5年前、癌で夫が亡くなった、子供は2人(5歳と3歳)でした。
舅は、2人もの子供がいて大変だから引っ越してきなさい。と言ってくれました。
舅は持ち家。
私達家族は社宅でしたから夫が亡くなると出ないと、いけなかった。
実家は兄夫婦が後を継いでいるので帰れなかった。
実父母も舅が言ってくれてる甘えてみたら。と言ったりで四十九日法要が終わって私達は舅の家に引っ越したんです。
暫くして子供達も通園する様に、成り
昼間は舅と2人だったんです。
私は、舅に犯されてしまいました。
お母さん達も、私に甘えたら。と言ってただろう。
今日からは子供達は別の部屋で寝させて
千秋は私とベッドで寝る
子供達に、千秋が私に抱かれているところを観られても良かったら子供は別の部屋で寝させる必要は無いがな
それは困ります。と訴え
その夜から私は舅と一緒に寝てます
こんな事を言うと、おかしいと言われるかもしれないのですが
当然、私は、まだ生理があります。直ぐに舅の子を妊娠してしまい、堕胎しました。
舅が、その時、言ってたのは今は時期が悪いが、必ず私の子を産んでもらうよ。と言われながら抱かれていた。
舅に昼夜関係なく何度も抱かれて月日が経つ内に私のマンコは、舅に抱かれ挿入されないと我慢ができなくなってしまいました。
私から、お舅さん疼くの。とリビングに子供達がいても挿れて欲しくなってました。
舅は、子供達にテレビ観てなさい。母さんは風呂入るから、と私の手を引いて2人で風呂へ入り挿れて貰い疼きが収まると。
舅は、また今夜、ベッドでな。と抜かれ
私は、風呂を上がり、子供達に爺ちゃんが風呂入って来い。言ってるよ
入って来なさい。と交代して夜また抱かれます。
この頃、凄く疼くんです。
5年も抱かれてると、こんな体に成ってしまうのでしょうか
また今日、舅は、そろそろ千秋。
ここに私の子を挿れ孕ませるよ。と膣に指を挿れられました。