私は49歳で57歳になる夫との2人暮らしです。
私達夫婦には2人の娘がいます。
長女は25歳で今はアメリカで暮らしています。
結婚はしていませんが留学中に知り合った男性とシカゴで一緒に暮らしています。
2女は23歳ですが…先月に妊娠しているのが分かり最近入籍をしました。
長女は将来的にもずっとシカゴで暮らすと言っている為に2女が結婚して私達夫婦と同居するという事になったのですが・・・
2女の旦那さんになる人は一流大学を出て一流企業に勤めています。
娘とは高校の同級生で高2から交際していました。
その頃から家に何度も遊びに来ていた事も有り私達夫婦にも息子みたいな関係でした。
ですから結婚は大変嬉しい事なのですが槌槌槌槌槌
実は私と娘の旦那さんには2人だけの秘密があります。
それは家族には絶対に知られてはいけない事なのです。
4年前の事です。
2女は高校を卒業して自宅から通える短大へと…
旦那さんも自宅から通える国立大学へ入学して数ヶ月経った夏の暑い日でした。
その日の私はパートが休みで1人で家に居ました。
家の中でしたのでタンクトップと短パン姿で家事などをしている時に彼が急に来たのです。
理由は娘の部屋に忘れ物が有ると言って…
彼は何度も家には来ていたので私は着替える事無く無防備のままに家の中に招き入れました。
彼に麦茶を出そうとした時でした。
彼が背後から急に抱き着いて来たのです。
そして胸元も触りながら
「ノーブラなんですね…乳首の突起が見えてムラムラしてしまいました…」
そんな事を言いながら胸を揉んで来たのです。
私は驚きながらも抵抗したのですが槌槌槌槌彼に身体を抑えられていて身動きが出来ずにいました。
「あぁ…もう乳首が硬くなってますよ…感じて来たんですね…」
私は違うと何度も言ったのですが・・・
すると彼はタンクトップの中に手を入れると生の乳房を触り揉んで来ました。
「あぁぁ…柔らかいのに弾力もあって…○○○よりも気持ち良いオッパイですよ…」
彼は娘よりも私の方が良いと言って槌槌槌槌槌
乳房を揉まれながら乳首も愛撫されて槌槌槌槌槌
言葉では抵抗したのですが次第に身体からの力が抜けていきました。
すると彼は私を食卓に抑えつけて来ました。
そして一気に短パンを脱がして来たのです。
私が逃げようとすると腰を抑えられながら女性器を舐めて来ました。
私は一瞬でまた身体からの力が抜けてしまって槌槌槌槌槌
夫とは違う激しい舌の使い方に私は槌槌槌槌槌
「あぁ…凄く濡れてますよ…このマン汁も○○○よりも美味しいですよ…」
彼は舐めながら息を吹いたり吸ったりと槌槌槌槌槌
夫とは明らかに違う愛撫に私の身体は徐々に感じて来てしまいました。
私は声を出さない様に手で口を抑えながら耐えて槌槌槌槌槌
しかし直ぐに絶頂へと達してしまったのです。
その場から逃げる事が出来ずにいると…彼のペニスが私の中に入ってきました。
夫の2倍はあるかと思うペニスに驚きながらも直ぐに快感が身体中を襲ってきました。
そして力強いペニスの激しい攻撃に私は槌槌槌槌槌
これ程の快感は初めてでした。
彼のペニスが頭まで届いている様な錯覚を感じながら私は激しく乱れていったのです。
もう声を押し殺す事なども出来ずに私は大きな喘ぎ声で彼の攻撃を受け止めてしまったのです。
その後も立ったまま激しく突かれたり…ソファでは正常位でまた激しく突かれたり…
彼のペニスは2度射精しても硬いままで激しく攻められていました。
私は数えきれない程に絶頂を繰り返して槌槌槌槌槌
こうして私は娘の彼に強姦されたのです槌槌槌槌槌
いえ…途中からは私からペニスを求めていたので強姦では無かったかもしれませんが槌槌槌槌槌
その後も彼は私が休みの日には大学に行かずに家に来てはセックスを求めて来ました。
最初は私も拒否するのですが槌槌槌槌槌身体は彼のペニスや若い肉体を欲してしまったのです。
そして月日は流れて現在へと槌槌槌槌槌
私との関係はありますが彼が娘を愛してるいるのは事実です。
娘もまた彼を心から愛しています。
孫も産まれる事で私達家族は幸せなのですが槌槌槌槌槌
来月には娘夫婦が引越してきて同居が始まります。
やはり心配なのが彼との事です。
夫や娘が居る時に求められたら槌槌槌槌槌
私にはそれが今1番の悩みになっています。