ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伯母を孕ませた
投稿者: 鬼畜者
今、俺は17才。いとこの卓也は2才だが実は伯母のちよこに生ませた俺の子だ。
3年前の冬に、長野に住むちよこの家に兄と二人で泊まりに行った。スキーに
連れて行ってくれるという話だった。当時、ちよこは30才。4才の娘(本当のいとこ)が
いた。
ちよこはなかなかの美人で背は低め、子供を生んだとは思えない良いスタイルをしてい
る。後ろ姿を見るたびに”このケツを掴んでバックからガンガン突きまくりたい”と考
えていた。
泊まりに行って二日目に、俺は計画通り熱を出したことにした。思ったとおり、叔父さん
が兄と4才のいとこを連れてスキーに行き、ちよこは俺を看病するために残った。
家にはちよこと二人だけ。俺のペニスははちきれんばかりだった。
二階の部屋に寝かされた俺は、ちよこが水枕を取替えに来るのを耳を澄ませて待ってい
た。階段を上がってくる足音がした時、俺はすかさず、入り口を向いて座り、怒張してい
るペニスをしごきだした。
「きゃっ、あっ、ごっ、ごめん!」ちよこは慌ててドアを閉めようとした。オナニーを見て
しまったと思ったのだろう。計画通り。
俺はちよこを貫きたがっている男性器をそのままに、ちよこに襲い掛かった。
「きゃっ、えっ、何、ちょ、ちょっと、やめなさい!」俺は出て行こうとして後ろ向きのち
よこの下半身に狙いをさだめ、細い腰を、両手で捕らえ、部屋の中に押し倒した。
「ちょっと、やめなさい!お願い、やめて!」慌て動揺し、必死で抵抗するちよこを、俺
は構わず夢中で全裸にし、そして力づくで四つんばいの体勢にもっていった。
「やだ、やだ、だめ!お願い、やめて!」必死で抵抗するちよこにお構いなしに、俺の生殖
器はすでに交尾可能状態だったから、ちよこの膣口にあてがい、貫こうとした。
「だめ、生はだめ!お願い、せめてゴムつけて!今日あたり排卵日なの!」俺は構わず伯
母であるちよこの体を一気に深々と貫いた。「オアアァー」とうめき声を上げるちよこ。両
手でしっかりと腰を掴み、脳天まで串刺しに、とばかりに小さめのちよこの体をガツン、ガツ
ンと突きまくった。ちよこの体が壊れても構わん、と、ただただ欲望のおもむくまま、腰を
振りまくった。
まもなく射精感がきた。俺は最初からちよこの子宮に子種を注ぎ込むつもりだった。ちよ
この胎内奥深くに放とうと、よりいっそう深く突き入れた。
ちよこは放精が近いことを感じたようだった。「だめ!だめだよ!中に出しちゃ!お願
い!外に出して!」
俺はちよこの叫び声を聞きながら、ペニスの先端を子宮口にしっかりと押し付け、(ドク
ッ、ドクッ、ドクッ)と大量の子種をちよこの子宮に流し込み始めた。
「いやぁ!やめてぇ!赤ちゃん出来ちゃう!」ちよこは俺の子種を受け入れまいと
ペニスから逃れようとするが、細腰をがっちりと両手で掴んでいたので、俺の子種を受け
入れざるをえなかった。旦那以外の子種、それも甥の子種を。
最後の一滴までちよこの胎内に注ぎ込み終わると、ちよこの体は徐々に力が抜けていっ
た。四つんばいの体勢からドサリ、と横に倒れこむと声を出して泣き出してしまった。
そのときに受精、妊娠した子が卓也だ。出産前にちよこに言われた。
その証拠に、叔父さんとは血液型が合わない。
いつか、ばれそうだなあ。



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/08/04 02:18:45(Ap8fQR2M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.