私は54歳。
叔母さんは63歳だったかな?
未だに現役の保険レディーをしてます。
結婚はしてるのですが旦那さんは別の家に住んでます。
ま~お金は持ってるのか互いに別の家に1人暮らしで30年近く別居してるかんじですね。
叔母さんに何度か頼まれて会社の後輩を保険の話を聞いてもらいました。
どの後輩も保険に入って来たと言うのです。
それも1番安い保険から更新の時は高い保険に変えてるんです。
おかしいなぁ~って思いながらも叔母さんのトーク力だろうと思ってました。
でも後輩が私に〇〇さん、叔母さんSEXさせてくれないんですよ~って言うんです?
詳しく聞くと保険に入る時にフェラで抜いてもらい、更新の時もフェラ抜き&胸触り。
次の更新の時にオマンコ舐めさせてもらったと言うんです。
でもSEXだけはダメ…
話を聞いた私はショックでした。
叔母さんは意外と巨乳でスタイルもそこそこ良いし、綺麗な人なんです。
そんな叔母さんがフェラ抜きをして居たなんて…
私は叔母さんに電話でこの事を言いました。
叔母さんは知っちゃったの…そんな風に言ってました。
叔母さんは〇〇ちゃん、お家に来て。
と言うのでお邪魔すると、玄関で叔母さんは私のズボンを脱がして肉棒をパクって咥えてジュポジュポと慣れた感じでフェラ。
流石に上手い!音も凄いけど強弱の付け方や浅く深くも凄い。
あっと言うまに抜かれて口の中に放出すると叔母さんはニッコリしながら飲み干した。
私は何故こんな事してるの?って聞くと会社の人達にこう言う事をすれば必ず私の耳に入ると思ったと言ってました。
どう言う事?って聞くと私の耳に入れば必ずお家に来る!そうすれば抜けるし上手く行けばSEX出来るかな?と思ったらしいです。
私はしたいのSEXって聞くと〇〇ちゃんとしたいの…ずっと思ってた見たいです。
私は叔母さんかなりのドMだなぁ~って感じたので、おい!下着脱いで目の前でオナニー見せろよ!
叔母さんは、はい!と言ってM字に開きオナニーを始めました。
見て下さい…淫乱オマンコ見て下さい…
こんなに濡らしてます…見て見て~
簡単にハテたみたいでした。
何だよ~もう逝ったのか?誰が逝って良いと言ったんだ?まだ続きをしろよ。
はい!あ~またまた逝く~逝く~
出ます!出ます~はしたなく潮吹きます~何度も逝って何度も吹きました。
こんな叔母さんの姿想像もしなかった。
私は無我夢中で叔母さんのオマンコを舐めて挿入し突いた。
叔母さんも喜んでいた、この日から叔母さんのお家に通うようになった。
叔母さんも女性ホルモンが分泌されて綺麗になっていた。
会社の後輩には、相変わらずフェラは許したがSEXは、絶対にさせなかった。
あの日から4年経つが相変わらず叔母さんとはSEXしている。
アナルまで使えるようになり、フィストも出来るようになった。
この年齢でハードな露出やハードSMもするようになった。
私は叔母さんのお家に入り浸りになってる…