ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学2年の夏休みでした。
投稿者: ○○子です。
 私の初体験は中学2年の夏休みでした。2年になる4月にクラス変えがあって、同じクラスのT君と同じ班になって、席も隣になって仲良くなりました。T君はサッカーの選手でもてもてで、彼女もいました。私は陸上部でした。T君と毎日メールしてるうちに、T君から付き合ってって告ってきました。T君なら面白いしいいやと思って、彼女いない?と聞くと、別れたというので、OKしました。でも、付き合うって意味もよく知らなくて、友達と同じ感じで遊んでいました。休日には、T君の家でゲームしたりして遊んで、でも付き合ってるからってことで、キスはしてました。1ヶ月でべろちゅう、胸もみまでいきました。
 付き合って2ヶ月目でした。夏休みにはいって、T君から、遊びにこいやとメールがきました。T君の家には珍しく家族は誰もいませんでした。いつものように、最初はゲームしたりして、いちゃついていました。T君がエロビデオみせたる、と言って、ビデオをみせてくれました。女の子が最初に名前と経験人数を言っていました。いつのまにか、T君は私を後ろから抱えるようにして、胸をもみ始めました。首筋にキスされると感じます。
 フェラが始まったころ「もう我慢できん、エッチしような」って言って、Tシャツを脱がし始めました。私も、エッチに興味あったし、T君ならいいかなってことで、「うん」とうなづきました。さすがに、パンティを脱がされたときはすごく恥ずかしくて、体をよじりました。T君は「○○のオマン○、ぎょうさん、毛が生えてる」そういいながら、指をつっこんできました。「いったーい」と思わず声をあげてしまいました。しばらくじんじんしていましたが、T君が指を動かすたびに、なにかへんな気持ちになってきました。「○○のここ、エロい」、あそこからくちゃくちゃ音がし始めたのです。エロくしてるのはおまえだろって感じでしたが、気持ちよくなってきました。
 しばらくして、T君は指を抜いて、「ちょっとまってな」と言って後ろむいてなにやらごそごそしてました。ゴムをつけていたのでした。T君、「○○の処女もらうで」と言って、指より大きなあれを突っ込んできました。痛かったけど、思っていたほど痛くはありませんでした。それより、なんかへんな気持ちになってあんあん言ってました。T君が終わって、「処女ありがとな」「あ、血でてる、みい」といいましたが、やっぱ、恥ずかしくてそのときは見れずに、家に帰ってから、お風呂場で見ました。血が周囲にこびりついていました。女になったんや、と思いました。
 次の日からT君のエロさが爆発しました。夏休み中、ほとんど毎日、どこかでいちゃいちゃしてました。T君の家が都合悪いときは、学校のトイレや誰もいない教室、夜の公園などで体育着や制服をきたまま、指マンや立ったままやバックで入れてきました。
 夏休みがあけて、班換えと席替えがあり、席が離れてしまいました。学校がはじまるとさすがにいちゃいちゃもできずに、しばらくはメールでいちゃいちゃしてました。けれどおたがいに大会もいそがしくなったので、メールも途絶えがちになってきました。エッチも1ヶ月に1度くらいになってしまいました。
 12月の半ばでした。クリスマスイブのすごし方の話をしようと思ってたときに、T君から、「すきな子できた、ほんとうにごめん」ってまじめな顔で言われました。T君とのエッチもなんとなく、のらなくなってたし、もしかしたらって思ってました。「そう、じゃあ、友達でいようね」って強がって言ってしまいました。その晩は大泣きしました。
 T君の好きな子は、1年下の吹奏楽の子でした。たしかにかわいい子です。2月頃、たまたま教室で,T君と二人きりになりました。「した?」「うん、した」といいました。私は自分がやられたように体中が熱くなって恥ずかしくなりましたが、「どうだった?」と聞くと、「処女だった」といいました。「おめでとう、しあわせにするんだよ」、そういってる自分がわけわからなくなって、家に帰ってからまた大泣きしました。
 でも、中学3年のときに出会ったM君は、とてもやさしく、おれ、体目的じゃねえからな、マジで○○のこと好きだからって言ってくれます。そういわれると、こっちのほうから、愛してるんならたまにはエッチしてってせまるようになりました。そうすると、M君はむしろ恥ずかしがって逃げたりします。私がパンツ脱がせ役です。たったあそこを隠しているM君はかわいいです。でも、始まるとすごい体力で、私はふらふらになります。
 高校生になったいまも、M君とはラブラブで、もうすぐつきあって1年の記念日になります。初彼のT君のことはもうすっかり遠い思い出で、冷静にみることができます。T君はというと、別の高校ですが、相変わらずナンパしまくっています。中学の卒業式のあと「うちで何人目やったん?」と聞いたときに「じつは4人目やった。」、中2で4人はないで、それも処女で3人目だったとか自慢するなよ、バーカ、最低男ですね。
 電話よこすな、メールよこすなって断っても、彼女と別れたり、振られたときは、「やっぱ○○が最高だったな、体目的でやりなおそうか」ってメールをよこすので、この連休で携帯を新しくして、メルアドも代えました。T君はやりたいだけのバカでした(苦笑)。でも、あけすけに体目的だよって言われると、そういう関係もあるのかな、なんてこともちらっと思う私もバカですね。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2005/05/02 16:13:02(jyLwWAkO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.