ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の息子とのセックス
投稿者: あい
私はシングルファーザーの男性と結婚して息子は旦那の前の奥さんとの子供なので血の繋がりがありません

関係性はとくに拗れることもなく息子も私を受け入れてくれて結婚生活はうまくいっていました
息子が性欲などを感じるような歳になってきて下着に夢精した後があったり部屋に処理したティッシュがあったりするようになってきたころに洗濯物の私の下着を使ってオナニーしたのか洗濯物の中に隠すように私の下着が汚されて入っていることが多くなってきました

ちょっと歪んでいるのかも知れませんが私はそれに息子からの感情を感じて興奮してしまいました
もともと私は子供が生めない体で少しそこにコンプレックスを持っていて旦那と息子を愛していますが子供が生めるのに離婚した先妻に嫉妬心や暗い感情を向けていました
血の繋がりのない息子が今はもう女としてでも先妻より自分を見てくれていることに異常な興奮と達成感を覚え息子にもっと見て貰えるように大胆な行動や格好をする機会が増えていきました
旦那とのセックスで少し声を大きくして息子に聞かせたりお風呂上がりのバスタオル姿を息子に見せたりノーブラで家事をおこなったりなどです

それで下着を汚してオナニーしているのを見るたびにどんどん興奮していき息子の視線も今まで以上に感じるようになりました
旦那と私が外泊する予定だった日に私の方は予定がなくなり家に帰ると息子が部屋で私の下着で私の名前を呼びながらオナニーしているのに気付きました
我慢ができず私は息子の部屋に入り罪悪感やバレてしまったとちょっと不安定になっていた複雑な感情の息子を興奮しながら諭しましたがその間も私の視線は息子の性器に向いていて息子もオナニーの途中だったので勃起しているのが隠していても伝わってきて性欲はしかたないと手でしてあげました

息子の安心した顔と気持ちいいという顔に私も興奮していると息子に胸を触られたりしっかりと性欲を向けてきてくれたのでもう私も興奮と性欲を隠しきれず求められるまま受け入れました
服を脱いで下着姿や胸や性器を見せると息子も非常に興奮してくれてどんどん先妻に対する嫉妬心が承認欲求が満たされていくような感覚があり私も凄く興奮しました
私が子供が作れないことを知っていた息子は手や口でしても我慢できずにセックスがしたいと訴えていて私も我慢できずにそのままセックスをし中出しまでしました

息子は若かったのもあってセックスは初体験だったそうで終わった後一緒にお風呂に入り性に関する話もしました
そのときにも息子は興奮してきていてお風呂場でもう一度セックスしました

それから旦那には内緒にしていますが息子に求められると胸や性器を見せたり手や口でしたり旦那が仕事でいない日にはセックスをするようになりました

息子は家から通える大学に通っており今でもそんな関係性が続いています

レスを見る(6)
2024/05/21 08:29:42(orPnoGc2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    過去の寝取られ遍歴-露出画像掲示板 - ... 00:52
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    今から吉川こっそり-関東/生見せカップル 00:44
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    肉便器調教日記-懺悔の掲示板 00:39
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    【プロフ動画】流石に3飲尿は無理でした笑 飲ませ過ぎてごめんよーm(__)m でも飲... ID:ujmik19
    【タイムライン】 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.