ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父のことを老い先短いと言っていた主人が
投稿者: 美代子
「ねえあなた、お義父さんいつ帰るの。」私はお義父さんが苦手だ。
武骨な性格ででも馴れ馴れしくて、どこか私を嫁と言うより女として見ている。
「あと2、3日で帰るだろ。知り合いの法事だと言っていたから。」
「ちゃんと聞いてよ。あなたは仕事に行ったらそれですむかもしれないけど、私は昼間もお義父さんと一緒なんだから。」
「そんなこと聞けないだろ、邪魔だと言っているようなものだから、、老い先短いんだから少しは労わってあげるよ。どうせ俺たちより先に死ぬんだから、、」
そんな時お風呂に入っていたお義父さんが「美代子さん、俺の着替えの下着何処にある、美代子さん、、」と言ってきた。
「そこにあるでしょ。」と言いながら脱衣場に行くと裸の義父が立っていた。
「嫌だお義父さん、私を呼ぶんだったら腰にタオルくらい巻いてくださいよ。」
「美代子、そんなに親父を怒るなよ。」
しかし、そんな事を言っていた主人が去年先に亡くなった。
私32歳、当時6か月の子供がいてコロナで子持ちの女を雇ってくれるところはなかった。
あれから1年が経ち私と子供は主人の田舎で暮らしています。
行く当てもなかった私は義父を頼るしかなかったんです。
「美代子さん、私の着替えの下着は何処にある?」
「お義父さんそこにあるでしょ。もう仕方ないんだから、、」
そう言って私は義父のパンツを手に取ると広げて義父の前に座ると穿かしているんです。
「美代子さん、穿く前にすることがあるんじゃないか。」
「すみません、お義父さん。」
1年前、初めて見た義父の一物は主人の物と比べようもないくらい大きく、まさかそれが私の中にいずれ入るなんて思ってもみませんでした。
私は義父の一物を手に取ると私の方から口を近づけ舐めていったのです。
「ああ、、美代子さんのフェラはだんだん上手になっていくな。1回出してもいいかな。あとは布団の中でたっぷりと可愛がってあげるから、、」
「いいですけど、あの子が見ていますよ。」
「いいよ、これも勉強のうちだ。将来役に立つだろう。」
こんな生活が毎晩続いているのです。
主人が亡くなってやっていた投資も株もすべて無くなってしまって、それ以上に借金までもが。
すべてを義父が出してくださり、私は義父について田舎暮らしをしています。
性欲モリモリの義父、体の関係になるのに1か月もかかりませんでした。
それでも初めの頃は義父の一物を受けるのに苦労しました。
大きすぎてあそこが痛くてなかなか入らなかったのです。
しかし2週間もすると入るようになり、それからは虜になっていったのです。
午前の畑仕事、午後の畑仕事以外は嵌め合っていました。
朝、食事を作っていたら早起きに義父が起きて来て、スカートを捲るとパンツを下げ入れてくるんです。
「起きたら大きくなっていてな。美代子さんが喜ぶんじゃないかと思ってね。」
「ああ、、はいお義父さん、嬉しいです。」
お昼は畑仕事から帰ってくると昼食を済ませ、お昼寝を30分ほどして、「美代子さん、私に上に跨ってくれないか。」と言われ、パンツを脱いで顔を跨ぐと舐めてくるんです。
股間を見ると少しづつ大きくなってきてズボンとパンツを脱がせ腰に跨って入れてあげるんです。
夕方、畑仕事から帰ると孫を抱いて脱衣場に行き、私と3人でお風呂に入るのです。
孫はまだ抱いていないといけないので、抱いている私の後ろに張り付き胸や股間を弄ってくるんです。
「ああ、お義父さん、お義父さんの物が私のお尻を押しているわ。」
「もっと尻をこっちに向けるんだ、、そうそう私の上に乗って、、」とお風呂でエッチを。
夕食が終わると1時間ほど寝て、その間私が後片付けをしそのあとお布団の中でエッチをします。
田舎の夜は早く、お布団に入るのが9時くらいなんです。
子供を寝かして添い寝していると義父が後ろから悪戯をしてくるのです。
寝巻を捲りパンツを脱がすと後ろから入れてくるんです。
「ああ、、駄目、まだ寝ていないのに、、」と言っても言う事を聞いてくれる義父ではありません。
子供の目の前で手を前に廻して私のオッパイを揉んで、後ろから突いてくるんです。
それだけで2、3回はいかされてしまいます。
やっと子供が寝ると本格的にエッチを、上になったり下になったり、仰向けになったり俯せや四つん這いになったり、69になったりして義父は毎晩2回は私の中に出します。
朝とお昼を入れると毎日4回もです。
「お義父さん、お願いです。ゴムを着けるか外に出してください。」
と最初はコンドームを買っていたのですが、「私はゴムは嫌いだ。」の一言です。
外出しも嫌いですべて私の中に出されてしまいます。
いずれは主人の兄弟が出来ると思いますが、主人の子供が歳上になるんです。
義父から言えば自分の子供がより孫の方が年上と言うことになります。
近所の人には息子を亡くして行くところがない嫁と孫を育てている優しい義父と評判はいいようです。
毎日こんな生活をしていると嫌だとお思いでしょうが、結構私気に入っているんです。
いずれは義父の子供を産んでもいいと思っています。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2023/05/18 03:44:06(rPHZNsIU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方から迷駅付近で-東海/生見せカップル 09:57
    駐車場-露出実行報告 09:54
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 09:51
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    肌着の捨て方-露出実行報告 09:47
    所澤 29嫁-下着置く男 09:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    算数教師に可愛がられて、恋をしちゃった話... 09:43
    名が乃 小部背 23日-寝取られ掲示板/... 09:42
    母は常に。-近親相姦 官能小説 09:41
    離婚かな?-ゲイ体験告白 09:41
    21.22.23日NTR・生鑑賞 一宮か... 09:38
    今日昼間土地木-関東/生見せカップル 09:38
    時が過ぎて-夫婦のSEX・夫婦の営み 09:36
    明日22日17時豊ナカ市-関西・近畿/生... 09:34
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.