私は今18歳。大学に通うために大学のすぐ近くのマンションを借りて一人暮らしを
しています。今でこそ一人暮らしだけど、昔は違いました。
小6のとき両親が事故死してから、子供のいない伯父夫婦にひきとられました。
伯父はとても紳士的な人で家の外でも中でもその様子は変わることなく、伯母も優しく
綺麗な人でした。普通に暮らしていたのですが、ある日、私に対する伯父のすべてが
変わりました。
あれは中2のとき、私が14歳のときでした。寝ていると足音が聞こえて、伯父が私の
部屋に入ってきました。伯父が入ってきたのはわかっていました。けど、知らない
ふりをして寝ようとしていたんです。しかし、伯父はいつもと何かが違っていました。
それに気づいたのとほぼ同時に、伯父は私を襲いました。いつもと違いすぎる伯父に
私はただ戸惑い、状況に気づいたときにはもう一糸まとわぬ姿になっていました。
伯父は、独り言のように「お前が悪いんだ。お前みたいな若い女が家にいたら男は
みんな気が狂っちまう」といいました。
伯父は私の口を押さえながら胸を揉み、乳首を刺激したりしてきました。私は紳士的
な伯父とのギャップに戸惑いながらも感じてしまっていました。
そして、伯父の手が私の大事なところにのびてきました。「なんだ。ヌレヌレじゃね
ぇか」そういったのとほぼ同時に伯父の熱いものが私の中にグッと入ってきたのです。
「いやぁ・・・!!!」
私のその叫び声は伯父の手に押さえられ声になりませんでした。
それから私はずっと伯父と関係を持たざるを得ませんでした。
そして、中学を卒業した年から一人暮らしをしています。