前回、読みづらいとのご指摘がございまして、、、作り直してまいりました。
私は妻の母、つまりお義母さんと特別な関係を持っています。お義母さんは地元の介護施設を経営しており、年齢の割に若々しく、美意識を大切にしている方です。
私と妻は現在35歳で、結婚8年目です。妻との交際期間2年を含めると、約9年間、お義母さんとは特別な関係が続いています。お義母さんは当時52歳で、現在は62歳です。
きっかけは、妻と交際して数ヶ月経った頃、妻の実家のWi-Fiルーターの調子が悪かったため、私がお義母さんと二人で設定を行ったときのことです。その際、ルーターの説明書を探すためにお義母さんにあらかじめ聞いていた引き出しを開けると、エロDVDが数本見つかりました。気まずかったですが、チャンスかもしれないと思った私はそのことをお義母さんに尋ねてみることにしました。
お義母さんは少し恥ずかしそうにし、他の家族には内緒にしてほしいと涙ながらに頼んできました。
泣くのは想定外でしたが、私は興奮してボッキしたペニスをお義母さんの背中側から抱きしめてお尻に当てました。そしてお義母さんに後ろから抱きついたまま、手で抜いてもらうように駆け引きをするようにして伝えました。そしてカーテンと鍵を全て閉め、ソファで隣同士に座って手をペニスに導いて、しごかせました。
しごかせながら、お義父さんが生きていた時に浮気の経験はあるのか?現在の彼氏はいるのか?セフレはいるのか?など質問責めにしながらの手コキを続けさせました。私は興奮が物足りなかったので、お義母さんに私の口に舌をいれてしゃぶり回すように指示しました。すぐに私は興奮して、そのままリビングのカーペットや机に私は射精してしまいました。
それ以来、お義母さんとはLINEで連絡を取り合い、親しい関係を続けるようになりました。数年前からは、死んだ時のことなどを考慮してメッセージアプリをテレグラムへ変更し、やりとりをしています。
お義母さんをこれからも使い倒していこうと思っています。
ご質問があれば、どうぞお聞かせください。