ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉はなんでもしてくれた・・・
投稿者: なんなん
17歳違いの義姉に始めて女を感じたのは小学5年の冬の朝。まだ布団で寝ている俺の
三つ隣の布団から起き出した彼女は、ブラスリップの中に手を入れ、胸をカップの
中に収めていた。その姿を薄目で見ながら俺はぎんぎんにチンぽを勃起させた。
それから数年間、盆暮れに実家に帰省してくる兄夫婦。みんな寝静まったあと最後
に風呂に入る義姉のパンティをくんくんしながら何度もトイレでおなった。普通の
パンティだった(後で聞いたが、田舎に派手なのは穿いていけないでしょ!といっ
てた)が、俺には十分だった。とても良い香りがした。
高校卒業後、兄夫婦の家に下宿することになったが、彼女もいたので義姉にその気
になることはあんまりなかったが、それでも時々夜中に起き出して義姉のパンティ
に精子を放出してはそっと洗濯籠に戻していた。

半年ほどの同居後、仕事もかえたし住まいも転々とした。ただ、義姉の紫色のバタ
フライパンティと、ピンクのエロいパンティはずっと隠し持っていた。
数年後、俺は結婚し、ひょんなきっかけでまた兄夫婦の近所に住むことになった。

13年前の今ごろ、花見に誘われべろべろによっぱらった後、家まで義姉が送ってく
れた。その車の中で俺は告白した。ずっと好きだったって。そうしたら義姉は
ほっぺにキスしてくれたんだ。でも酔っ払ってるこっちはそれじゃ済まない。無理
やり抱き寄せべろべろにキスした。さっと逃げられその晩はそれで終わった。

数日後、義姉にごめんと謝った。でも本気だよって。そうしたら義姉はもっと早く
言って欲しかったって。あの頃なら毎朝毎晩H出来たのにって・・・。

足枷が解けた二人はその後一気に深い仲になった。兄とは関係がしばらく無かった
よう(妾がいたから)で、俺の肉棒を貫いたとき「はぁ~・・ひさしぶりだぁ~」
と歓んだ。バキュームフェラは絶品だった。今でも一番だと思ってる。アナルも
開発した。まんこにフィストも出来るようになった。カラオケボックスでマイクを
まんこに突っ込みおならせた(血がついてしまった)娘の制服を着せてアナルでやっ
た後、体中をスパンキングしながら「みぃ~ちゃん(娘の名前)ごめんねぇ~、おか
あさん感じてるのぉ~、きもちいいのぉ~」と叫びながら逝きまくり。
あるときは、胸を紐で縛り上げ、まんこにバイブを差込んだままガターにワンピー
スでお散歩。公園のボートで見えないところに行って屋外オナニー&フェラ。
ぱいぱんまんこと腋毛を生やした義姉は俺のものだった。

ある日、義姉の家に自作大型張型を持っていって無理やりねじ込んでいると、近所
の義姉の友達がやってきた。あせった俺は勃起したものをしまいこみ、義姉をトイ
レに追いやった。不信にかんじたその人はじきに帰ったが、その旦那に告げ口した
らしく、それ以来その旦那は助平そうな顔で義姉を見ていたそうだ。

手が入る位なので、なすび(つるつるしてあまり良くないらしい)や大きなにんじ
んなんかじゃ全く駄目。一番よがったのが、息子に被せる円筒状にびらびらが付い
たおもちゃ。あれはすごく良いらしい。タイガーバームを塗りこんでやったが、奥
が熱くなっていいんだそうだが、息子が遅漏となった(^^\
その後十年以上関係が続いたが、お互いに飽きてきたのと、生理があがると性欲も
無くなるのか関係は自然に無くなった。

今でも覚えてる鮮烈なSEXは(ときどきずりねたにするのだが)アナルに入れたまま
まんこに手首をつっこみ、尻穴に入れたうんこまみれのバイブを義姉の口に咥えさ
せて、子宮を指でかきまぜながら根元まで突っ込んで果てたカーSEXは最高だった。
義姉と俺のパンツは血まみれだった。

体の相性が良いのか、時間が無いときは一分でも二人は一緒に往けた。義姉さんあ
りがとう。女体の神秘教えられました。今度は娘に伝授していきます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/04/15 17:51:14(ezEV.b7B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.