ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校時代の先生
投稿者: さらり~まん
私の初体験は高校2年生の時で、学校の先生でした。その先生は私たちの
学年を担当していませんでしたが、体育祭の実行委員会で仲良くなれたの
がきっかけです。その先生は当時25才で、アイドル系の顔立ちと小柄な
がら抜群のスタイルで学校中の男子生徒の憧れでした。実行委員会の委員
長に選任された私と顧問である先生とは話をする機会が多く、よく友人達
に「いいな、おまえ」と冷やかされたものです。先生の担当教科は体育な
ので校内ではいつもジャージ姿でしたが、一緒に階段を上がるときはわざ
と少し遅れて先生のヒップラインを見たり、ジャージを脱いだ時にシャツ
から透けるブラに欲情してました。当時は純情な童貞高校生でしたので、
それだけでも十分なオカズになり、毎晩の様にそれを思い出してはオナニ
ーにふける日々が続いてました。委員会の数を重ねるとともに先生と仲良
くなり、先生は私のことを気に入ってくれた様です。他の生徒がいるとき
は名字か委員長と呼んでましたが、だれもいないときはじょー君って呼ん
でました。何やかんやでも体育祭は無事に終わり、もう先生とは親しくで
きないな~と寂しく思ってたとき、最後の委員会が終わると先生から
「じょー君、よく頑張ったね。今度の日曜日って時間ある?2人で打ち上
げしようか?」とお誘いを受けた。
「ホントですか?」
「うん、何か食べに行こう。おごってあげるから。何がいい?」
と笑いながらお誘いをしてくれました。日曜日のお昼に待ち合わせをして
先生と食事!信じられない出来事でした。当日、待ち合わせ場所へ行くと
先生はGパン姿。普段とはちょっと違った感覚で一緒にファミレスへ。食
事が終わって店を出ると
「体育祭のビデオ見に来る?じょー君も映ってるよ」
先生が撮影していたのを知っていたので
「行きます!見たいです!」
「じゃあ、ウチに来る?自転車で10分くらいだから」
ってなことで、2人で自転車でスタート。途中から先生はいきなり猛ダッ
シュ!必死についていくと、先生のアパートへ到着。きれいに片づいてい
て、いかにも一人住まいの女性の部屋って印象でした。緊張して座ってい
ると先生はTVをつけて体育祭のビデオを再生。けっこう笑えるシーンな
んかもあってリラックス出来ました。ビデオが終わると先生が近づいて
「じょー君、汗くさいわよ」
「さっき先生がいきなりチャリでダッシュしたからさ~」
「だめよ~、あれくらいで(笑)すぐシャワー浴びなさい」
「え~・・・」
「私の部屋が汗くさくなっちゃうでしょ(笑)」
なんて訳わからないこと言われて、タオルとTシャツを渡されてお風呂場
へ。シャワーを浴びていると、いきなり先生が扉を開けて
「背中洗ってあげようか?」
「え~・・・そんな・・・」
「いいから!恥ずかしいなら座ってそっち向いてなさい」
イスに座って待っていると、ほどなく先生がお風呂場に入ってきました。
「洗うよ~」
「はい・・・」
先生が背中をゴシゴシ洗ってくれて
「気持ちいいでしょ?」
「うん・・・」
「自分じゃ洗えない箇所だからね(笑)はい、いいわよ」
「ありがとうございます」
「じゃ今度はこっち向いて!」
「え・・・」
「いいから(笑)早くこっち向きなさい」
振り返ると全裸の先生が立っていました。初めてみる女性の裸体、それも
あこがれの先生。小ぶりながらきれいな胸と陰毛が目の前に!あぜんとし
ていると
「じょー君が頑張ったから特別ご褒美。先生も恥ずかしいけどね」
シャンプーしてくれるのはいいけど、目の前におっぱいが。ちょっと目を
下にすると割れ目が見えるほどの薄い陰毛。もうチンコはビンビンにそそ
り立ってました。それを先生が見ると
「あ~、立ってる、かわいい(笑)胸さわってみたい?」
「え・・・いいの?」
「いいわよ。優しく触るなら」
手にすっぽり入るほどのおっぱいを優しくさわってると、先生が頭を抱き
しめて
「舐めてもいいのよ。下も触って」
シャワーで流している間、先生の乳首を舐めてマンコをさわってました。
初めて触ったマンコの感触は、何がなんだかよくわからない感じでしたが
先生も感じているらしく、時折ため息に近い声を漏らしてました。
触っているとヌルッとしたところがあり、ここがチンコを入れる膣なんだ
なってことを良く覚えてます。シャンプーが終わると先生が浴槽の淵に腰
掛けて、マンコを開いて色々教えてくれました。初めて間近に見るマンコ
に大興奮!先生に言われるがままに指を入れて舐めていました。先生は感
じてヌレヌレ。顔中が先生の愛液でヌルヌルになるまで舐めっぱなし。後
にも先にも先生以上の綺麗なマンコには遭遇してません。割れ目のあたり
にチョボチョボ生えてる陰毛に形がいいクリと陰唇。あわいピンクの膣口
と肛門はいまでも目に焼き付いてます。先生は「もういっちゃう」と言っ
て体を震わせていってしまいました。次は私を浴槽の淵に座らせ、チンコ
を丹念に洗ってくれました。オナニーしか知らない仮性包茎の高2には、
その刺激はたまりません。先生はチンコを優しく洗いながら
「うふふ、ピクピクしてるよ。かわいいね。もう経験あるの?」
「まだですよ~、先生・・・もう出そう」
「じゃ、これはどうかな?」
いきなりフェラをしてくれました。いままで体験したことない快感に圧倒
され、1分もしないうちに先生の口内に勢いよく射精。先生は黙って全て
飲んでくれました。お風呂から出て、先生に誘導されてベッドへ。キスか
ら始まり、先生が優しくフェラをしてくれて69へ。むさぼる様に私の上
に乗った先生のマンコを舐めるのが最高でした。おもむろに体制を入れ替
えると、昼間の明るい部屋だったので先生の体中が丸見え。無我夢中で先
生の体を舐めまわしていました。先生が耳元で
「もう入れて。じょー君のが欲しい」
正常位の体制になり、先生がチンコを膣口に誘導。チンコが触れると
「優しくしてね」
ゆっくり挿入しはじめると、先生のマンコの感触が伝わりはじめた。この
世のものとは思えない程の快感!ヌルヌルで熱く、チンコが溶けてしまい
そうな感覚に襲われた。根本まで挿入してみると、じっとしていても気持
ちいい。先生のマンコはじんわりチンコを包み込む様だったり、ググっと
掴んでくる様だったりで。入れたままこれがマンコなんだ!セックスなん
だ!と感激していた。いま振り返れば、先生のマンコは名器だったんだな
~って思います。
「じょー君、どう?」
「最高です!先生!」
「先生なんて言わないの、愛し合ってる時は○○って言って」
「○○、あったかくて気持ちいい!」
「私も気持ちいい。動いてみて」
腰を動かしてみると、チンコが膣壁にこすれて最高に気持ちいい。入れて
からものの1分もしないうちに射精感がこみ上げてきた。
「もう出そう」
「いって、じょー君のちょうだい」
初めてのセックスだからゴムなんかする余裕がないので、当然ながら生挿
入。先生の言葉とともに、記念すべき初体験は生中出しでフィニッシュを
迎えた。オナニーとは比較にならない射精感。頭の中が真っ白になる様な
感覚だったのを覚えてます。射精後に我に帰ってチンコを抜こうとすると
「まだだめ、いっぱいキスしてから」
キスをしてイチャイチャしてても、チンコは小さくならなかった。先生は
それに満足してる様だったが、ティッシュを私に手渡し
「拭いて。私の中からじょー君のが出てくるから」
と、足を高く上げて抜いていいよって指示を出して来ました。私はチンコ
を先生から抜いてマンコにティッシュをあてがうと、先生は足をゆっくり
おろして来ました。その時、先生の膣口から私の精液が溢れ出て来て
「あ~、出てきた!見える?」
「うん!すごい!!中から出てくる」
ベッドにこぼれない様、先生のマンコから出てくる精液をふき取ってると
「あ~あ、じょー君に犯されちゃった(笑)」
「そんな・・・○○がいいって言うから」
「けど、子供出来ちゃうよ・・・責任取ってくれるでしょ?」
「え~!・・・」
「うそうそ(笑)今日は安全な日だから大丈夫」
「先生、おどかさないで下さいよ~!」
「先生はダメ(笑)なら、また舐めてくれる?」
その後、先生のマンコを舐めて再びセックス。2回目はバックで挿入して
先生の可憐なマンコにチンコが入ってるところを見て大爆発。結局、その
日は夜まで5回も先生とセックスできた。先生は私で4人目の男性経験だ
った。それから先生から色々とセックスに関することを教わり、週1は先
生の部屋でセックスをする様になった。男子生徒のあこがれの先生とのセ
ックス、もちろん友達や親にも一切秘密。危険日や生理、避妊というのも
全て先生から教わった。けど、安全日には生中出しがOKだったので、私
は先生の安全日がいつも待ち遠しかった。先生から教わったことはその後
に役に立つことが多く、今では感謝しきれない程。先生との関係は高校を
卒業して大学まで続いた。2年のとき、先生は結婚されるとのことで、そ
れと同時に遠くへ引っ越すとのこと。最後は先生の結婚式2週間前に先生
の部屋でいつも通りにセックスをした。最後の日は危険日にもかかわらず
先生は中出しを求めてきたのが思い出です。先生は本当は私と結婚したか
った様で、最後にそれとなく話をしてくれました。私もそうしたかったの
ですが、諸般の事情が許されず、結局はその日を最後に先生との関係は終
わってしまいました。いつの日か、また先生と再会出来たら心より感謝と
もう一度先生とセックスしたいという告白を伝えようと思ってます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/04/18 19:51:02(JmusDs0y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.