ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オジサマ
投稿者: さおり
私は今はもう2児の母親です。
私の初体験は小学六年生、12歳の時でした。
相手は名前も知らない、オジサマでした。
当時、私は母子家庭でした。その日、私と母はつまらない事で喧嘩をし、私は家を飛び出しました。
とはいえ、行くところもなく、最寄りの駅の繁華街をブラブラしているだけでした。お腹がすいたのですがお金も持たず飛び出してきたので、何も買えません。しかし、すぐに帰ってしまうのも癪だった私は駅前の広場にあるベンチに座り、ぼーっとしていました。
すると、背広をきた中年の紳士的なオジサマが
『どうしたの?待ち合わせかい?』と声をかけてきました。五歳の時にいなくなった(離婚)父くらいの年齢?
私は違うといい、オジサマに母親と喧嘩し家を飛び出してきた、と正直にはなすと、オジサマは私の隣に座ると、
『それはいけないな。お家に帰ってお母さんに謝って仲直りしないと』と諭してくれましたが、
『あたしは悪くない!家には帰らない』と意地を張ります。その時、お腹がグゥっと鳴りました。オジサマはニコッと笑うと、
『お腹空いてるの?』
『うん…』
『よし、おじさんがご飯奢ってあげるから、食べたらお家に帰るんだよ?いいね?』といいました。
『うん、わかった』
『何食べたい?』
私はハンバーガーを食べたいというと、オジサマは近くにあったマックへ連れていってくれて、ハンバーガーを御馳走してくれました。私がハンバーガーを頬張る姿を微笑んでみていたオジサマ。
私はオジサマに父の面影を見ていました。
食事をしながら、私は楽しくてオジサマに色々と話しをしていました。
食事が終わるとオジサマは、
『さおりちゃん、いこうか』
と私の手を引いてマックを出ます。
『どこ行くの?おじさん』
『さおりちゃん、おじさんにマックの御礼してくれるよね?』といいます。
『うん、何御礼するの?』
『おじさんはさおりちゃんを頂こうかな』
意味がよくわかりませんでしたが、
『うん、いいよ』と返事をしてしまいました。
オジサマは駅前の駐車場に停めてあった車でオジサマの住むマンションへ私を連れて行きました。
この時、なんとなくどういう事が理解しました。
でも、怖くて逃げようとは思いませんでした。
オジサマは着替えてくるからといい、私に飲み物を出すと、奥の部屋に。
しばらくしてオジサマが着替えて戻って来ました。
背広からTシャツに短パン姿になったオジサマでしたが、中年とは思えないくらい筋肉質でがっちりした体でした。
オジサマは私のように可愛い女の子が大好きなんだよといったのを覚えています。いわゆる、ロリコンだったのでしょう。オジサマは私の写真を撮りたいからとカメラを持ってきて、撮影し始めました。色々なポーズで撮影され、私はちょっとしたモデル気分。やがて、徐々に服を脱がされました。当時の私は六年生にしては胸も結構あって、ブラもつけはじめた頃でした。下着姿の私を撮影し始めたたオジサマは下着も取るようにいいました。その時の私は恥ずかしいという思いはなく、妙に興奮していた記憶があり、ためらいもなくブラとパンツを脱いでしまいました。カシャ!カシャ!カシャと連続してシャッターがきられます。
綺麗だよ、可愛いよと言いながら、全裸の私に様々なポーズを要求して撮影するオジサマ。
私も何か楽しくて要求に応じていました。
やがて、撮影は終わり、オジサマは私に大人になる勉強をしようといい、私を寝室へ連れて行きました。豪華なダブルベッドがあり、初めて見る光景に私はスゴーイと感嘆の声をだしました。
その後、私はオジサマに抱かれました。とはいえ、初めてですから、胸を愛撫されても快感などはありませんでした。大人はこんなことするんだ、これで大人になれるんだくらいの気持ちでした。オジサマは終始優しく私を抱いてくれました、そして、ついにオジサマが私の中に……激痛が股間に走り、私は泣いてしまいました。オジサマは優しく、大人になれる、初めだけ痛いんだよ、頑張ってと声をかけてくれました。痛くてたまらなかったのですが、オジサマに必死にしがみついて堪えていると、オジサマは、
『さおりちゃん!』というと、深い溜息とともに動きが止まり、しばらく抱き合って私から離れました。シーツには喪失の証があり、オジサマは私の体を触りながら、大人になれたんだよ、あとは気持ちよくなれれば大丈夫といい、お風呂に入ろうと、私をお姫様抱っこで浴室へ行き二人で入りました。
その後、もう一度オジサマに抱かれたあと、私は帰宅し母親に謝って仲直りしました。
大人になったという喜び。
父親がいなかった私はオジサマが父親のようでした。もちろん、母親には内緒で時々、オジサマに会いました。軽くデートしたあと、オジサマの部屋で抱かれます。初めてアダルトビデオを見せられました。女の人が卑猥な台詞を叫びながら喘ぎ、気持ち良さそうに腰を振る映像。オジサマは、さおりちゃんもそのうち、この女の人みたいになるよといい、私を抱きます。なんどか抱かれているうちに、私は快感を覚え始めました。様々な体位を教えられました。バックで激しく突かれ、初めてイッた時、あまりの快感と感激で泣いてしまった私。やがて私もアダルトビデオの女の人のようになりました。
六年生の間オジサマとの関係は続きました。オジサマに完全に女にしてもらった私。しかし、中学生になるまえに、母親の実家で暮らす事になり、引越し。オジサマと会えなくなり、関係は終わりました。
中学生になり、しばらく友達がいなかった私ですが、オジサマとのエッチのせいか、妙に色気があったらしく、男子には人気があり、それが女子には気に入らなかったのかイジメに会いました。しかし私はクラスをしきっている、チョイ悪の男子を誘惑し彼氏にして味方につけて、守ってもらいました。当然、エッチをしたわけですが、オジサマに仕込まれた私は同級生のエッチでは満足する筈もなく、オナニーで不満を解消する日々。
今は子供のいる主婦ですが、主人も含め、あのオジサマ以外私を満足させてくれた人はいません。
名前も知らない、あのオジサマは今どうしているでしょうか?
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2007/01/31 10:38:41(fabIdcO6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.