ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄嫁
投稿者: 宏樹
俺は25歳独身ですが、兄嫁を初めて見た時から好きになってしまいました。兄夫婦は結婚して同居していて両親と俺の5人暮らし。兄嫁の美樹さんは3つ上の28歳。小柄な童顔ですごく可愛く思っていました。日増しに強くなる美樹さんへの想いを抑えながら生活していて、ずっと自分だけのものにしてしまいたいと妄想していました。兄貴はちょっと潔癖症なところがあり、色々と細かく言ってくることが多く、俺は特に気にしてなかったけど、両親は気にしている様子で、美樹さんも気を遣っているようで、けっこうストレスになっているようだった。そのせいで兄貴が出張で留守の時には、家の中の雰囲気がいつもと違って柔らかくなってくる。その日も兄貴が出張で鬼の居ぬ間にという雰囲気があり、食事の後リビングで4人で晩酌していました。両親は普段より気楽な感じでお酒もすすみ、気持ち良く酔って寝室に入っていきました。俺も少し酔いが回って部屋に戻っていると、美樹さんがもう少し付き合って?と部屋にやってきて2人で飲んでいました。美樹さんも酔っていて楽しそうに話をしてくるけど、酔っているせいかやたらと密着してくるので、俺は興奮しながら我慢していたけど、甘えるように密着してくる美樹さんが、もう可愛くて堪らなくなってきて、ついに我慢できなくなって、いきなり抱き締めてキスしてしまいました。美樹さんは焦って離れようとしていたけど、俺は抱き締めたまましばらくキスしていて、それでも近づくで離れた美樹さんは、驚いた表情を見せながら部屋を出ていきました。俺はやってしまったと少し後悔しながらも、興奮でしっかり勃起してしまっていて、美樹さんの唇の感触が残っていました。俺は罪悪感よりも興奮が上回っていて、ベッドの上で下半身裸になると、勃起したモノを扱きながら目を閉じて、美樹さんの唇の感触を思い出していて、無意識に美樹さんの名前を呼びながらオナニーに耽っていました。その時にふと気配を感じて目を開けると、部屋の入り口に美樹さんが立っていて、慌てて布団で隠してベッドに座ると、美樹さんはドアを閉めて隣に座ってきました。俺はさっきキスしてしまったことよりも、オナニーを見られた気まずさで無言でいると。
「ちょっと携帯忘れちゃって……さっきはごめんね?なんか急に逃げ出しちゃって……」
「俺のほうこそごめん……あんなことしちゃって……」
「別に怒ってる訳じゃないんだよ?ちょっとびっくりしちゃったから……」
その後お互いに気まずい雰囲気で、沈黙の時間が5分ほど続いて。
「あの……さっき美樹さんて……私の名前呼びながら……」
「あっ……ごめん……」
またしばらく沈黙が続いて、俺は雰囲気に堪えきれなくなって
「初めて会ったときから美樹さんが好きになって、気持ちが抑えきれなくなってついあんなことを……」
「そんな前から想ってくれてたんだ……お兄さんは私にあんまり興味ないみたいなのにね」
「えっ?興味ないって…」
そこから美樹さんが愚痴のように話始めて。
「なんか結婚したら想像と違ってたみたいで、私にも興味が無くなったみたいよ?」
そう言うと身体を寄せてきて耳元で
「だから正直夜のほうも全く…」
「へ…へぇそうなんだ…」
俺は密着されて耳元で囁かれてドキドキしていて、美樹さんの話も入ってきてなかったけど、再び耳元で囁かれて。
「だからさっき私の名前を呼びながらしてたの……ちょっと嬉しかったよ?」
そんなことを耳元で囁かれるとゾクゾクしてきて、柔らかくなっていたモノが布団の中で、再び固く勃起してきていた。心臓の鼓動は速まり息が荒くなってきて、頭の中が真っ白になっていると、美樹さんの言葉が追い討ちをかけてくる。
「さっき私が邪魔しちゃったせいで途中だったんでしょう?だから少し手伝わせて貰っていい?」
理解力も落ちていて一瞬分からなかったけど
「えっ?手伝うって…」
「宏くんが嫌じゃなければだけど…」
美樹さんは布団の中に手を入れてきて、勃起した俺のモノを握ってきた。
「嫌だなんてそんな……」
「じゃあ……いいよね?」
ずっと想いを寄せていた美樹さんが、いま俺のモノを握っている。顔を見つめられたまま扱かれるだけで、亀頭の先からガマン汁が溢れ出して、美樹さんの指を濡らしていた。俺はぼーっとしながら美樹さんを見つめて。
「美樹さん……はぁはぁ…」
「うん……もっと私のこと呼んで?」
「美樹さん……美樹さん……はぁはぁ……」
俺が息を荒くして顔を近付けていくと、布団を捲って扱きながら俺にキスしてくれました。俺は腰に手を回して夢中でキスしながらどんどん興奮してきて。
「美樹さん……はぁはぁ……イキそう…」
「いいよ…出して?」
「美樹さん……あぁっイクッ…」
腰に回した手に力が入って、勢いよく精液が噴き出してきました。美樹さんはキスしながら搾り出しようにゆっくり扱いてくれて、勢いよく大量に射精した俺のモノは、治まることもなく美樹さんの手の中で固く勃起したままでした。
「すごい…まだ固いままなんだね…気持ち良かった?」
「美樹さんにして貰ったら気持ち良すぎて…」
「まだ出そう?」
「たぶん……」
美樹さんは俺をベッドに仰向けにさせて、精液まみれのモノを咥えてフェラしてくれました。美樹さんの唇の感触で俺のモノはギンギンに勃起していて、激しくしゃぶっていた美樹さんは起き上がって。
「宏くんの元気なのにしてあげてたら……私も興奮してきちゃった…」
そう言いながら全裸になると、俺を抱き寄せながら仰向けになってキスしてきた。俺は唇から首筋、胸へとキスしていって、乳首を吸って舐めながら股間に手を這わせていくと、美樹さんが脚を開いてくれて、指を這わせると少し濡れていた。お腹から太ももにキスして更に脚を広げさせて、濡れたワレメに舌を這わせていくと、美樹さんは俺の髪を撫でながら可愛く喘いでいる。美樹さんの反応が可愛くて、俺は堪らず上に覆い被さって。
「美樹さん……俺もう……」
「いいよ……きて?」
「あっ……でもゴムが……」
「いいからそのまま」
美樹さんに抱き寄せられてキスされて、俺はそのまま生で挿入していきました。根元まで深く差し込むと美樹さんがギュッと抱き着いてきて、俺は舌を絡めてキスしながら動かし始めました。深く突くたびに美樹さんの鼻から声が漏れてきて、可愛くてどんどん激しくなっていきました。
「宏くん…このままずっとキスしてて?」
キスしながら出し入れさせていると、美樹さんの中で熱くなってきて。
「美樹さん…もう…」
俺が腰を引いて抜こうとしていると、美樹さんに腰を引き戻されて。
「大丈夫だからこのまま……私の中でイッて?」
「中でいいの?」
「うん……だからもっとキスして」
美樹さんに言われるままキスしながら出し入れさせていると限界がきて。
「美樹さん……イクッ…イクッ…」
ギュッと抱き締めてキスしながら根元まで深く差し込むと、美樹さんの中で思い切り射精しました。イッても挿入したまま何度も何度もキスしていて、おそらく2~30分そのままで、舌を絡めたキスから優しいキスに変わっていきました。兄嫁とセックスしてしまった罪悪感よりも、幸福感と満足感に包まれていました。
その後は兄貴が出張の時には、夜中にこっそり美樹さんが部屋に来ていて、それ以外にもラブホで密会しています。
 
レスを見る(2)
2023/05/07 11:06:13(wux9x/.3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.