娘、亜希子。小学生の息子と妻とその親戚で2泊の旅行に行った。
留守は亜希子に頼んだから、行ってくるねお父さん。
初日、娘が彼を連れてきて夕飯は外食ねお父さん!!焼肉食べにいって呑んで
彼は酔って自宅にそうそうに帰っていった。その後私は洗濯したりと・・・
どちらがお守だかなあ?なんて思っていました。娘も酔って寝てしまっています
洗濯物の中に娘の下着が・・洗濯も2回しないと追いつかないので娘の下着は2回目
に回してそれを寝室に持ち込み娘の下着でオナニーをしようと思いました。
今日は娘のあそこが当たる部分に出してやる俺が洗うんだからいいだろう・・・
勃起したチンコをパンツでくるみ、亜希子、亜希子の,マンコ・・・少しすっぱい
匂いのあそこを舐めオチンコを包み扱いていると急にドアーが開きました。
娘からは私が思いきり股を開きオチンコを硬くしオナッテいる図が見えた事でしょ
う。ごめんお父さん!とドアーを閉めて行ったと思いましたが良い入って?と
娘の声。良いよ入っておいで!
ちょっと聞きたい事あるんだけどいいかな?
娘の相談は彼が浮気をしてそうな感じなんだけどと・・・
話しをしている途中で下着に気ずき、あ~これ!なにしてたのこれで!
実はお母さんが全然させてくれないんだよ。だからつい洗濯物で・・・
娘は私経ち血のつながりないんだよね!でも親子だぞ明子。
亜希子は黙って布団の中に手を入れ私のチンコを弄くりはじめました。
亜希子・・・・気持ちいいお父さん?
今の彼ねやるだけやったらそれでお終い自分だけいけばいいみたいなんだ。
亜希子だってもう24だしさ・・・お父さんみたいな彼だったらな・・・
布団を剥ぎ、フェラしてきました。私は娘を抱え上げベットに乗せ
パンツ越しにオマンコを触るとしっとり濡れていました。
パンツを脱がしじかに触るとすぐに指がぬるっ!と入ってしまいました。
始めて」聞く娘の喘ぎ声・・・娘のオマンコに舌をはわしチンコをしゃぶらせ
その後挿入。いいお父さんいい・・・亜希子、亜希子いきそう。あ~ダメ!
お父さんも出そうだよ亜希子。ダメ中じゃダメ!
素早く抜き亜希子の口に入れ中で射精してやりました。
ためらいもなく飲み干す亜希子・・・
その後何回したか・・・・
今夜もまた・・・