義母とセックスしてます。
夜中ですが先ほどまで義母と繋がっていました。
なんとなく寝れないので、義母との始まりのことを書いてみようと思います。
中学3年の時に父親が再婚。
当時父親は45、相手の義母は30。
義母とはいえ、30の色っぽい女性を性的な目で見ていました。
家では夜中に父親とセックスしてる声が自分の部屋までたびたび聞こえてきて、興奮しました。義母の喘ぎ声がすごく、聞きながらオナニーばかりしていました。
高校に入ってからは父親と義母のセックスは少なくとも家で自分がいる時はセックスしてる声は聞こえなくなり、2人でよく旅行していたのでその時にしているのかなという感じでした。
大学2年の時に義母との最初の関係が始まりました。
深夜に自分の部屋でAV見ながらオナニーしている時でした。
ドアが少しだけ空いていたのに気づかず、AVに集中していたので声をかけられるまでずっとオナニーしていましたが、義母に見られていました。
義母に声をかけられた時は本当にびっくりしましたし、AVで興奮はしていましたがちんこも萎えました。
義母は無言でしたがいきなり咥えてくれました。
気持ち良すぎて抵抗よりも快楽が優ってちんぽもみるみる勃起していきました。
ゆっくりじっとり舐められて気持ちが良いのもありましたが、何より義母がフェラしていることが興奮してしまいました。
根本まで全て咥えてもらった時は気持ち良すぎて我慢出来ず、そのまま射精してしまいました。
義母は咥えたまま、精液を全て飲んでくれました。
気持ちよかった?と聞かれとても気持ちよかったと伝えたところでキスされました。
義母の唾液と自分の精液の味でなんとも言えない味でした。
キスの後に我に返り、急に不安感に襲われました。
義母はおやすみなさいと言って部屋を出ていきました。
射精後の気持ち良さと、深夜の眠気が強くなり、不安な気持ちもありましたがそのまま眠りました。
翌朝は何もなかったかのように接されましたが、内心は義母のフェラがずっと残っていました。
ここまで見ていただきありがとうございます。
このサイトはよく見ていましたが、実際に文章にするのは難しいですね。
眠くなりました。
土日で時間もあるので、反響いただければ義母とのセックスについて書いていこうと思います。
おやすみなさい。