ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初精射の日に童貞喪失・・・
投稿者: 海斗 ◆YLeOGujzP.
小学校1年の時からスイミングに通っていた。
そこの指定海パンが、ビキニ型のいわゆる競泳パンツってヤツだった。
色はクリームがかった黄色で、股間がかなり目立つ派手なヤツだった。
1年の頃からチンコが大きい方だったんで、よくスイミングの友達からモッコリを
からかわれてた。5年になる頃から、他の子との違いがかなり大きくなり、自分で
もモッコリが恥ずかしくなった。サイズ大きめの海パン穿いたりしたけど、かえっ
てモッコリが目立って困った。
コーチの大学生のアドバイスで、逆にうんと小さめのサイズにしてみた。
キツキツでモッコリは無理やり押さえられたけど、今度は半ケツになりやっぱ恥ず
かしかった。
その頃、僕の練習する時間に良く会う30歳くらいのオバサンがいた。
休憩中に話しかけられて、泳ぎの話をするうち仲良くなった。
そのオバサンに「どうして水着そんなに小さくしたの?」って聞かれたんで理由を
言った。すると「前の方がいいわよ。モッコリは大きい方がいいに決まってるも
の」って言ってから、「今度の練習の時、前の水着穿いてきてね。そうしたらいい
こと教えたげる」って笑った。
次の練習日、みんなにからかわれてもいいやって思って、前の海パン穿いてった。
オバサンは「やっぱりキミにはその水着の方がいいよ。帰り水着着替えないで待っ
てて」って言われた。ちょうどナイロンのハーパン穿いてきてたんで、濡れた海パ
ンの上にハーパン穿いて待ってた。車でオバサンの家に連れてってもらった。
家にはオバサンだけしかいないらしく、入ったらすぐに海パンだけの姿にさせられ
た。そのままベッドに寝かされ、オバサンが目の前で真っ裸になった。
驚いたけど、女の裸をはじめて見たんで、海パンの中でチンコがビンビンになって
しまった。「海クンまだ5年生だよね。でもこのオチンチンは大人より大きいね。
全部見せてね」そう言って僕の海パンをゆっくりと脱がしはじめた。
「凄い!もう皮が剥けてるのね。毛も生えてないツルツルのとこに、こんな大きな
もの持って」我慢できないって言って、オバサンは僕のチンコを咥えてフェラチオ
しはじめた。時々チンコから口を離し「驚くほど大きいのねぇ。可愛い顔してここ
だけは大人以上、とても立派よ。もうオナニー知ってるんでしょう?海クンの白い
ジュース飲みたいわ。思い切り出してちょうだい」そう言われても、まだオナニー
知らなかったから、オバサンの言ってる意味が分からなかった。
でもだんだん気持ち良くなってきて、チンコから何か出そうな感じになってきた
「オバサン、ダメッ、オシッコが出ちゃうよ~!」そう言ってもオバサンは僕のチ
ンコから口を離してくれない。首を振りながらますます激しくチンコをしゃぶって
いる。体の奥から突き上げるものがあり、腰を大きくバウンドさせながら
「あ~~!、オバサン、出ちゃう、出ちゃう、出ちゃうよ~!」そう叫ぶと同時
に、生まれてはじめての射精が始まった。ベッドの上で体中を痙攣させて、オバサ
ンの口の中へ何十回も精液を注ぎ込んだ。射精が終わり、半分死んだようにグッタ
リした僕は、頭が混乱して泣き出してしまった。おばさんがチンコからやっと口を
離した。「海クン、初めてだったんだ。白いジュースいっぱい出たよ。オバサン全
部飲んじゃった」何が出たのか分からない僕は、泣きじゃくりながら
「オバサンごめんね。おしっこ我慢できなくて出しちゃった」って言うと
「海クンが出したの、おしっこじゃないの。大人になったしるしなの。だから泣か
ないで」そう言って僕の体をぎゅっと抱きしめてくれた。
オバサンのアソコが僕のチンコに擦り付けられた。するとおとなしくなってた僕の
チンコが、またムクムクと勃起しはじめた。「海クン、本当の大人にしてあげよう
ね」僕から体を離したオバサンが、またフェラチオをはじめた。
再び襲ってきた快感に思わず「気持ちいい~~!」って叫んでしまった。
最大限に勃起した僕のチンコを握って、オバサンが僕の上に腰を落としてきた。
チンコが、口ではない違うものの中に、少しづつ入っていくのが分かった。
僕のチンコをすっかりアソコに嵌めてしまってから、オバサンが静かに腰を振り出
した。チンコが無数の手で優しく扱かれるような、なんともいえない気持ちの良
さ!思わず「あ~ん、あ~ん」っていうよがり声が出てしまってた。
オバサンも気持ちいいらしく「海クン、凄いよ。小学生とは思えない。こんな奥ま
で感じるなんて」二人ともだんだん大きなよがり声を上げ始めた。
オバサンの腰の動きがどんどん激しくなってきた。
本能的に僕も下から盛んに腰を突き上げるような動きをしていた。
「あ~~!、凄い、海クン凄いよ。もう逝っちゃう、逝っちゃう。海クンも逝っ
て、一緒に逝ってよ」オバサンの乱れようが凄くて、僕も一緒に逝きたくなった。
「オバサ~ン、僕も気持ちいいよ~!出ちゃうよ~!出ちゃうよ~!」
「海クン、逝って、逝って、オバサンの中に思い切り逝って~~!」
たまらなくなった僕は体を起こし、オバサンに抱きつきながら
「あ~~~!出ちゃう~~!出ちゃう~~!、出ちゃうよ~~~!」
そう叫んでおばさんの中に思い切り中出ししてしまった。
オバサンも「逝く~~!逝く~~!小学生の海クンに逝かされる~~~!」
って叫んで痙攣するように逝ってしまった。あまりの激しいSEXに、しばらく二
人で抱き合ったまま体を繋げていた。そのまま抜かずのに2発目に突入して、その
日は合計8発も出してしまった。
初めての射精の日に童貞を卒業でき、貴重な体験したと思ってる。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2006/11/28 13:32:10(pemQOedU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.