今年成人式を迎える姪が居ますが、既にバージンではなく、姪が中学2年の時に誘われ私のチンポでロストバージン。
以来、表向きは仲良い親戚ですが、裏は互いに都合良いセフレみたいなもんです。
妹は3年前に離婚し、姪と一緒にうちに住み込み、実情を知らない近所からは実父のように思われてるようですが、姪の学校行事は義弟より行っていたし、そう思われて当然でした。
さて本筋に入りますが、いよいよ成人式を迎えるにあたり、前撮りのメイクと着付けを悪友・ユミが経営する美容院でお願いしました。
ユミは私の小学生〜高校までの腐れ縁で、付き合いはしなかったものの、思春期はただ初体験したくて、互いに童貞・処女を卒業した仲です。
最初は夕方近くに行き、普通にメイクと着付けをしてもらい、その後は徒歩数分のスタジオで撮影。
約1時間して戻り、着物を脱がせてアシスタントの子が片付けますが、ユミは下着姿の姪に抱きつきキス。
姪は、びっくりしてましたが、私が
「やっちゃえ」
と言ったので察してくれ、そのままレズ。
髪を結ったままのレズはまた格別で、久しぶりにビデオ撮影。
着替えスペースは2人の喘ぎ声が響き渡り、更に着物を片付け終えたアシスタントの子も傍らで見ながらオナニー。
ユミからは、あの子、まだバージンだから手出ししたらダメよと言われていたものの、チンポ触る?とか、舐めてみる?とか言ったら、素直に従うし、結局2人が絡んでる横でクンニして生挿入したら、入る瞬間、ちょっと痛そうにしてたものの、後はアンアン喘ぎ、最後は姪に口で受けさせました。
アシスタントの子は、学生時代はスポーツ系の部活で、生理はタンポン派だったからか、それで処女膜も破れてたのかもねって感じで、全員裸のまま、アシスタントが姪の髪を解かし、その間、久しぶりにユミがしたいと言うので横でハメてやり、中出し。
姪に舐め取らせ、終了でした。
姪もアシスタントの子も楽しくて気持ち良かったぁと満足してくれ、またしようなと言って帰りました。