俺は20の学生で、今年の夏に家にいたら高校2年になる従姉妹のY子が来て
ギターを教えてと言うので教えることにした。Y子はまだコードが押さえられない私はY子の後ろからコードの押さえ方を教えた。
シャツ一枚の俺とY子も半袖のブラウスで後ろからY子を抱くように体を押しつける。Y子の甘い体臭を嗅ぎながら教える。
そのうちに俺のが固くなり手で位置を変えた。Y子に自分で弾かせた顔が赤く火照っている胸の当たりを見ると固くなってるのが解る。私はY子の腰を両手で掴んで私の膝の上に乗せる。むっちりとしたY子の尻が私の膝に乗り固くなってるのがY子の割れ目に食い込んでいく。
Y子を見ると目が潤んでるので下の方も愛液が出てるだろうと思い手で触るとY子は、怖いと言うがしっかりと手で割れ目全体を掴むと愛液で私の手は濡れた。
Y子は黙った、片手でブラウスのボタンをはずしてブラの上から乳を揉む下と上を同時に揉まれたY子は体をうつぶせで倒れた。
裸にさせると向きを変えさせてオッパイを舐める。乳首はピンクで米粒のように小さい両手で揉むと声を出して私にしがみつく。舌でなめ回す足を拡げさせようとしたが抵抗するので、割れ目に手を滑り込ませてクリと子宮を刺激すると足の力が抜ける。体を割れ目が見える位置に持っていき見ると割れ目から愛液が流れているのが解る手で拡げると子宮がパクパクして透明の液が出ている。
俺のをY子の割れ目全体を刺激するようにして押しつける中に少しだけ入れてみた
Y子はもう数回逝ったようだ。
おにいちゃんY子のおまんこに入れてお願い入れてと可愛い声で言うので、少しずつ根本まで入れる。全部が入ると締め付けと同時に俺のを絞り出すように子宮が動く、中に出して!外はだめとY子が叫ぶ。一気に放出する。出し切ったがそのまま俺のを離さないようにするのでまた少し経つと固くなり今度は愛液と精液でぬるぬるの子宮を思いっきり突き動かす。
Y子は一瞬大きな声を出して果てた俺も中に放出。
あれから二ヶ月経つが毎日のようにやった。舐めるのも上手くなり、誉めてあげると、どこでも舐めるというので尻の穴と言うと、本当に舐める。
Y子の体は柔らかいのでどんな体位でもこなすことが出来る。打って良し、舐める、飲むの三拍子そろった。