ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫との出会いと快楽の日々と別れをここに
投稿者: 唯花 ◆M90Z/k61RQ
今となっては遠い昔の話ですが、夫は元々短大の友人の彼氏でした。
私は小さな頃から大人しくて目立たない、華のない女の子でした。
165㎝と女性にしたらやや背が高く、黒髪ロングで銀縁のメガネをかけた大人しい女の子でした
短大では、私は実家通いでしたが、友人は遠方からこちらに出てきて、アパート住まいしてて、そのアパートのお隣に住む男性と恋仲になり、セックスを覚えてとても色っぽくなっていきました。
私も彼氏が欲しいと思いつつ、そんな友人を羨ましく見てるだけでした。
たまに友人の部屋に遊びに行くと、お隣の部屋の彼氏が訪ねてきて、なんだかお邪魔な雰囲気で帰って来ることもありました。

そんな毎日を過ごすうち、友人の彼氏をだんだん好きになってしまい、いけないと自分を戒める日々、そんな中、短大を卒業、友人は彼氏に別れを告げ、2月下旬、帰郷したのです。
悩みに悩んだ挙句、私は、後の夫となる友人の元彼の部屋を訪ねました。
「やあ、君か。あいつなら、先週、引っ越したよ。」
「ええ、知ってます。お互い、淋しくなったから、ご一緒に遊びませんか?」
精いっぱいの勇気を振り絞って言いました。
「ちょっと待ってて。着替えるから。」
私は、キッチンのテーブルの椅子に座って待ちました。
居間で、着替える後の夫の下着姿にキュンとして、思わず立って近づいてしまいました。

無意識の行動で、後の夫は私を見て、
「だ、ダメだよ。若い女の子が一人暮らしの男の部屋で・・・」
と言われてハッとして、
「ご、ごめんなさい・・・」
と俯くと、私の肩を抱くようにして、
「あいつがいなくなって、俺、危険なんだよ。可愛い女の子に近寄られたら、つい、ってこともあるから気を付けて。」
といいながら、キッチンの方へ誘導されたとき、敷居に躓いてしまい、とっさに後の夫に抱きかかえられて事なきを得ましたが、その時見つめ合ってしまい、時間が止まりました。

私は、見つめ合ったまま、後の夫の胸に顔を埋めると、抱き締められ、
「俺、これでも我慢してるんだよ・・・」
と言われ、顔を上げると目の前に後の夫の顔がありました。
目を閉じると、唇が重なり、舌が入ってきました。
私にとって、あれがファーストキスでした。
「あいつに言われたんだ。たぶんだけど、君は俺のことが好きだと思うって。もし、そうなったら、可愛がってあげて。あの子になら、あなたを任せられるからってね。」

後の夫は、目の前で裸になると、勃起させたペニスを揺らしてシャワーを浴びに行きました。
ああ、これから処女喪失するんだと覚悟して、私も裸になって待ちました。
後の夫と入れ替わるようにシャワーを浴び、出て行くとバスタオルを持ったのちの夫が待ってて、身体を拭くとベッドに誘われました。
もう一度キスして、胸を揉まれ、乳首を舐められ、そして足を開かれてアソコを覗かれました。
初めて男性にアソコを見られて、恥ずかしさで顔が真っ赤になっているのが分かりました。
「可愛いオマンコだね。もしかして、初めてかい?」
コクリと頷くと、優しくアソコを舐められました。

初めて味わうクンニ、恥ずかしいワレメに沿って舐められて、恥ずかしいやら気持ち良いやらで、頭がおかしくなりそうでした。
アソコが愛液で濡れていくのを感じながら、後の夫は私のクリトリスを吸い気味にして、皮を剥いて敏感な中身を舌先で舐め始め、その強烈な快感に思わず仰け反ってしまいました。
恥ずかしいワレメを思い切り広げられ、敏感なクリトリスを責められ、これまで経験したことのない快感に身体中がsびれて行きました。
「入れるよ・・・」
アソコに後の夫のペニスがあてがわれました。

ゆっくりと入ってきました。
メリメリとした感触で、処女膜が広げられ、そしてグリッと一気に入ってくると、処女膜が咲かれた痛みに襲われました。
ああ・・・好きな人の生殖器でオンナになったんだ・・・という実感で、痛みよりうれしさの方が沸き上がってきました。
後の夫にキスされて、抱き締められて、一つに繋がって満たされた心を感じました。
後の夫がペニスを抜いて、私に精液を振り掛けました。

私は、後の夫の彼女として、毎週末、抱かれるようになりました。
やがて3月が終わり、私は就職先のJAに新人として通勤するようになりました。
JAでは、黒髪ロングのメガネをかけた大人しい新人として、清純派のおぼこ娘扱いでした。
5月の末の頃、組合長と呼ばれてた熟年男性が私を見て、
「おお、可愛い女の子だね。新人かい?うちの息子の嫁にしたいねえ。」
などと言われ、ゾッとしました。

しかも後日、ちょっと太めでサンダル穿いた20代後半くらいの男性が、組合長とやってきて、
「ほら、あの娘だよ。可愛いだろ?お前の嫁にどうかと思ってな。」
「おうネエちゃん。今度ドライブに行こうや。」
キッパリとお断りしたのですが、帰るときに出口で待ち伏せされ、腕を掴まれて連れ出されそうになり、他の職員に助けられて助かりました。
でも、それ以降も何度も待ち伏せされ、怖い思いをしました。
支店長が近所の交番に相談してくれて、7月の終わりころ、待ち伏せされて腕を掴まれて、車まで引きずられた時に、鋼板の景観に助けられました。
組合長の息子は、誘拐未遂の現行犯で逮捕されました。

その頃はまだ、携帯電話はなかったので、後の夫に連絡することができませんでした。
8月、暑気払いという職場での飲み会があって、私の連れ去り事件が話題になりました。
「唯花ちゃん、大人しくて可愛らしいから、あのドラ息子、本気で好きになったみたいね。」
「唯花ちゃんは、どんな男性が理想なの?」
などと言われて、答えられずに俯いてたら、
「もしかして、彼氏いたりして。」
「エーッ!唯花ちゃんに彼氏?唯花ちゃんに男の匂いしないけどなあ・・・」

そのうち、問い詰められて、彼氏がいることを白状しました。
まだ、セクハラがそれほどクローズアップされてなかった時代でした。
結局、免許証入れに入れてた後の夫とのツーショット写真も見られて、
「ってことは、唯花ちゃんって、処女じゃないってこと?うそでしょ?唯花ちゃん、彼氏に抱かれてアンアンしてるの?」
思わずコクリと頷いてしまいました。
もう、宴会場は大騒ぎ、二次会に連れて行かれて、根掘り葉掘り聞かれました。
「クンニされてるの?彼のおちんちんおしゃぶりしてるの?コンドームしてる?エーッ!生で外出し?彼氏の精液浴びてるんだ~~。おとなしそうな顔して、ヤルわねえ。」

私22歳、夫26歳で結婚しました。
この頃には、夫のペニスでアソコを突かれて、仰け反って喘ぎ乱れるようになっていました。
結婚して、毎晩夫に抱かれるのが嬉しくて、セックス大好き妻になっていきました。
24歳の時妊娠して、
「あの唯花ちゃんが赤ちゃん産むんだ~。清純そうな唯花ちゃんが、旦那に子種注がれてアンアンしちゃったんだ~」
なんて言われて、時代を感じます。
この頃から、携帯電話が普及してきました。
25歳でJAを退職して出産、その後28歳で第二子を出産して、今年、結婚して27年を迎え、私は49歳、夫は53歳になっててくれたらうどんなに嬉しかったことかと思います。

先日、夫の十三回忌を営みました。
夫は、41歳で、交通事故に巻き込まれてこの世を去りました。
とても仲の良い夫婦でしたから、落ち込みましたが、二人の息子たちのために前を向きました。
その3年後、義弟の奥さんが1年の闘病の後、亡くなり、話し合いの末に、義弟家族と暮らすことになりました。
婚姻届けは出しません。
事実婚のような状態で、私と義弟、義弟と言っても年は私の一つ上ですが、私の息子二人と、義弟の一人娘の五人家族となりました。

子供たちは元々従兄妹ですから、仲良しです。
私が家事と子育てを担い、義弟は仕事に出かけます。
そして私と義弟は、恥じらいながら、中年の身体を合わせました。
私は、セックスしなくてもそれほど辛いということはないですが、義弟は男性ですのでどうしても溜まりますから、定期的に出さないといけません。
私は15年間、亡き夫の妻として、男性の性欲については理解していますから、義弟に求められれば身体を開きます。

現在、義弟と事実婚になって8年が過ぎました。
義弟も私も、心の中には亡き連れ合いを愛したままですが、残された人生を共に歩む相手として、性生活もまた、二人の仲に潤いを与えます。
いずれは、元の連れ合いと共に眠ることになります。
その時までは、義弟に抱かれて生活していきます。
昨夜も、50歳の義弟に求められ、49歳の身体を開きました。

清純派だった私のアソコも、真っ黒になってしまいましたが、義弟は丁寧に舐めてくれます。
義弟のセックス・・・兄弟のペニスって、そっくりなんです。
まるで、亡くなった夫に抱かれてるようで、当たり所までおんなじなんです。
中年のぎ姉弟が、抱き合って快感に蠢いている姿は、あまり美しいものではないかもしれませんが、男女が仲睦まじく暮らすには、性行為は必要不可欠だと思います。
まだ生理がある私は、生理の時は手でしてあげます。
「ああ・・・大人しくて清純派の唯花ちゃんが、こんなことしてくれるなんて・・・」
と一つ年上の義弟が言います。

義弟が最近申すことには、夫が私を連れてあいさつに来た時、清純そうな私を見て、夫が羨ましかったそうです。
おとなしそうで、清純そうな顔立ちに銀縁のメガネ、当時は長い黒髪で、まるで深窓のお嬢さんみたいだったと言います。
「その唯花ちゃんが今、俺に抱かれて喘いでいる・・・」
なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような、不思議な気持ちです。

夫の十三回忌を終えて、今、夫との思い出を一つずつ思い出していたら、どうせなら書き綴ってみようと思いました。
夫との始まり、愛を育んだこと、職場でのこと、そして失った愛を別な形で紡いで生きていること・・・そんな、夫との思い出を、十三回忌の添えてここに綴ります。

レスを見る(2)
2024/05/04 19:32:49(2ZfFMC87)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.