ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父との秘密
投稿者: かおり
私のお父さんは、本当の父親でなく
母が再婚した相手なのですが
母が勤め先の男の人と不倫関係がバレて
二人は離婚してしまい私は義父に
引取られ小学校から中学生になるまで
二人で生活していました
お父さんは、とっても優しい人ですが
お父さんの言う事を守らないと凄く
機嫌が悪くなる人で当時30代で
小学2年の私は中学生になるまで一緒に
お風呂に入り、私の身体を洗ってくれて
私もお父さんの身体を洗ってあげてました
寝る時も一緒で布団を並べて寝ていました
小学3年くらいになって私の胸が少し
脹らみかけた頃に私はオナニーとは知らず
アソコを弄る楽しみを覚えた頃に
寝ている時に、お父さんから
自分で触って気持ちいいのか?と聞かれ
恥ずかしくて、触ってなんかいないよ!
そう応えたのですが
お父さんは、嘘を言う子は嫌いだと言われ
お父さんの事が好きで嫌われたくなくて
正直に指でパンツの上から弄ると
気持ちがいいの
そう応えると
お父さんが、性教育でこれから学校で
学ぶと思うけど、女の子も男の子も成長
してくると女の子は生理が始まるし
子供が作れる身体に変わってくるんだよ
男の子はエッチな事を考えたりすると
おちんちんが大きくなっちゃうんだよ
かおりが一緒にお風呂でお父さんの身体を
洗ってくれてる時にお父さんのおちんちん
大きくなっていただろ?
女の子は、アソコが濡れてきちゃうんだよ
大人になってセックスをする時に
男の子はおちんちんを女の子のアソコに
入れてするんだけど濡れていると入り
やすくなる為なんだよ
かおりがアソコを弄って気持ちがいいのは
オナニーって言うだよ
オナニーは男の子も女の子もするんだよ
悪い事じゃないけれど、こっそり
秘密に楽しむものなんだよ
もう、かおりも成長してきて胸も大きく
なってきたからブラジャーしなきゃだね
私は、優しく教えてくれるお父さんに
別れたお母さんとセックスしてたんだよね
セックスに興味をもった私は、そんな事を
お父さんに聞いてしまったんです
すると、お父さんは
そうだよ好きな人を愛する行為がセックス
なんだよ、でもお互いに触り合ったり
キスをするのも愛する行為なんだよ
お父さんは、男女がセックスする事で
妊娠、子供が出来る事や避妊のコンドーム
を使う事も教えてくれました
そんな、何事も隠さずに話していた父娘
だったのですが、お父さんが少しお酒で
酔って帰って来た夜にお風呂で身体を
お互いに洗って一緒に湯船に入ってると
私のお尻にお父さんの大きく硬くなった
おちんちんが当たっていました
寝る時にお父さんが自分の布団で一緒に
寝ようと呼ばれて
お父さんの事、好きか?と聞かれ
うん!好きだよ!と応えると
じゃぁキスしようか?そう言われて
私はお父さんの頬にチュッ😘とキスを
したら、お父さんが私の口にキスを
してきて舌を入れられました
びっくりしたけど、舌を絡めながら
抱きしめられているうちに気持ちがよく
なってきてしまい
自分からもお父さんの舌に絡めてキスを
して、もっとして欲しいと言うと
お父さんが、かおりとお父さんは
血が繋がってない父娘だけど
お父さんはかおりの事を愛しているんだよ
だけど、かおりは娘だし
まだ小学生だからね
前に教えたけれど、親子はセックスは
しては駄目なんだよ
でもね、愛し合うには年齢も関係ないし
セックスだけが愛し合う事じゃない事は
もう意味がわかっているよね
お父さんとかおりが一緒にお風呂に
入っていたり、一緒に寝ている事は
誰にも言ったら駄目だよ
他の人は、そういうのわかってくれないし
かおり自身が虐められてしまうかも?
しれないからね
かおりがアソコを弄ってオナニーする時
気持ちいいだろ、自分でするオナニーより
触られたり、触る事で興奮してきて
もっと気持ち良くなれるんだよ
お父さんが、かおりを愛しているから
触ったりして気持ち良くしてあげたいんだ
そして、かおりもお父さんの事を気持ち
良くさせて欲しいんだけど
出来るかな?
そんな感じで、その夜から
私とお父さんの関係は夜は同じ布団の中で
秘密の愛し合う行為に
キスをして触り合ってお互いに舐めたり
最終的には、私がお父さんのおちんちんを
舐めて射精するまで手でお手伝いする
ようになって
お父さんは、興奮してくると
絶対に入れたりはしないから安心してね
そう言って私のアソコにお父さんの
おちんちんを擦り着けてきて
射精の時に私の背中やお腹の上に出したり
お口に出す時もあって
そういう夜の翌日は
いつもより凄く優しくてお小遣いを多く
くれたりしました
私が欲しい物や洋服があったり
ディズニーリゾートに行きたい時には
お父さんは、私にお父さんが見ている前で
オナニーを見せてごらん
そう言って私にエッチな下着や衣装を
着替えさせて、色々なポーズでオナニーを
させられて、お父さんはそれを見ながら
おちんちんを触ってオナニーして
私に見せながら射精して
かおりは本当にいい子だね
そう言って、私が選ぶ洋服よりも
少し大人ぽい服を選んだり短めのスカート
だったりと、そんな洋服や可愛い下着を
沢山買ってくれました。
私が中学を卒業する頃から
お父さんが、私にかまってくれなくなり
お父さんがお付き合いしている女性が
いるから会って欲しいと言われ
その女性と再婚しました
それが、今の私のお母さんです
とっても若いお母さんで私は友達に
自慢が出来るくらい美人だし可愛い女性で
大好きなお父さんが愛する相手と出会えて
結婚出来て良かったと思っています
お父さんからは、お父さんと私の事は
絶対に秘密だと言われています
そのおかげで、お父さんは私には特別に
甘い父親なんです
少し、大好きなお父さんをお母さんに
奪われてしました気持もあるけれど
大丈夫です
私は、未だに未経験で好きな相手も
特別にいないし、同年代よりも
お父さんくらいの年代の大人の男の人が
恋愛対象なんです
時間をかけて、いっぱい愛してくれる
年上のお父さんみたいな男性と一緒に
なれるといいなぁ〜

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/14 03:06:04(Xh6S3K2f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    数日前にも投稿してますが、本日成子で-東... 07:16
    嬢閲で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:15
    たまに会う人の女。 -寝取られ動画 07:15
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 07:13
    16日(水)昼過ぎ十合、ご夫婦様、カップ... 07:05
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    今日の午前10時あたり-エロイプ掲示板 07:04
    短小仮性包茎-変態告白 07:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:57
    10月14日15時服吸 植野近辺-関東/... 06:52
    本日姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:51
    Pライン、Bライン-視姦紳士カフェ 06:47
    今日!リアルに!どーしよ。笑-寝取られ体験談 06:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    抱かれたい-欲求願望告白 06:33
    おはよ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:33
    なんとなく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    おはよう-オナニー実況 06:17
    14日の午後か夜に磐手の県北で-寝取られ... 06:08
    ペニクリ無くしてみた-男の娘・女装・ニュ... 06:07
    朝からムラムラ-ヤリたい時の私の手口 05:55
    今日1日メス豚として躾られたい女性いるか... 05:54
    朝からムラムラ-射精のこだわり 05:53
    朝からムラムラ-オナニーの話題 05:53
    目が覚めて‥-オナニー実況 05:51
    京都東寺駅-関西・近畿/生見せカップル 05:47
    40代後半嫁-露出画像掲示板 - 画像見... 05:22
    デカケツ美容学生-露出動画掲示板 - 動... 05:21
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり#露出 どこの駅でしょうね♡ ID:mmmm0302
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.