ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上品な、義姉と・・・その1
投稿者: 井原 西鶴
妻と、まだ付き合っていた頃、初めて訪れた妻の実家で妻の「姉」を見た。
ビックリした。まさか、こんなに綺麗で、色気ある姉がいるとは・・・。妻と姉
は「二人姉妹」で、その頃の妻は、身体の線も細く「清楚な感じ」が支配し
ていたが、義姉は「清楚な感じ」の中にも「大人の色気」の様なものが漂
い、初対面で「恋」に落ちてしまった。義姉と、夫である義兄とは、義姉が
学生の時に見合いをし嫌がる義姉を双方の家で、無理やりに結納を交わし卒
業と同時に結婚式を挙げたと聞いた。その後、私は妻と結婚し、いつも義姉
と会う度に「羨望と欲望」の眼差しで義姉を見つめつづけ、いつの頃からか
義姉の眼に、私に対する「特別な優しさ」を感じ取れるようになったが、親
族全てが厳格なる「家族」のため私の気持ちを「周り」に気付かれる事を怖
れ「家族関係の崩壊」を怖れほとんど義姉とは「会話らしい会話」をする事
も無く10数年が過ぎた。その間も、義姉に「乗りたい」という衝動は募る
ばかりで、妻とSEXをしていても「浮気」で他の女性を抱いていても、義
姉の「顔と身体」を想像して、まだ見ぬ義姉の「割れ目」に射精していた。
あるとき、義姉の夫である義兄の転勤が決まったが、義姉は「ピアノ教師」
をしており「ピアノ教室」でかなりの生徒を持っていたので、義兄と共に赴
任先に行けず、また義兄夫婦の子供は東京の大学に行っていたので、義兄が
単身赴任となり、義姉は「独り住まい」の身となった。「家族関係の崩壊」
を怖れ行動に移れなかった私は「この場面を逃がせばもう機会は無いだろ
う」と意を決し、先ずは義姉に「ピアノを習いたいので、お義姉さんに教え
て欲しい」と持ちかけた。義姉は「音大」出身で学生時代にピアニストを目
指していて、本当にピアノと音楽を愛していたので私の企みにも気付かず
「本当に素敵な事だわ!」と快諾してくれた。独り暮らしの義姉の自宅で週
に1度ピアノを習う事になってからは、隣に座って、鍵盤を叩く義姉の「ゆ
さゆさ」と揺れる「豊満な白い胸」と、熟れた白桃を連想させる丸くボ
リュームのある「大きく柔らかそうな、お尻」に視線が釘付けになり五線譜
に目が行かない悶々とした日々が続いた。口実の為に通っていたピアノレッ
スンも、3月が過ぎた頃の事です。その日は、夕方からのピアノレッスン
だったので「博之さん、夕飯を一緒に食べてけば?」と義姉の奈津子に誘わ
れたので「じゃぁ、お言葉に甘えて」と返事し「このチャンスしかない」と
心に決め「義姉さん、レッスンでのどが渇いたのでビールは無いですか?」
と聞くと「じゃぁ、久し振りに、少し飲みましょうか?」と言い、夕飯を食
べながらビールを義姉にどんどん飲ませた。そうしている内に、義姉が「赤
ワインがあるけれど、飲みますか?」と聞くので、好きではなかったけれど
「赤ワインには目がないんです」と言い、これも又、義姉にどんどん飲ませ
た。赤ワインを飲み出し1時間半ほど経った頃、義姉の眼が少し「潤んで」
きた。「そろそろだな」と思い「義姉さん、若い頃、綺麗かったですね」と
言うと「嘘、そんなことないわよ」と、少しはにかんだ。「最初、義姉さん
を見た時、あまりに綺麗なのでビックリしました」と言うと「冗談ばっか
り」と言うので「僕は、ずっと義姉に憧れていました。いけませか?」と声
を殺してささやいた。すると「少し飲みすぎたみたい」と、ソファーから立
ち上がり、隣のダイニングに行こうとしたので「このチャンスしかない」と
意を決し、その立ち上がり後ろを向いた義姉の、熟れた白桃を連想させる丸
くボリュームのある大きく柔らかそうなお尻の「割れ目」に丁度、顔を埋め
るように抱きついた。「もう後戻りは出来ない!」「するしかない!」と思
うと同時に、心臓が「バクバク」鳴り出して、喉は「カラカラ」になり自分
の手足の先が「冷たく」なっていくのが判った。義姉のビックリする程柔ら
かいお尻の双丘に顔を埋めると、押し付けた顔がどこまでものめり込んでゆ
くように思えた。一体どれだけの時間、義姉の柔らかいお尻の双丘に顔を押
し付け、埋めていたのか良く判らない。ただ「甘い」女性特有の匂いだけが
頭の中を支配していた。「お願い、離して」前につんのめりながら、叫んだ
義姉に声に「我に戻った」。そんまま、義姉を背後からうつ伏せの状態でリ
ビングの絨毯に押し倒し義姉の白い両の腕を掴み、義姉の耳元に「義姉さ
ん、好きなんです!許して!」と私は、そればかりを繰り返し、繰り返し、
つぶやいた。義姉の上から押し乗り、ピンクの薄いブラウスをスカートのウ
エストラインからたくし上げ、白い綺麗な背中のベビーピンクのレースのブ
ラジャーのホックに手を掛け、はずした時に義姉が「ああっ」と小さな悲鳴
を漏らした。激しく身体を揺さぶり抵抗する、義姉のわきの下から右手を差
し込み初めて義姉の「豊満な白い胸」をじかにさわった感触は一生忘れる事
は出来ないものとなった。揉んでも、揉んでも、揉みきれない「手ごたえ」
と「満足感」が背骨を駆け昇った。義姉が、抵抗すればする程、私は逆に
「たわわ」に垂れ下がった義姉の「豊満な白い胸」を好きなだけもてあそぶ
事が出来た。私の「一物」はその時すでに「ガチガチ」の状態で、異常なほ
どに怒張していた。『私の「一物」は、私が身長183cmと大柄で、学生時代
にアイスホッケーで体を鍛えていた為か、普段から、ソープランドなどの
「プロ」の女性ですら「お金を返すから・・・」と挿入を断られるほどの「太さ
と長さ」で、未だに妻でさえ痛がる程です。未婚、未出産の女性では、「半
分まで」が限界です。既出産の女性でも、根元までは挿入出来たことはあり
ません。太さは女性の手で「にぎり」きれない程で、長さは、女性の手で
「3にぎり」すると亀頭が出ている位です。よく友人から「一物が、でかく
ていいな!」と言われますが、「でかくて」良いのは「程ほど」の大きさの
場合です。私の場合は、いつも相手が痛がるので「気を使う」ばかりで
す。』義姉の熟れた白桃を連想させる丸くボリュームのある、「大きく柔ら
かそうな、お尻」に、その「ガチガチ」の異常なほどに怒張している「一
物」を容赦なく「グイグイ」と押し当てると、私の異常なほどに怒張してい
る「一物」が、ぴちっとした赤のタイトスカートを破り、そのまま義姉のア
ナルに入りそうな錯覚を覚え、頭が痺れて「真っ白」になってしまった。義
姉のお尻に、怒張している「一物」を容赦なく「グイグイ」と押し当てる
と、義姉は隣のダイニングに逃れようと上体を起こそうとするが、私が上か
ら覆い被さっているので、両手と両膝をつき、ちょうど「ワンワンスタイ
ル」の体位と同じ状態になった。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/10/23 12:46:26(DkOzQj9G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.