ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3世代 その8
投稿者: ますお
翌日義母が妊娠検査薬を買って来た。ウチに着くなり『トイレ行って来る』とトイレに篭りしばらくしてドアが開いた。検査薬を見せて『妊娠してないよ』と義母が言った。自分は『一安心だね』と答えると義母は『妊娠…しててもよかったのになぁ』と呟いた。自分は聞こえてないフリをした。それからは今まで通り祖母、義母とSEXをする日々を過ごし半年くらい経った頃、愛があの不倫男と暮らすので家を出る事になったと祖母が食事中に言ってきた。そして祖母は週末に全員で食事をしようと皆んなに招集をかけその週末がやってきた。祖母が開口1番『愛!もう戻る家は無いと腹を決めて出て行きなさい!小百合あんたも良い加減に自分の幸せを考えなさい!ヒロ君、愛と離婚したのにウチに来てくれてありがとう。で、私は来月からタイに行って向こうで暮らす事を決めました!』と唐突に言い皆んな開いた口が塞がらないとはこの事かと言わんばかりポカンと呆気に取られた。自分もその事は初めて聞いた話しでびっくりした。続けて祖母が『愛今から小百合が言う事を心して聞きなさい!母としての言葉では無く同じ女の言葉として聞きなさい!』と言った愛は困惑した顔をして『わかった!』と答えた。祖母が『小百合!貴方の気持ちをキチンと伝えなさい!』と義母に言い義母が言いにくそうに言葉を選びながら『愛!お母さんは好きな人ができたの。おばあちゃんには話しけど…お母さんはヒロ君が好きなの。もちろんヒロ君にはその気持ちは伝えてないだからこれはヒロ君に対しての告白でもあるの』と切り出した。確かに身の回りの世話とSEXをしていたがお互い感情は言った事はなかった。自分も義母を好きになりかけていたが祖母との関係も続けたい気持ちがあり義母に好きだとは言った事はなかったが義母の気持ちは気づいていた。愛が『いやいや!あり得ないでしょ!娘の別れた旦那だよ?それはないでしょ!』とキレ気味に言った。すると祖母が『愛!アンタはヒロ君を捨てて他の男と暮らすんでしょ!アンタがヒロ君にした仕打ちを考えたら小百合がヒロ君を好きになっても何にも言えないよ!』と一蹴した。『ヒロ君、ヒロ君の気持ちはどうなの?正直に言って』と言われ『自分もお義母さんが好きですでも愛の母親と言う事も有り言えずにいました。』と祖母との関係が捨てれません!とは言えなかった笑笑『じぁ決まり!小百合とヒロ君はこの家で暮らす。私はタイで渡辺さんと暮らします!』と締めた。しかし皆んな『エッ?渡辺さん?』とハモって目を丸くした。祖母は自分とSEXする間でありながら渡辺さんと言う男性と付き合っていたらしく一緒にタイで暮らしましょうとプロポーズされOKしたらしい。3人揃って『はぁ~』と言う結末に愛が『いったんどんな家庭なのウチは!』と爆笑をした。それから1週間後愛が男の元に行き祖母が立つ1ヵ月の間に今まで通りの逢瀬を繰り返し最後の日『今までこんなおばあちゃんを相手してくれてありがとう。これからは小百合をよろしくお願いします。ただ半年に一回くらいは帰国するからその時はまたこうして抱いてね』と言い翌日に旅立って行った。自分はたまに祖母から送られてくる裸体の自撮りを内緒にして小百合ママを小百合と呼ぶようになり2人きりになった家で自由に暮らしている。元嫁から始まり祖母義母と女3人と関係を持つ
生活も祖母が帰国する日まではとりあえず終わりを迎えた。笑笑
そのかわりに小百合に週4で求められる生活をしている。

終わり


 
レスを見る(6)
2022/06/06 16:17:20(v8VoAFO4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.