ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな夫婦、こんな家族ってどうなの?
投稿者: コー君
妻公認で妻の母親(義母)と、妻の妹(義妹)とセックスしている俺です。
絶対に普通じゃ無いし、こんな生活をしている家庭なんて無いだろうなと思い投稿してみたいと思いました。

詳細を書くと長くなるので割愛しますが
妻が出産後にセックス嫌いになった事で義母とセックスをするようになり
義母とのセックスを義妹に知られた事で義妹ともセックスをするようになった俺です。
こんな関係をその後に知った妻はかなりショックを受けた感じでしたが
何をどう考えたのか他に行かれるよりは子供の為に家に居て欲しいと言う考えになり公認になった訳です。
一つ屋根の下で住んでいる家族とこんな事になっているのに
今でも妻の考えが理解出来ない俺ですが、子供とも一緒に居られるし俺がセックスに餓えないのは事実ですし有る意味良い生活だと感じてます。

先週末の金曜日に妻が夜勤だった時は義妹が私と一晩一緒に過ごしたので
昨日また妻が夜勤で居なかった事で義母が義妹に「今日はママがコー君の所に行っても良いかな」と言って来たと義妹が教えてくれました。
妻とは家庭内別居していますので俺の部屋は俺専用です。
以前は妻とセックスしていたベッドで今は義母と義妹とセックスをする日々です。
親子と姉妹とは言え、似ている所も有るけど全く違うんだなと言うのを実感しています。
妻は昔からマグロタイプの女でした。
セックスの最中は「アン」「ウン」程度しか声は出さなかったし
逝く前は無言になり「ウー」と声が出た後に堪えていた感じで「ウ」と声が出たのが逝った時です。
フェラも昔から好きでは無かったし、生理の時に性処理した俺がフェラで抜いて欲しいと頼んでやっとしてくれたような妻でした。
その時でさえフェラと言うよりほぼ手コキでした。
そのまま口内発射をしたいと言っても絶対にしてくれなかった妻でした。
今考えれば昔からセックスが好きじゃ無かった興味が無かった妻だったんだなと言う事です。

対して義母はと言うと
生理が終わっているので唯一常に安心して中出しの出来る義母です。
生理が終わって枯れている印象を持っている男性がおられると思いますが、濡れ濡れだし貪欲だしエロ熟女でした。
妻と違ってぽっちゃり体型の義母は喘ぎ声は凄いし
マンコへの挿入感も纏わりついて来る感触が有って全然問題無い感じです。
フェラもしつこい程して来ます。
それも上手だなと思うのは妻がしてくれた手コキメインのフェラとは違い
手は添える程度やノーハンドフェラで頭を振ってしてくれるフェラは最高です。
皿には根元まで銜えて喉奥で亀頭を締め付けて来るテクニックをされての発射はセックスより気持良いかも知れないと思う程です。
妻と付き合いだしてから数年間無かった久し振りの口内発射が義母でした。
俺には初ぽっちゃり体型の女が義母でした。
義母がこう言う女だからと言うのも有るでしょうが、ぽっちゃりも良いなと思ったのが抱き心地が良いと思った事です。

対して義妹はと言うと
義母とは違い妻と同じ感じのほっそりとした体型ですが、感度が凄いです。
乳首だけで何度も逝ける女です。
逝きやすい女です。
セックスでは本当に1分2分で逝ってしまうし、義母のように逝く前には言葉で「逝く逝く」と言ってくれるし
1回のセックスで何回では無く、何十回も逝ってくれる義妹を相手にしていると俺が上手になった気になります。
こんな感度の良い敏感な義妹ですからフェラをしている時でもフェラしている方の義妹が必ず毎回逝ってしまってます。
義母ほどでは無いにしてもフェラも上手な義妹がフェラで興奮し始めると身体が痙攣し始めて
チンポを舐めながらエロい言葉を言い出すと必ず「逝く逝く逝っちゃう」と言って逝く義妹です。
フェラしている方が逝くなんて初めての女で、見ていて楽しいと感じる義妹です。
マンコは若いからか細身だからか分らないけど以外と締め付けて来る感じがして良いです。
二人っきりになった時の甘え方や積極的に欲しがって来てくれる所も義妹の魅力の一つです。

義妹との切っ掛けは
妻と義妹の居ない家で義母とセックスをしていた時に
突然帰宅した義妹に気付かずに義母とセックスをしていたら
玄関に入ったら直ぐに義母の声が聞こえたと言う義妹が声の聞こえた義母の部屋を覗いた事で驚いて「何してるの!」とその場で言われました。
急いで身支度をした後に、改めて義妹に怒られた2人でした。
このタイミングで義妹もと良く考えられたなと思う俺ですが
義妹の部屋に行き、改めて謝った後に義妹を襲った俺でした。
メチャクチャ抵抗されたけど
抵抗されたけど義妹が大声を出さなかったので力尽くでした。
義妹も抵抗し続けて力が弱まった感じがした時の挿入でした。
メチャクチャ何かを堪えている感じの顔をしていた義妹で声も出しませんでした。
その義妹が初めて発した言葉が「早く終わって」か「早く終わりにして」のどっちだったかなの記憶です。
そう言って諦めた義妹に感じました。
そうは言われても直ぐに終わりにしたくない俺は義妹が来ていた服を脱がせて裸にしたかった俺に「いや」と言って来た義妹の服を脱がさせてくれませんでした。
こんな義妹を感じさせたい気持ちで義妹と接していたら
苦痛の表情から少し緩んできた顔になった義妹でした。
俺の動きに合わせて「うん、うん」と声が出て来た義妹が「やだやだ」と言った直後に義妹の身体が痙攣しました。
多分逝っちゃったんだろうなと思った俺です。
その後もセックスをし続けていたら「もう止めよもう終わりにしよ」と言って来た義妹でしたが「途中で終わりは無いよ」と俺が言ったら義妹は言い返して来ませんでした。
その後も「やだやだ」と言った後に痙攣した義妹を何度か見ました。
そんな義妹の面影は今は一切無いです。
逆に義母が家に居るのに俺の所に来て「ちょっとだけで良いからしたい」と言って来る事が有ります。
義母も同じような事を言って来る事が有りますが義母のちょっとはちょっとでは無いです。
義妹のちょっとも義妹が一回スッキリ逝けたら良いと思っての事ですが、俺がスッキリしないのでちょっと以上になります。

義妹とも生でのセックスですが中出しはまださせてくれません。
慎重な性格だからか本当に危ない日は義妹自身がコンドームを持って来ます。
俺的には危ないなら義母とするからと言ったら「やだしたいの」と言う義妹で、コンドームを使う事には素直に「ごめんね」と謝って来る可愛い義妹です。
コンドームを使った時だけに義妹の中で射精まで出来る疑似中出しをします。
コンドームを使わせて申し訳無い気持ちの有る義妹は使用後のコンドームを外してくれた後に精液まみれのチンポを舐めてくれた後にお湯で温めて濡らしたタオルで綺麗に拭き取ってくれます。
意外とこの行為が俺の気持ちもスッキリさせてくれて好きです。

昨晩は義母と一夜を共にしましたが、夜に一発中出しした後に一夜を共にするのが久し振りだった義母の興奮が醒めずに2回戦を要求されました。
それなのに今朝も早朝に触られている感じで目が覚めたら義母が俺のチンポを扱きながら自分であそこを触って興奮していた義母でした。
俺が目が覚めたら「私がするから上に乗っても良い?」と言われた俺は「昨日2回もしたのに?」と意地悪気味に言ったら「ううう~ん」と可愛い声を出して俺の許可無く上に乗って来た義母でした。
股間周りにぽっちゃりした義母の重みを感じながらも亀頭が子宮に当たってコリコリする感触が気持良く感じると「奧がいい奧がいい」と言って逝ってしまった義母でした。
最後まで上でしてくれた義母の子宮を亀頭で感じながら義母の奥深くに発射して終わると
昨晩2発も発射していたせいか中々義母の中から出て来なくて「本当に出た?」と義母に言われて笑ってしまった俺です。

義母が朝ご飯の支度の為に部屋を出て行った後、同じ2階に部屋の有る義妹が俺の部屋に入って来ました。
部屋に入って来た義妹に「百合も欲しくなったのか?」と聞いたら「違うわよ」と言った義妹がベッドの横で何かを探していて
義妹が拾い上げたのが昨日ここで義妹とセックスした時に脱いだ義妹のパンツで、パンツを拾い上げた義妹と目が合った時に2人で笑っちゃいました。
そんな義妹に義母と終わったばかりの全裸の俺が「ちょっとだけ舐めて」と言ったら「嫌よママとした後のなんて」と言って来たから
「俺はいつもちょっとだけと言われてして上げてるのにな」と言ったら、ちょっと困った顔をした義妹が「もう」と言いながらも亀頭を舌先でチョロチョロと舐めてから亀頭だけを口で銜えた後に
「はいお仕舞い」と言って来た義妹に「今からしようよ」と言ったら「お姉ちゃんが帰って来るよ」と言って部屋から出て行ってしまいました。

今でも十分な生活ですが、いつかは義母と義妹と3人で一緒にしたいと思っている俺です。
義母にも義妹にも話してはいるけど義母にも義妹にも「それは嫌」と言われてます。
さっきみたいに時間差でちょっとと言うのは有るのに同時は嫌と言う親子。
俺にしてみたら同じじゃんと思うけどな。
今の俺はいつかは義母と義妹を並べて交互に味見をしたい願望が有ります。
何か良い説得方法が有りましたら御伝授下さい。

もう直ぐ妻が帰って来ますが妻との会話は子供の事だけです。が、これで平穏な家庭って他に無いですよね?
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/23 09:25:33(RhhnlzV.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.