ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の娘の初体験の相手に
投稿者: 敦彦 ◆JlpVrvnMLg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/25 01:38:36(1lM5.ZVv)
2
※本文の続き「おおっ! 亜里、沙あっ! 素敵だっ! 素敵だよっ! おおっ! 亜里沙、最高に素敵だっ! 愛してるっ! 愛してるよっ! おおっ! 亜里、沙あっ!」「ああっ! あな、たあっ! 敦、彦おっ! ああっ! あなたもっ! 敦彦もすごく素敵よっ! 最高だわっ! ああっ! 愛してるっ! 愛してるわっ! ああっ! あな、たあっ! 敦、彦おっ!」亜里沙は妻が夫を呼ぶように私を“あなた”と呼んだだけではなく、この時、初めて恋人を呼ぶように私を“敦彦”と呼び捨てにしたのです。私が亜里沙を自分の妻にしたいという願望を抱いたように、亜里沙もまた私と本気で愛し合いたいと強く願っている事がよくわかりました。仮初めの男と女の関係がいつしか、次第に本物の愛になりつつあった私と亜里沙。(亜里沙はおれの女だっ! 亜里沙はもうおれの妻だっ! この女を誰にも渡したくないっ! 他の男に盗られたくないっ! 亜里沙はおれだけの女だっ! 絶対誰にも渡すもんかっ!)私は心の中でそう叫びながら、自身のペニスに全身全霊を込めて、亜里沙の膣内を強烈に突きまくり続けたのです。亜里沙はそんな私に呼応するかの如く、ヴァギナに一層の力を込めて、私のペニスをますます強烈に締め上げたのでした。「ああっ! あな、たあっ! 敦、彦おっ!」「おおっ! 亜里、沙あっ!」激しく愛し合う男女、私たち二人の歓喜の叫び声が真夏の正午過ぎの時間帯に、亜里沙の部屋で何度も何度も繰り返し発せられ続けたのです。「ああっ! ああっ! ああっ! あ、あっ! ああ… ああ、んっ! ああっ! あな… たあっ! ああ… すごく… すごく、大っきな快感がっ! ああっ! イクの… かも!?」亜里沙は初めて経験するオーガズムが自分のもうすぐ間近にまで迫って来ている事を感じたようで、そう言ったのでした。「おおっ! 亜里沙、イク時が来たんだなっ!」「ああっ! イカせてっ! あなたっ! 敦彦っ! ああっ! あたしを… 亜里沙を… イカせてっ! ああっ! あな、たあっ! 敦、彦おっ!」「おおっ! 亜里、沙あっ! イカせてやるっ! イカせてやるぞっ! 亜里沙をイカせてやるからなっ!」私はそう言うと、腰の動きを一気に加速させたのです。亜里沙は両腕と両足に渾身の力を込めて、私の体を強く抱き締め、ヴァギナで私のペニスを食いちぎってしまわんばかりに、力一杯締め上げたのでした。「ああっ! ああっ! ああっ! ああっ! あああ… ああんっ! あんっ! ああっ!」「おおっ! おおっ! おおっ! おおっ! おおお… おおうっ! おうっ! おおっ!」イク時がもう目前の私たち二人はお互いに歓喜の叫び声を上げながら、最後の力を振り絞って、全裸の肉体を激しく躍動させ続けたのです。「あああ… ああんっ! あんっ! ああっ! あな、たあっ! 敦、彦おっ! ああっ!」亜里沙は首を思い切り後方に反らし、私は彼女にイク時が来た事を察知したのでした。「イクぞっ! 亜里、沙あっ!」私の呼び掛けに亜里沙は「イカせてっ!」と答えたのです。次の瞬間、私は全身をとてつもないほどの強大な快感に覆い尽くされてしまったのでした。「あっ! ああっ! あっ… ああ… あんっ…」「おっ! おおっ! おっ… おお… おうっ…」私たち二人はほぼ同時にイッてしまったのです。イッた後、初めてのセックスでも妊娠する可能性があるので、私は亜里沙の膣内から自身のペニスを抜き出して、膣外射精(そとだし)を行おうとしたのでした。しかし、亜里沙は両足で私の腰を絶対に離さないと言わんばかりに、がっちりとホールドしたままでいたのです「亜… 亜里沙… ちょっと腰を離してくれ… おお… 膣内(なか)に… 膣内に射精(だ)してしまったら… 妊娠するかもしれないから… おお… 膣外(そと)に射精さないと…」「いや…っ! 絶対に離さない…っ! ああ… 射精(だ)して…っ! このまま膣内(なか)に… 膣内に射精して…っ! あたしの膣内にあなたの… 敦彦の精液、射精して…っ! 赤ちゃん、妊娠(で)きてもいいから… 射精して…っ! ああ… お願い… あなたぁ…」ヴァギナで私のペニスを力一杯締め付けて、亜里沙は私に膣内射精(なかだし)を要求したのでした。私はもはや亜里沙の要求に従うしか他に選択肢がなく、これ以上射精を我慢する事が出来なくなって、ペニスに溜まりに溜まった精液を義理の娘の膣内(なか)で、一気に噴出させてしまったのです。「ああ… ああ… ああ… ああ… 熱い… すごく熱い… ああ… ああ… あなたのすごく熱い… ああ… ああ… すごく… 気持ちイイ…ッ!」亜里沙はヴァギナで私のペニスを強く締め付けながら、快感に満ち溢れた嬉しそうな表情を見せて、口から女の色気を感じさせる艶やかな悦びの声を漏らしたのでした。「おお… おお… おお… おお… 亜里沙ぁ… おお… おお… 亜里沙、すごく魅力的だ… 最高に素敵だ… おお… おお… 亜里、沙ぁ…っ!」私は亜里沙のヴァギナで締め付けられているペニスに強烈な快感を覚え、義理の娘の膣内(なか)で遠慮なく思い切り射精したのです。この時の私は義理の娘の亜里沙が義理の父親である私の子供を妊娠しても、構わないという気持ちでいたのでした。「ああ… ああ… もっと… もっと射精(だ)して…っ! ああ…
...省略されました。
24/07/25 01:41 (1lM5.ZVv)
3
※前のコメントの続きその日から私と亜里沙の二人だけの秘密の性生活が1年ぶりで再開され、由美に気づかれないように、週に1度は体を交えるようになったのです。そんな私たち二人の愛と性生活が半年間続いたその年の秋。ある日、なんの前触れもなく、妻の由美が突然心臓発作を起こして倒れ、病院に搬送されたものの、数時間後に呆気なく亡くなったのでした。由美は夫の私と娘の亜里沙が男と女の関係になっている事を知らないまま、旅立ってしまったのです。私は妻の由美を裏切って、妻の連れ子である義理の娘の亜里沙と浮気していた事に、亜里沙は母の再婚相手である義理の父の私を母から奪った事に、大きな罪悪感を覚えたのでした。罪悪感に苛まれた私は亜里沙と別れて、家を出る事を本気で考えるようになったのですが、母親を亡くした彼女を1人にするわけには行かず、最短でも、亜里沙が短大を卒業する翌年の春までは同居する事にしたのです。由美が亡くなってからは私と亜里沙の間に性生活はなくなりました。私も亜里沙もお互いに良心の呵責に苛まれていて、とても男女の営みを行う気にはなれなかったのです。お互いの相手に対する呼称もいつしか以前のそれ、“亜里沙ちゃん”“お義父さん”に戻ったのでした。それから半年近くが経った翌年の春。亜里沙は短大を卒業して社会人に。私はいよいよ亜里沙と別れて、家を出て行くつもりでいたのです。卒業式の1週間前、私は亜里沙にその事を告げたのでした。しかし、亜里沙は「どうして出て行くの…? あたしの事、嫌いになったの…? 誰か好きな女性(ひと)が出来たの…?」と驚きと悲しみの入り交じった目で、私の顔を見つめて訊いたのです。「君の事が嫌いになったわけじゃないし、好きな女性(ひと)なんかいないよ…」「じゃあ、どうして…?」「おれと君は義理でも父娘だったのに、男と女の関係になってしまった… おれは自分の妻だった君のお母さんを裏切って… 君は自分のお母さんの夫だったおれと… 亡くなった君のお母さんで、おれの妻だった由美には本当に申し訳ない事をしてしまったって思ってる… 勝手な事を言うようだけど、これまでのおれと君の事はなかった事にしよう… 君はまだ若いんだから… これからなんだから… これからおれみたいなおじさんじゃない、いい男性(ひと)ときっと巡り合えると思う… おれの事なんか忘れてしまうんだ…」私が諭すようにそう言うと、亜里沙は「いやっ! いやよっ! そんなのっ! そんなの絶対にいやっ! 何勝手な事言ってるのよっ! 3年前の夏、あたしの処女奪って大人の女にしてっ! あたしたち二人、あんなに激しく本気で愛し合ったんじゃないっ! あたし、初めてセックスした時、あなたの子供を妊娠したいって、本気でそう思ったのよっ! あなたと本気で結婚したいって思ったわっ! それなのに… それなのに、今更何勝手な事言ってるのっ! 勝手すぎるわよっ!」とヒステリックな金切り声で捲し立てた後、両手で顔を覆って泣き始めたのでした。泣いている亜里沙に私はなんて言ったらいいのかわからず、ただ彼女の姿を黙って見つめているばかりだったのです。やがて泣き止んだ亜里沙は私を見つめ、「お母さん、もういないのよ…」と言った後、「確かにあなたの言うとおり、あたしたち、お母さんに申し訳ない事しちゃったけど… でも、もうお母さんは死んじゃって、いないんだから… だから、あたし、あなたの新しい奥さんになりたい… 今度はお母さんに代わって、あたしをあなたの奥さんにしてほしいの… あなたとあたし、“結婚できる”んだから…」と涙目で言ったのでした。「亜里沙…」私は何ヶ月ぶりかで、亜里沙を呼び捨てにしたのです。亜里沙は私に近づくと、「あなたぁ… 敦彦ぉ…」と以前のように、私を呼び捨てにしたのでした。お互いの顔をじっと見つめ合った後、亜里沙は両腕を私の首に回して、私は彼女に応じて両腕を亜里沙の腰に回し、私たち二人は抱き合ったのです。そして、磁石が吸い付き合うように、どちらからともなく顔を近づけて唇を合わせ、お互いの体を強く抱き合って、激しく濃厚にキスした私と亜里沙なのでした。私と亜里沙はキスを終えると、すぐに私の寝室に赴き、お互いに身に着けていた物の全てを脱ぎ捨てて、あっという間に全裸になり、ベッドに上がったのです。前年の秋以来、5ヶ月ぶりでセックスする私と亜里沙。5ヶ月前はまだ未成年、19歳だった亜里沙もその時はすでに20歳になっていて、年齢的にももう大人になっていたのでした。亜里沙にとっては成人してから、初めて経験するセックスだったのです。「亜里沙ぁ…」「あなたぁ…」5ヶ月ぶりのセックスに臨んだ45歳の男と20歳の女、私と亜里沙。20歳になった亜里沙の肉体を激しく貪りまくる私と、20歳になった自らの肉体を私に力強くぶつける亜里沙。私たち二人は濃厚なセックスで激しく愛し合ったのでした。
...省略されました。
24/07/25 01:49 (1lM5.ZVv)
4
投稿者: のりわん
壮大なストーリーで、感動しました。敦彦さんと前妻由美さんと出会ったころから、亜里沙さんと3人の愛のトライアングルだったんですね。お幸せに。元気で長生きしなきゃだめですよ。♪
24/07/25 22:40 (1UTFBR3t)
5
のりわんさん、ありがとうございます。
亜里沙から由美の遺言を知らされた時は本当に驚きでしたが、私たち二人の事を想ってくれていた由美にはただただ感謝するばかりです。
私たち夫婦はお互いに肉体的にも精神的にも頗る元気で、充実した性生活を営んでいます。
現在の居住地域では私が実年齢より若く見られる事が多い為、私たちの昔の事を知らない人たちから、私と亜里沙が25歳の年の差夫婦と見られる事はあまりなく、ましてやかつて義理の父娘だったなどとは想像もつかない事ではないか?と。
亜里沙はまだ26歳で、私も51歳で、セックスの時、コンドームを使用せず、膣内射精する事が多いので、これから私たち夫婦の間に2人目の子供が誕生する可能性はあると思います。
24/07/27 00:36 (tmsUtDoa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンツ生脱ぎ買取してくれる人-下着を置く... 10:46
    強く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:44
    どうしようもない私の躰-恋愛体験談 10:43
    9月20日金曜日18時過ぎに-関東/生見... 10:37
    温泉で-ぽっちゃり 画像掲示板 10:34
    募集します。高松市内で。-寝取られ掲示板... 10:34
    Gray&Clean-人妻熟女 官能小説 10:33
    ヤリマン小野寺沙貴-露出画像掲示板 - ... 10:32
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 10:31
    夫の上司と不倫してます-不倫体験告白 10:27
    こーべ 夕方くらい-関西・近畿/生見せカ... 10:26
    映画館で露出-露出の話題 10:23
    歳の離れた妹の尚子と-近親相姦 兄×妹体... 10:21
    オモカゲの元凶-空想・幻想小説 10:20
    継母と…-義家族との体験 10:17
    初隈元旅行-九州・沖縄/生見せカップル 10:17
    平日昼間静岡東部-寝取られ掲示板/東海 10:15
    朝のえろ活-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    大阪で31歳妻の寝取り相手を募集してます... 10:07
    浜松 21日(土)、22日(日)-東海/... 10:06
    身体が疼く-欲求願望告白 10:04
    (無題)-関東/生見せ女 10:04
    9/25混浴覗き見せ合い+α-関東/生見... 10:03
    千葉でお1人募集中-寝取られ掲示板/関東 10:02
    今でもある?-教えてエロい人 09:54
    本日-寝取られ掲示板/関東 09:53
    仕事終わって。-露出画像掲示板 - 画像... 09:52
    昨日の夢朝からモヤモヤ- 女の子のオナニ... 09:50
    9/21(土)札幌中島公園近辺ホテルで遊... 09:48
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    【プロフ動画】ピストンマシーンで攻められながら 淫靡な言葉をしゃべります いかがです... ID:kaori-love
    【タイムライン】おはようございます^^今日も暑くなりそうです。気をつけて頑張 投稿者:みかんみかん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.