ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3世代 その6
投稿者: ますお
あれから義母とはLINEのやりとりはしているがなかなか休みが合わずお出かけは実行できずいるし。祖母も変わらず肩は揉ませるが胸は揉ませないしお誘いも無く変わらぬ日常に戻ってしまった。唯一違うのは嫁が一段と忙しくなりすれ違い生活がより増した。それともう一つ変わった事がTバックしか履かないと言うよりTバックしか持って無かった嫁が最近は義母の下着に近いフルレースの透け透けを履くようになった。下着のある引き上出しを見てみるとTバックがほとんどなく入れ替えられている。妻の下着の好みが変われば浮気のサインと誰かが言っていたのを思い出したがこれだけ仕事が忙しいのに無理か?いやそもそも休みの日も仕事だなんだと出かけるぞ?と自問自答を繰り返してみた。これは嫁に聞いてみるのが早いと嫁の帰りを待つ事にした。寝室にスマホを見ながら入ってきた嫁が起きてる自分を見て一瞬焦ったのがわかった。『まだ起きてたんだ!寝ないで大丈夫なの?』と言いながら服を脱ぎそそくさとシャワーに逃げようとする下着は」やはりルルレースだ明らかにおかしい。私はふいに抱き寄せ『久しぶりにどう?何ヶ月もやってないし!』と言うと腕を振り解き『疲れ出るしまだ仕事しないとなの』と逃げようとした。私は無理やり下着を剥ぎ取った『やめて!なにすんの!』と必死で下着を隠そうとするので無理やり奪い取りクロッチを見ると明らかに精子のような白い液体が…『お前…これ精子だろ!浮気だけじゃなく中出しかよ!ふざけんなよ!』と怒ったフリをした。私はすでに嫁には冷めていたし逆に他の男に汚された嫁の穴に興奮していたがそれを隠してさらに『どおりでレスだし休みも仕事と言うて出て行く訳だ!』とさらに怒ってみせた。とりあえず服を着ろと促し話し合いをしようと持ちかけた。嫁は頷きパンティーは履かずに服を着た。『お前はどうしたいんだ?中出しまでさせて何を考えてんだか、いつからだ?』と聞きと『結婚してすぐくらい…中出しは今日が初めてで勝手に出されたの』『結婚してすぐって俺たちがレスになったくらいじゃないか!どこの誰だ?』『仕事関係の…』『で、どう考えてるだ?』 『ごめん…わからない。ヒロ君は優しいし好きだし彼も好き。』 『でもそいつとはSEXできても俺とはできないて事は答えでてるよね?』 『かもしんない…ごめん…』 『どうしたいの?そいつと一緒になりたいの?』 『そんなにすぐには一緒になれない。だけど…先はわからない』 『俺とは別れたいて事だね?』 『ごめん…わからない…でも…一緒には居れない。』 『わかった少し考えさせてくれ』と言い話を終えた。私は冷めた嫁には心残りは無いがこの家を出ないとイケナイのが心残りだった。私は休みだったので翌日朝早くに嫁を起こし『お祖母さんお義母さんも入れて話しをしよう』と言い嫁の手をひきリビングに行くと祖母はご飯の準備をしている『お祖母さん話があるので少し良いですか?お義母さんにも声かけてきます』と言い義母を起こしに部屋をノックするが起きない。私は『お義母さんすいません!入りますと部屋に入るとベッドにパンティー一枚で胸を寝ていて豊かな胸が丸出しになっていた。思わず吸い付きそうになるも布団を着せ『お義母さんお話があるのでリビングに来て下さい』と声を掛けた。義母は半分寝たまま『わ かった~』と気だるい返事をした。しばらくしてノーブラにTシャツ短パン姿で義母が起きてきた。皆んな揃ったところで話しを始め事の成り行きを話した。祖母は呆れたように溜息を連発し言葉を発さない。義母は嫁に『何考えてるの!バカか!ぶざけるな!』と激怒している。しかし私は心の中で『お義母さんどの口が?笑 下の口もよく濡れてましたよ!』と呟き笑いを堪えた。嫁はすいませんすいませんとしか言えずにいた。私は『自分達の話し合いでは離婚しか無いとなりました。愛は自分より不倫男が好きらしく自分と夫婦でいる自信は無いそうです。自分も愛はまだ若いので仕方ないかなと…子供が出来なかったのが救いです。』と言いました。祖母と義母は本当に離婚しかないのかと何度も問いましたが愛が『おばぁちゃん、お母さんごめん、私もうヒロ君では無理なの』と泣き続けて祖母と義母が2人して『ヒロ君ごめんなさい私達からも謝ります。』と言った。
自分は『もう良いですよ仕方ないです。今後の事は少し時間を下さいと言い部屋を後にした。

長くなったので次で
 
2022/06/03 16:36:07(mSe8.jPG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.