ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の性欲
投稿者: 涼子 ◆zkBsLDVyHM

...省略されました。全文を表示する
 
2022/06/17 22:43:29(DGTtdQO2)
2
投稿者: (無名)
多分、義父は貴方の事を愛してるとかなく、ただ単に若い女、ただの性欲を満たす存在としか見てませんよ。考えるだけにしておきましょう。
22/06/18 06:54 (iua9DQgL)
3
投稿者: 自分も未接種
コロナワクチンを一度も打たない。長期的に見たらわからない。自分もそうですが?おかしいですかね?それにワクチン接種者と未接種の感染状況を調べた場合、ワクチン接種者の方が感染割合が高いのはご存じですか?ワクチンを一度も打たない旦那は頭がおかしいと言いますが義父に抱かれたいと言う貴女の方がよっぽど頭おかしいと言う事を理解した方が良いですね。
22/06/18 07:53 (.5GCHdnN)
4
投稿者: take
ID:take_engine640
おかしくはないと思いますよ。旦那さんが頑固な方だとは思いますが…。旦那に抱かれたあたりを狙って積極的に攻めていったら良いのではないでしょうか。その時はぜひ報告してください
22/06/19 06:16 (vZ.ZHkcC)
5
投稿者: ユウ
涼子様
その後どう展開しましたか?
投稿 お待ちしてます

22/06/26 08:14 (WWg9y9Ys)
6
投稿者: 涼子 ◆zkBsLDVyHM
レスをくださった方、ありがとうございました。
私は「ワクチンを打たない人はおかしい」
と言うような書き方をしてしまい、
ワクチンを打たない方達のお心を傷つけてしまったかも知れません。
ワクチンを打つ、打たないは個人の自由です。
打ちたくても、お体の状況によって打てない方もいらっしゃると思います。
確か、テニスのジョコビッチさんもご自分の考え方で、
ワクチンは拒否されていると聞いています。
私は主人との間に子供ができませんので、子供が欲しい私は
主人にも体を病院で診てもらうことを勧めたのですが、
主人は頑として病院に行こうとはしないので、業を煮やしていました。
そのうえ、ワクチンも全く打ちに行かないので、
家庭内感染のことも考え
つい主人のことを「ワクチンを打たないなんておかしい」
と書いてしまいました。
決して「ワクチンを打たない人は皆おかしい」
などと言うつもりはありませんでした。
いくら事実の体験談だからと言って、
すべてそのまま書いて良いと言うことはなく、
人を傷つけるような記述をしないように配慮をするべきでした。
お詫びいたします。
私はレス3の(自分も未接種)さんのコメントを読みまして、
私が、読んでいる人の心を傷つけているにもかかわらず、
「義父に犯されることを期待してワクワクしています。」
などと書きましたことを恥ずかしく思っています。

あの後私は、やはり、義父に犯され、中出しされました…。
22/06/27 22:09 (bFWxLOeH)
7
投稿者: (無名)
詳しくお願いします。
22/06/27 22:48 (rvzaXEPe)
8
投稿者: こしゅか
こんにちは。
コメントを読ませて頂きました。
どうしてもお義父さんに・・・とお考えなら
お義父さんを自分から誘えばいいんです。
それは、友人とお話をしていたら、お義父さんの
背中などは流してあげてるよね・・・と言われ
そんなことはしていない、と言うと、親孝行だと
思ってそれくらいはしなければ・・・と言われたと
お義父さんにお話しして、お背中流しましょうか?
と言えばいいんです。
22/07/05 15:40 (HiRjsRso)
9
投稿者: 涼子 ◆zkBsLDVyHM
私はレス6で書きましたように私がスレッドで書いたことを少し反省していましたので、あの後のことを書くことは少し遠慮する心がありました。でも、レス4のtakeさんや、5のユウさん、7の無名さんも、あのように書いてくださった上に、もう私の投稿など誰も見ていないと思っていましたら、8のこしゅかさんが読んでくださってわざわざアドバイスを書き込んでくださいましたので、あの後の事を書かせていただく気持ちになりました。こしゅかさんは「自分から誘えばいいんです。」と書いてくださいましたが、実はその通り私が義父を誘ってしまったのです。あの後も義父は私の体を物欲しげな目で見ている日々が続いていました。でも、義父はやはり真面目で優しい人ですので、私に襲いかかってくることも、私に言い寄ってくることもありませんでした。それで、私の方から誘うことを決意したのです。日曜日のことでした。日曜日は私のパートの仕事も、義父の仕事もお休みで、家にいたのは私と義父の二人だけでした。主人は用があって遠くまで出かけ、帰りは夜になることがはっきりしていましたので、義父を誘うチャンスだったのです。午後の2時頃でしたが、私がトイレに入ると、また義父が私の排泄の音を聴こうとしてトイレのドアの前に立つ気配が分かったのです。私はおしっこをせずに、いきなり、ドアを開けました。義父はドアに耳を近づけていて、そんな格好をしていることが私に分かってしまい、顔を赤らめてとてもドギマギしました。私はすかさず「お義父さん、そんなに、涼子がおしっこをしている音が聴きたいんですか?」と言いますと、義父は「い、いや。わ、わ、私は、そ、そんなつもりは…。」と、しどろもどろになりました。私はずばり言いました。「お義父さん、隠さなくってもいいんです。お義父さん、脱衣かごから、私の下着を持ち出しているでしょう。わかっているんです。」義父の顔は青くなり「りょ、涼子さん、知っていたのか!」「もう、前から知っていました。」そう言いましたら、義父はその場で土下座をし「す、すまない、涼子さん。ゆ、許してくれ。年甲斐も無くあんなことをしてしまって。」「お義父さん、どうして私の下着なんか持ち出したんですか?」「す、すまなかった。涼子さん、わ、私は涼子さんがこの家に嫁いで来た時から涼子さんに惚れていたんだ。綺麗で、性格が良くて、私は涼子さんが好きだったんだ。だけど、義父が嫁におかしなことをしてはいけないと思ってずっと心を抑えて来た。でも、さちこ(義母の名前)が去年亡くなってしまったら、涼子さんへの気持ちを抑えることが出来なくなってしまった。こんな私をどうか許してくれ。」と言って義父はひたいを床につけました。「お義父さん、そんなに謝らなくていいんです。どうか頭を上げてください。私は怒ってるんじゃないんです。むしろ、感謝しているんです。この家に来てからずっとお義父さんは私を実の娘のように可愛がってくれました。ずっとありがたいと思っていたんです。」「ありがとう、涼子さん。こんな私にそんなことを言ってくれて。」「お義父さん、私はお義父さんにお願いがあるんです。」「な、なにかね。私は涼子さんの頼みなら何でも聞く。前にも言ったことがあっただろ。『私が涼子さんのためにしてあげられることは何でもするから、どうか、この家にいてくれ。』と。」「お義父さん、私がおしっこするところが見たいんでしょう。今見せてあげます。」「えっ、えっ、見せてくれるって?」「私がおまんこをお見せしますから、お義父さん、興奮して、勃起してください。勃起したら私を犯して、お義父さんの精子を、私の膣の中で出してください。」「えっ、ど、どういうことなんだ。そ、そんなことを言って?」私は義父に、主人との間では妊娠しそうもないこと、どうしても子供が欲しいと思っていること、義父に中出しをしてもらい子供が出来たら主人との間の子供として届けて育てれば良いと思っていること、そうすればこの家にも跡継ぎが出来て良いことなのではないかと思っていること、を話しました。義父は突然そんなことを言われ、一瞬とまどっているようでしたが、「涼子さん、涼子さんは本当にそれでいいと思っているんだね?」と聞いてきましたので、「お義父さん、涼子は、本当にそう思っているんです。だから、お義父さんにお願いしているんです。」「わかった、私が涼子さんを犯してもいいなんて、そんな、嬉しいことはない。喜んで涼子さんを犯させていただく。」「お義父さん、わかってくださったら、さあ。」私は義父の手を引いてトイレの中に義父を導きました。そして、スカートとショーツを脱いで下半身裸になって便器に座り、大きく股を開いて「お義父さん、これが涼子のおまんこです。見たかったんでしょ。」と言って私の性器を義父に見せました。義父は「りょ、涼子さん。」と言ってひざまずくと私の股間に顔を近づけました。義父はとても興奮していました。私がシャーとおしっこをして見せると、義父は私がこの家に嫁いでから初めて見るほどの興奮した
...省略されました。
22/07/06 21:12 (QXbHXa.Z)
10
投稿者: (無名)
経過掲示をお願いします。 妊娠後も気になります。
22/07/07 21:41 (Y61QChwA)
11
投稿者: 涼子 ◆zkBsLDVyHM
10の無名さん、レスありがとうございました。もう誰も読んでいないのではないかしら、
と思いながら書いたのですが、読んでくださった方がいると知って書いた甲斐がありました。
義父と4回も交尾をしてしまったあの日、主人が用を終えて家に帰って来たのが夜9時頃でした。
私は主人との仲はうまく行っていませんが、その夜は私の方から、主人にセックスをすることを求めました。
日中、義父に4回も中出しをしてもらいましたので、もしかしたら妊娠したかも知れない、
妊娠した子を主人との間の子とごまかすためには、主人にも中出しをしてもらっておいた方が良いと
考えたのです。主人は私の方からセックスを求めましたので「おまえの方から求めるなんて珍しいな。」
と言いましたが、主人もセックスまで大嫌いという変人ではありません。
女の膣に性器を入れて射精することが嫌いだという男性などいないと思いますので、
主人も私を抱いてくれ私の膣に性器を入れて中出しをしました。
でも私はその時、主人に性器を入れられるより義父に入れられた方がずっと気持ちが良いと感じていました。
日中義父に入れられた時は私は何度も絶頂に達してしまったのに、主人に入れられたその時は、
私は絶頂に昇ることはなく、私にとってはただ中出しをしてもらうためだけの快感のない義務的なセックスに
感じたのです。それでも結果的には私はまだ妊娠していません。
歳をとるにつれ男性の精子も老化し、妊娠させづらくなってくるということは私も知っています。
でも俳優の石〇純一さんは64歳で父親になられたのですし、義父はまだ58歳で、
とても若々しい体をしていますので、義父にもまだ生殖能力があるかも知れないと思っています。
だから、この後も主人がいない時には義父に好きなだけ性器を入れてもらい、
心ゆくまで中出しをしてもらって、妊娠を期待し続けようと思っています。
もっとも、主人がいない時は、淫らな私は、私の方から義父のおちんちんを求めてしまうでしょうけど…。
もし妊娠しましたら、また、ここに書き込みをしたいと思っています。
22/07/08 23:29 (mXKkZF.z)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    【プロフ動画】#オナニー #巨乳 #ディルド ID:masami1122
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.