ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初恋 10年後にやっと
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6

...省略されました。全文を表示する
2024/02/15 13:08:56(A22Q9J4V)
2
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
湯がはり脱衣所に向う、緊張していた叔母の顔がいつもの優しく可愛い顔になった
服を脱がされズボンも脱がされた。途中勃起が引っ掛かり「凄い、元気、元気」と言い、全部脱がせ終えた叔母がチンポを握り「熱い、硬い」満面の笑みで言った。浴室で互いの体をキスをしながら洗い合った。すると叔母が「一回出すと次が長持ちするよ」と言って椅子に座っている自分に跨りマンコにチンポを挿入した。
10年憧れの叔母との挿入が呆気なかった。
24/02/15 14:06 (A22Q9J4V)
3
投稿者: (無名)
殆どあれこれと考えあぐねることなくストレスフリーで叔母さんを抱くことが出来て良かったですね。
その時の叔母さんの反応はどうでしたか、出来れば詳しく教えて下さい。
また、叔母さんとは今も関係は続いていますか?
24/02/15 15:38 (ioYzOyMJ)
4
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
10年思い憧れたいた叔母との挿入は突然にやって来た。
憧れの叔母が裸で自分に跨り甘い声を出しながら腰を使っている。余りの叔母とのSEXの気持ち良さ、今までのSEXとは比較にならない。叔母に合わせ激しく腰を使う、叔母の甘い声が大きくなり後ろに仰け反り手を離した。慌てて叔母を抱きかかえた。
「叔母ちゃん危ない、頭から落ちたら怪我するよ」自分が言うと首に手を回し「はぁはぁ」とまだ大きく息をしながら叔母が
「ゴメンネ~、頭の中が真っ白になり一瞬意識が飛んじゃった、こんな事初めて」言う叔母が可愛くてまたキスをした。
「takuちゃん、まだ出して無いね。このまま出す?それともベッドに行って出す?」叔母が聞いて来た。
「このまま出したい」自分が言うと叔母は
「うん」と言い、また激しく腰を使い出した。
叔母のリードで叔母に抱き付き叔母の中に射精しベッドへと移った。
24/02/16 07:01 (kLn23FgX)
5
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
ベッドに移り10年の思いの丈をぶつけるように叔母の全身を愛撫し舐めまくった。叔母も答えるかのようにフェラチオをしてくれ69で自分の顔に跨り性器を好きにさせてくれた。
想像し憧れてきた叔母の性器が目の前に有り大きく広げ自分の顔に付けてくれた。
自分の性器が勃起し過ぎて痛い位になった。
叔母がまたフェラチオを始める。気持ちが良過ぎて声が出た。SEXで気持ちが良くなり声が出たのは初めての事だった。
「takuちゃん声が出てる可愛いい~」
正常位、バック、横位、続けて叔母に嵌め捲くった。浴室で声を出さずに逝った叔母が何度も甘く大きな声で逝き捲くった。
自分も何度も逝きそうになったが叔母を喜ばせたいのと、叔母ともっと嵌まっていたいので頑張って我慢をした。
でも叔母が騎乗位で上に乗り激しく腰を使う。
無理、もう我慢が出来ず直ぐに叔母の中で逝った
自分の胸の上に倒れ込んだ叔母が
「takuちゃん凄いね、まだ勃ってる」と笑顔で言いキスをしてくれた。
24/02/16 09:38 (ayTkODg7)
6
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
叔母が自分の上から降りようとした。まだ勃起の収まらない自分は叔母の腰を抑え付けた。
「2回も出たから中がtakuちゃんの精子でいっぱい、一度綺麗にしないと溢れちゃう。その後takuちゃんがしたければ続けて良いの」
叔母が言いながら自分から降り叔母の性器と自分の性器を綺麗してくれた。それでも勃起は収まらない
叔母が自分の横に添い寝した。天井のミラーに叔母と自分の裸体が写っている。それを見ながら叔母の胸や性器を弄る。叔母も勃起した性器に手を伸ばす
「今日、金借りた所チョットヤバそうだね」自分が言うと叔母は「そうかな~?そうかも」と応えた。
「1回でも支払いトラブルとヤバそうだからと毎月一緒に支払いに行くよ」叔母に言う。
自分のチンポを握ったまま叔母が顔を覗き込み
「それって毎月一回はtakuちゃんが叔母ちゃんを抱くって事?」見透かされて返事に困った
「嘘、嘘、良いの。毎月叔母ちゃんとHしよう。一回したら二回も三回も同じだし叔母ちゃんもtakuちゃんに抱かれたいよ」嬉しい言葉に再度勃起した。
それに気付いた叔母がまた自分に跨り嵌めながら言う。
「takuちゃん、凄いね。萎まないの?」
自分でもビックリしている、ずっと痛い程勃起したままだ。
「やっと叔母ちゃんとH出来たから萎んだら勿体無いのかも」すると叔母は
「本当にtakuちゃんは可愛いいよね。叔母ちゃん大好き」腰を動かしながら自分の顔中にキスの雨を降らす。
その日は余り時間が無かったが3回叔母の中で射精をして帰宅の途に付いた。
名残り惜しく運転中も叔母のスカートに手を入れ太腿を触り性器も弄った。
叔母も股を広げ協力してくれた。

24/02/16 14:07 (kLn23FgX)
7
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
一度目の支払いの日までがもの凄く長く感じた。
早く叔母に会いたい、早く叔母を抱きたい。
毎日そればかりを考え過ごしていた。
支払いの店の開店時間に合わせ直ぐに返済を済ませホテルへ向う。途中コンビニで買い物をした。
叔母が「ビール買っても良い?」と聞くので「良いよ」と自分。叔母が500miを6本を買い物カゴに入れた。
「えっ?そんなに飲めるの?」自分が聞くと
「うん、ビールが一番好き」と言った後に耳元で
「叔母ちゃん、お酒が入るとHになるのtakuちゃん試したくない?」叔母が言う自分
ビールとつまみを買ってホテルへ向う。
平日、サービスタイムの有るホテルを事前リサーチ済だ。
24/02/17 06:24 (EkSLjqlc)
8
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
前回叔母に3回中出ししたせいか叔母との距離が近くなった気がする。叔母と甥と言うより男と女の関係。ホテルに入り車からフロントに行く時も叔母は自分に腕を絡めて歩き、部屋も楽しそうに叔母が選んだ。
部屋に入り「お風呂、お湯入れるね」叔母が浴室で蛇口からお湯を出し戻ってきた。
叔母を抱きキスをしながら身体中を触る。
叔母が手を伸ばし「もう硬いね」嬉しいそうに言う
スカートに手を入れ下着に手を入れた。
「叔母ちゃん、凄い、大洪水だよ」と言うと
「takuちゃん恥ずかしいから言わないで」

24/02/17 12:22 (EkSLjqlc)
9
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
二人で身体中を洗いっこし、その後ビールで乾杯。叔母はホテルのガウンを着ているが前は開けバストとマンコが丸見え、自分へのサービスかな?
叔母がビールを2本開けた所で叔母に手を出す。キスをしながら
「もう、したい」と叔母に言った。
ベッドに移り叔母と愛し合った。
叔母が言う通り前回よりエロい。
自分からオッパイを顔に擦り付け「乳首噛んで」とおねだりする
自分の顔にマンコを擦り付け「いっぱいオマンコ舐めて」とおねだりする。
エロい言葉を自分を徴発する。
自分の上でキスをしていたら、そのまま勃起したチンポを自分のマンコに挿入して「欲しかったのtakuちゃんのチンポ、叔母ちゃんのオマンコに欲しかったの」激しく動き逝ってしまった。
24/02/17 16:45 (EkSLjqlc)
10
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
次の支払いまで1ヶ月が待てなかった
半月で我慢の限界。叔母に連絡欲しいと連絡
叔母から電話が入り「どうした?」
「会いたいんだ」自分
「いつ?今から?今からだとあんまり時間無いけど明日なら朝から大丈夫よ」叔母が答えた
チョット考えて「両方」自分が言う
「うふっ、どこで何時?」叔母が聞く
待ち合わせ場所を伝える「直ぐに会いたい」自分
「わかったわ、仕度してから行くからチョット待っててね」叔母が言ってくれた
既に叔母の声を聞いた瞬間から勃起し興奮している
叔母を後の席に乗せ車を発進させた。
「真ん中に座って」叔母に言うと真ん中に座ってくれたが「ホテル行く時間は無いわよ」と言われ
「残念」と言いながら叔母のスカートに手を入れていく。「広げて」自分が言うと叔母が股を広げ触りやすいようにしてくれた。太腿から下着までしか手が届かず、下着の上からマンコやクリトリスを触る。既に湿っている気がした
赤信号で止まった時に下着の横から指を入れた
「叔母ちゃん、洪水だよ」ヌルヌルの指を見せた
叔母はそれにはこたえず「本当に時間、あまり無いのよ」と言ってきた
「どれ位?」時間が聞くと
「コンビニに買い物行くって言ったから直ぐに帰らないと」叔母が言った
近くで人気の少ない公園の駐車場に車を停め後部座席に移った。直ぐに抱き合いキスをしてお互いの性器を弄りあった。自分が下着を脱ぐと直ぐにフェラチオをしてくれた
我慢が出来ず叔母の腕を引っ張ると下着を脱ぎ跨り挿入した。再び抱き合いキスをしながら「逢いたかった」自分が言うと「それだけ?」叔母が聞く
「嵌めたかった」自分が言うと「嬉しい」言いながら激しく腰をふりだす。
「激しい、叔母ちゃん直ぐに出ちゃうよ」言うと
「takuちゃん、時間が無いから直ぐに逝って。叔母ちゃんも逝かせて」
叔母の腰を持ち激しく動かした。直ぐに叔母が
「逝くっ」と直ぐに果てた。そのまま激しく動かすと自分も逝きそうになり「叔母ちゃん、逝っちゃう」言いながら射精した。同時に叔母も再び逝った
慌ただしいSEXだけど大満足で明日の約束をして別れた
24/02/19 17:29 (czEsxD22)
11
投稿者: 甥 ◆ZAFwxvL4/6
次の日も朝から叔母と逢った
昨日はスッピンだったが今日は化粧をしている
スッピンも綺麗だが化粧の顔はゾクゾクするほど色気が有る。叔母が助手席に乗り込み手を伸ばす
「凄いね、もう勃ってる」叔母が言う
「叔母ちゃん見ると直ぐに勃つ」自分が言うと
「嬉しい」と喜んでくれた
自然と自分も笑顔が出る
またコンビニでビールとつまみを買ってホテルへ
朝10:00から夕方5:00のサービスタイムをずっと叔母と嵌め捲る。
もう叔母は部屋の中も素っ裸で歩くようになった
その後ろを仔犬のように付いて回り体を弄る
叔母は笑顔で自分の好きにさせてくれてキスをしてくれ勃起も扱いてくれる
帰りは名残り惜しく、叔母が車を降りるまでスカートに手を入れ弄りまくる。


24/02/19 22:03 (czEsxD22)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.