、約一カ月後のことだったようです。
しかも叔父は、叔母が私に寝取られるまでは、叔母を抱かないと言って、セックスを我慢していたそうなのです。叔母が私とセックスしたくなるように、叔母を禁欲状態におくためでした。
叔母夫婦は、月2回程度セックスしていたらしいので、一カ月も空いてくると、叔母もセックスしたい体になるはずだと。俺も我慢するから、お前も我慢して性欲を溜め込んでいけとの叔父からの指示。
さらに、叔母が早くセックスを我慢出来なくなるために、AVビデオを借りてきて叔母に見せたりもしたそうです。
さすがに叔母も、一カ月の間が空き、AVビデオを何本も見せられるうちに、かなり欲求が溜まってきたようです。
ある意味、叔父からの様々なサポートや、叱咤激励、督促もあり、実現したのが、私の童貞喪失だったようです。
叔父が居ない時に叔母からの手伝いの依頼がきたこと、あつい夏の日の片付け、シャワーを一緒に浴びたこと、お礼に体を流しつつフェラに移ったこと、寝室での童貞喪失、それらが全て、叔父からの入れ知恵だったとのことでした。
まだウブだった思春期の私は、叔母の話しを聞いて、大いに驚き、同時に喜びました。
普通なら一番、知られてはいけない相手が、積極的に私達の行為を認めている。私は、そんな異常なシチュエーションに興奮し、その話を聞いた後、それまで以上に何度も何度も、叔母の中で果てていました。
「あいつ(私)の子供なら、俺は大切に育ててやる」とまで、叔父が言っていたらしく、それを聞いて叔母も、最後の踏ん切りがついたらしいのです。
だから、童貞喪失の時は、あんなにエロく振舞えたと、叔母は、打ち明けて言いました。

バスルームでのフェラの後、私達は、全裸のまま叔母の寝室に入りました。
そこでも叔母は、とてもエロく私を導きました。

続きは、また中で。
15/12/02 14:43 (.Mq.UJCM)
3
投稿者: ゆずる
バスルームでのフェラの後、寝室に入ったところからの続きです。寝室に入ると叔母は私をベッドに導き、「焦らないでね、ちゃんと教えてあげるから、私の言う通りにするのよ。」と言いながら、私に愛撫を指示してきました。唇へのキスから首筋、胸元、乳房や乳首、脇腹、尻、太ももへの刺激。叔母に指示されながら愛撫をすると、徐々に叔母も感じてきました。そして叔母は、「さぁ、次は、ここよ。」と言いながら、両脚を大股開きにすると、自分の両手でパックリと割れ目を、開いて私に見せ付けます。私は初めて間近で見る女性器に、唾を飲み込みました。叔母の割れ目には、既に愛液がたっぷりと溢れ出し、波打つように蠢いていました。叔母に指示されるまま、私はクンニをし、唇と舌と指を使い愛撫していきます。叔母は、イヤラシイ言葉を吐き出し、大きく喘ぎながら、快感を味わっていました。そして、「さぁ、もう来て!」と言い、私に挿入を促しました。2、3度、挿入に失敗する私を見兼ねた叔母は、「さ、ここよ、そのまま、ゆっくり入ってきて。」と、ペニスに手を添え、私を中へと導いてくれました。ペニスが半分より少し中に入った辺りから、えも言われぬ感触が、私のペニスを襲い、そこからは、堪らず一気に叔母の奥へと、ペニスを突き入れました。叔母は「ウッ、グッ、アァーッ」と、大きく喘ぎ声を上げました。私は、叔母の喘ぎ声に、さらにボルテージが上がり、頭は真っ白になり、我武者羅にピストンをしてしまいました。気が付くと、挿入してから僅か1分程度で、私は果ててしまっておりました。挿入した時点で、既に射精寸前の感覚だったので、冷静さが吹っ飛んでいて、自分でもいつ発射したかが分からないくらいの射精でした。フェラで一回、抜かれていたので、何とか1分ほどは、もちましたが、それがなければ、挿れた瞬間に発射していたかもしれません。動きを止めた私に気付いた叔母は、優しく「もうイッタのね。いいのよ、初めてなんだから。このまま、じっとしていて、まだ硬くて気持ちいいから。」と言ってくれました。5分ほど叔母に挿れたままにしていると、私は落ち着きを取り戻し、叔母の感触がペニスに蘇ってきます。私は、少しづつ、叔母にピストンを再開しました。「ウッ、アッ、アッアァッ、◯◯ちゃん、凄いよ、ずっと硬くて大きいままで、また突いてくるの?」と叔母。思春期で若くて初めての私のペニスは、2回発射した程度では、全く萎えることなく、カチカチのままでした。しかし、既に2回発射した後のペニスは、かなり鈍感になっていて長持ちし、すぐに射精をしてしまうほどには、なりません。私は、叔母にズコズコという調子で、ピストンを繰り返しました。叔母も、かなり感じてきたのか、「アァッ、イィッ、イィッ、アァーッ、気持ちイイ、凄いッ、凄いッ、アァッ、イィッ!」と喘いでいます。「アァッ、最高!イィッ、イィッ、気持ちイイ!」叔母の乱れる姿に、私の興奮は高められ、激しくピストンをすると、また果ててしまいました。ドクンドクンと、叔母の中で、絞り出すように射精を済ませると、挿入したまま叔母の上に崩れ落ちました。叔母は「ウッふんっ、良かったわよ、◯◯ちゃん。私も、もうちょっとだったわ。」と言って、私の頭を抱きかかえるように撫でてくれました。3回目の発射で、少し疲れた私は、叔母の横に横たわり、2人で抱き合いながら休憩しました。少し抱き合っていると叔母は「アッ、◯◯ちゃんのお汁が、私の中から出てきたわよ。」と言いました。私は、2回も生で挿入発射していたことを思い出し、「す、すいません。大丈夫ですか?」と言いました。すると叔母は、「今日は、安全日だから大丈夫よ。それに、もう一つ大丈夫な理由もあるし。」と言ってくれました。その時は、叔母は、それ以上、言いませんでしたが、叔父が許可していたことを、後で知りました。15分くらいでしょうか、2人で抱き合い休憩していると、私はまた叔母としたくなってきました。しかし叔母に、さらに手を出していいのか分からずに、モジモジしていると、叔母の手が私のペニスをシゴき始めました。さすがに3回の発射で、少し萎えてはいましたが、まだそれなりの大きさを保っていたペニスは、休憩と叔母の手により、再び復活してきました。「うわぁ、またこんなに、硬くなったわよ。まだしたい?」と叔母。「う、うん、まだしたいです。」と私。「私も。さぁ、この逞しいモノで、もっと私を可愛がってぇ。」叔母も再び欲情し始め、上体を起こして、私の上に跨りました。自ら腰を沈め、叔母のヴァギナが私のペニスを飲み込んでいきました。叔母の中は、叔母の愛液と私の精液で、ヌルヌルです。叔母は、私の上で腰を上下させ、前後に振り、こね回していきます。私も、叔母の動きに調子を合わせ、下から突き上げていきました。少し仰け反るよいな体勢で、後ろに手を添えるようにしながら、腰をズンズンと打ち下ろす叔母。その体勢の叔母が腰を沈め、打ち下ろすタイミングに合わ
...省略されました。
15/12/03 11:20 (xIP4IwTr)
4
投稿者: JUN
ゆずるさん、続きをお願いします。
15/12/16 20:26 (Aq06uS/O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.