昨日から息子夫婦の所へ1泊で行き今日帰ってきました。
「どうだった、竜史と紗枝さんは元気だった。辰徳はハイハイがまだでしょ。」
「ああ、いや、竜史は出張でいなかった。」
「そうなの、それで、、」
「いや、向こうは人が多くて蒸し暑いね、、」
「いや、、そうじゃなくて、、」
「辰徳と遊んで風呂に入れてあげて、紗枝さんと夕食を食べてもう一度紗枝さんと風呂に入って寝たよ。」
「同じベッドで、、」
「いや、夫婦のベッドだと悪いと思って紗枝さんを私が寝る布団に誘ったんだ。紗枝さんはネグリジェを着ていて入ってきたよ。」
「じゃあ、やったんだ、、」
「やったと言うか、紗枝さんの方から私の物を咥えてきて大きくなったら跨ってきて、、」
「だから、、やったんでしょ。」
「ああ、、した、」
「何回、、」
「2回、、いや3回だったかな、、」
「ええ、、4回もやったの、、」
「はい、4回です。」
妻にはすべて見通しなんです。1回少なくいうのが私の癖で、、
途中辰徳が起きて私の前で授乳をている紗枝さんを見せてもらいました。
オッパイを飲んでいる辰徳が可愛くてちょっかいを出したら笑いだして、、
飲み終わった余りの母乳を直接飲ませてもらいました。
生臭かったけれどいい経験をさせてもらいました。
そして再びセックスの開始、息子の物が私より小さいのか、紗枝さんの膣は良く締まり凄く気持ちいいんです。
今晩息子たち夫婦もセックスをするのかな、少し大きくなったヴァギナーバレたらどうしよう。
それより今晩妻も私を求めてくるんだろうな。
息子がいないのを知っていて私を息子の家に行かせる妻、もう7回目だ。
夕べ4回も出したのに、、勃起するかな、、妻が怖いよ。