ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の甥っ子
投稿者: 悪い叔母
ちょっと愚痴ってみる。
去年の暮れに8年近く続いていた不倫相手との関係に終止符を打った。
私は47、相手の彼はヒロ(浩人)君23、若い彼から別れを切り出されたときは仕方ないと思った。
彼のことを好きだったけれど恋人とは少し違う。
私の中で彼はアイドル的な男の子でありペットのような存在だった。
私の言うことを何でも聞いてくれた可愛い子、もしかしたら感覚的には息子に近いのかも。

私は彼との別れを失恋とは思わなかったから精いっぱい笑顔を作って「今までありがとう」、そう言って別れた。
彼も年が明けて春になれば社会人、私みたいな20歳以上も年上のオバサンに主導権を握られたままの関係が嫌になったんだろうとも思った。
だけど時間が経つにつれ、もう元のように戻れないと思うとやりきれないくらいさびしい。

彼と別れてから自分自身も老けた気がする。
やっぱり若い男の子と週に2~3度セックスしていると女性ホルモンが活発に出るし、もしかしたら精液にはアンチエイジング効果があるかもしれない。
オバサン化して嫌われたくないって思うから化粧やお肌の手入れとか、お腹が出ないように気を付けるとか、普段着るものもできるだけきれいでいられるように努力してたんだけど、今はそんなこと気にしないで溜息ばっかり吐いてダラダラしてるから、どんどん老けていく気がする。

彼は旦那の弟の子、私と血はつながってないけど甥っ子、息子とは従兄弟同士で同じ幼稚園~高校の一つ後輩、小学校の頃は同じ野球のチーム、中学は野球部で一緒だったけど高校では息子が硬式野球部だったのに彼は軟式野球部。
息子にいわせると「軟式なんか髪の毛切らなくても良いし同好会みたいにゆるい部活」らしい、息子は月曜以外毎日朝早くから夜8時頃まで練習していたけど、彼の部活は月水金の3回、それも5時頃までしか練習しない、試合がなければ土日はお休み。

中学に入ったばかりの頃にお母さんを亡くして父子家庭だったから、お父さんの帰りが遅い日は、旦那の甥ということで私の家で面倒を見てあげてた。
もちろん費用はもらってたけど、毎晩のように晩御飯を食べたり、時々泊っていったりしていて、それが高校になってからも続いていた。
息子とはお互い一人っ子同士、従弟というよりも年子の兄弟みたいな感じに見えたし、私も彼が中学生の頃は下の子ができた感覚で接していた。

その途中、息子が高校に進学した年から4年間、旦那が地方に単身赴任した。
当時私はギリギリ30代、旦那も40を過ぎたばっかりだったから、何か事情がない限りは週に3回はセックスしてた。
旦那とはラブラブだったし、セックスも満たされていたから浮気しようとか全然思ってなかった。
その旦那が単身赴任でいなくなる、当たり前にしていたことができなくなってしまうと女だって貯まるんです。

そんなときに身近にいたのが彼、何度も言うけれど本当に可愛い子。
家に来ても息子みたいに口答えもしないし素直な子、彼が中3~高1にかけて急成長したころ、私の方が先に彼のことを好きになった。
でも好きになったと言っても、最初はアイドルの子のファンになるような感じで、恋愛とは少し違っていた。
母性をくすぐられたような感じかな、親戚の子だから最初の頃は生々しい気持なんか全然なかった。

でもそういう気持ちになると、彼に好かれたいと思うのも女心。
彼の気を引こうと必要以上に優しく接したり心配してあげたりするようになり、やがてセックスしたい相手として当時16になったばかりの彼のことを見てしまうようになった。
恋愛ではなく性愛、旦那不在で満たされない性欲のはけ口、オナニーの時に思い浮かべる相手。
私の中で彼への性欲がどんどん膨らんでいく、旦那も子供もいる身でいけないこととは思いながらも、いやらしい気持ちが膨らんでいくことに対してブレーキを掛けなかった。

自分で言うのは図々しいけれど、ルックスや体にはちょっと自信があった。
高校生の頃はかなりモテて、付き合う男に不自由したことなかったから。
その当時は付き合うのは年上ばっかりだった、だって同い年や年下だと遊びに行ってもご飯食べても割り勘になるけど、お兄さんやオジサンだと全部払ってくれたから。
かなり調子に乗ってたな、今で言うパパ活みたいな感じでお金もらってエッチしてた。

そしてこれだけは絶対に秘密にしていることだけれど、高校を出て一人暮らしがしたくて関西の短大に行っていた頃に、お金が欲しくて風俗店で1年半くらいの間バイトしていた。
バブルの頃だったし店一番の若手だったから、今では考えられないくらい稼いで貯金もけっこうできた。
本番禁止のお店だったけど、お小遣いもらって内緒でさせてた太客が何人かいたおかげで何回か売り上げ1番を取ったよ、けっこうな金額のボーナスがもらえたんで他の子の妬みも買ったけど。
だからセックスの時に男の人を十分に満足させるだけのテクニックを身に付けていた。

社会人になってすぐだったけど、勤務先の会社の先輩だった旦那と出会って好きになった時も最初はぶりっ子っぽく近づいて、徐々に風俗テクを使って虜にして、どうしても逃がしたくなかったから危険日でも構わずに膣内射精させてデキ婚。
だから同じ手を使って彼を虜にしちゃおうって思った。
私は本当に悪い女。
若い彼とセックスをしたい放題に楽しんでいても、本当に愛しているのは今も旦那ひとり。
彼は彼、ペット、セフレ、趣味の友だちで、それ以上でもそれ以下でもないって感じ。

でも今の気持ちを正直に言うと、彼と切れてさびしい以上に惜しくて悔しい。
それは彼のことを男にしてあげたのも、いろいろなことを教えてあげたのも私だから。
8年近くもかけて私にとって最高の男に育て上げたのに、その彼が私の元から離れて行ってしまった喪失感、それは母子相姦に溺れた母親が息子に必要とされなくなった時に味わう気持ちとと同じものなのかも知れない。

私は彼と血がつながってないから、甥っ子でも近親相姦って言う意識は全くなかったけど、世間的にはそうなるんでしょうね。
でも、もしも彼が旦那じゃなくて私の方の甥っ子だったら、いくらセックスが大好きな私でもそんな気にならなかったと思う。
私にだって実の兄貴のところに血のつながった甥っ子が2人もいるけれど、けっこうイケメン君たちなのに一度もそんな風に考えたこと無いから。
淫乱なのは自覚してますけど、そこまで見境がないわけじゃないからね。

いつかこういう時が来ることは分かり切っていたはずなのにすごくさびしいし悔しい。
悔しさは私の自分勝手な気持ち、本当に自分勝手だった私です。
私は常に旦那が一番なのに、彼には私が一番って思うこを無理強いしたから。
彼はそんなつもりはないんだろうけれど、私は捨てられたような否定されたような踏み台にされたような、女のプライドを切り裂かれたような惨めな気持ちしかない。
彼が私の教えたことを他の女を悦ばせるために使ったり、私がしてあげたことを他の女にさせて喜んでいると思うと、それはちょっと腹立たしい。

辛いのはそれだけじゃない。
私との関係は終わっても親戚の集まりがあれば顔を合わすし、息子とは従兄弟同士仲が良くて、時々家に来たり息子の話の中に名前が出てきたりするから。
別れたきり二度と会わないならば忘れることができるけれども、シレっとした顔で家に来られて、子供の頃の雰囲気のまま話しかけられたりすると、いろいろとを思い出してやるせなくなる。

あまりに辛くて一回だけ彼に「家に来られると辛い」ってメールしたら「セックスしなくなったからって、親戚なんだし子供の頃からの関係まで全部終わりにする方が不自然でしょう」という返事が戻ってきた。
その通りなんだけど、女心ってそんなに簡単じゃないのよね。
だからさびしい以上に惜しくて悔しいなんとなく腹立たしくて、でも私の気持ちの中に「もしかしたら」っていう未練がましい期待もあるから心のモヤモヤが消えない。

正直に言うと、関係が終わったあとに二度ほど彼とセックスした。
最初は今年2月の最初の土曜日、新型コロナが大騒ぎになる少し前だったけど、彼からたまにはランチに行かないかって誘われて、のこのこ出かけてしまった私。
声を掛けられて嬉しかったし、もしかしたら元に戻れるかもって期待して、バカみたいにアンダーヘアーのお手入れをして勝負下着まで着けて出かけた。

食事をしながら彼のことを見ているうちに、なんとなくだけれども、食事のあとにするんだろうなと予感していたら本当にそうなった。
私は久しぶりのセックスで燃えたのと、彼に戻ってきて欲しい一心でお風呂から射精後のお掃除まで一生懸命尽くした。
でも彼はキスにも気持ちがこもってなかったし、ちょっと触ったり舐めたりするだけで、濡れたら入れて出すという感じで、私の中に2回出した。
結局昼お過ぎから夕方まで、私が一方的に彼を気持ちよくしてあげただけ。

「たまにはいいかもね」彼が帰り支度をしながら私に言った。
「たまにはって?」って聞き返すと、彼は「こんなふうに会ってセックスすることだよ、叔母さんだってノリノリだったじゃん、本当はやりたかったんじゃないの?」って薄笑いを浮かべながら、いかにも私のために義理でセックスしてやったみたいに言った。
彼の態度や言葉を聞いて「2回も中に出しといてふざけんな!ボランティアでもやってるつもりか!」って思ってすごく腹が立った。

彼は半分バカにしたような感じで「やっぱ叔母さんはヤバイよね、他の子じゃこんなに気持ち良いことしてくれないもん」って言ったんで、「何なら戻って来る?私は構わないけど」と、本当は戻ってきて欲しいのに戻ってきたいなら良いよって感じで言うと、「ないない、お互いの都合の良い時に、たまに会ってするからいいんだよ」って言った。
元風俗嬢って過去を隠していることのへ罰なの?私のことをタダで呼べるデリヘルくらいにしか思ってないんだと思ったら泣けてきそうになった。

あんまり悔しかったから、本当はピルを飲んでいたんだけれど「2回も中に出して、別れた時からピル止めたから、今日のセックスで妊娠するかもしれないよ。子供ができたら生んであんたの子だって言うわ」って言った時の彼の焦りようはすごかったな。
その焦りぶりを見たら、思わず吹き出しそうになるくらい。
彼にうんと悩ませてやろうと思って本当のことを言わずに別れた。

二度目はゴールデンウィーク開け。
緊急事態宣言で外出を控えていたんだけど、彼から就職した会社の研修が終わって関西に配属が決まったから当分会えなくなるんでランチでもって誘われた。
よせばいいのに、ついつい嬉しくなって会いに行った私、どこまでお人好しなんだろう。
2月の時と同じ店でランチして、同じように予感して、やっぱり同じようにホテルに行って、同じように抱かれて。
でも彼もこれが最後かと思ったのか、2月の時とは別人みたいに私を激しく求めてきた。

上と下の唇が腫れるほど激しいキスとクンニをされて体中舐め回されて狂った私、膣の中を指で掻き回されて、ずいぶん久ぶりに潮を吹くほどイキまくった。
私も食べたり飲んだりが辛くなるくらい舌が痛くるほど彼の体中を舐め回した。
いつもは2回だったセックスも、しつこいほどフェラして起たせて上にまたがった私。
付合いが始まった頃みたいに無我夢中でセックスした。

でも前回のことが引っかかっていたのか、この時は4回もしたけれど、最初の1回は私の口に、あとに3回は外に出した。
この時は本当にピルを止めていたから、もしも中で出していたら妊娠したかもしれないけれどね。
終わったあとの会話は思い出話、初めての頃から別れるまでの話をしていたら、ちょっと涙が出たけど、これでしばらく彼の顔を見なくても良いと思うと、さびしいとか悲しいよりも、なんとなくほっとした気持ちの方が強かったから笑顔で別れられた。

彼とのことを最初から書くと、初めては8年前の夏休み、ほとんどその場の思い付きで彼を呼んだ。
その日息子は単身赴任中の旦那のところに泊りがけで遊びに行き、2日後に二人で帰宅する予定だったのに、私はパートが休めずに家に残らなければいけなかった。
一人だから夕食をどうしようか考えた時に、不意に彼のことが頭をよぎった。
「そうだ、彼を呼んでご飯を食べさせてあげよう、そのあと彼を誘惑してみようかな」、欲求不満で爆発寸前だった私はそんなことを考えてしまった。

家に帰る途中で彼に電話を掛けた。
なかなか出てこなかったので「留守かな?やっぱり止めようかな」、と思った時に彼が出た。
私は焦って言葉を噛みながら「お父さん遅いんでしょう?良かったらご飯食べに来ない?」という私の言葉に素直に喜んで自転車で駆けつけてきた彼に手料理を振舞った。
食事のあとはあれこれ話しかけて彼を引き留めた。
夜も遅くなったから泊まっていくようにと言いやすくするために。

こんな時に話す内容はやっぱり彼女のこと、息子から彼には可愛い彼女がいるという話を聞いていたから、その子のことに付いて根掘り葉掘り聞いた。
彼が言うには彼女とは手をつないだこともなく、部活のない日に遊びに行く程度の付き合いと。
私が「手もつながないの?」と聞くと「もっと先に進みたいけど、どうすればいいのかわからない」と照れながら言った。
それを聞いた私は絶好のチャンス、彼を私の虜にできると思った。

私は彼の隣に座り直し、彼女とそうなった時にどうすればいいか教えてあげると言って、彼に考える暇を与えずにキスをした。
彼はびっくりしたみたいだったけれど、体がガチガチになっていくがよくわかった。
「私でいい?」、私はそう言って緊張を解くように彼の顔や頭を優しく撫でながら一緒にお風呂に入らないか誘ってみた。
彼は戸惑い?はにかみ?ためらい?複雑な面持ちで可愛い顔を真っ赤にさせながら、小さく頷いた。

甥っ子って言っても、一緒にお風呂に入ったのこの時が初めてだった。
お風呂では背中を洗ってあげただけ、本当は全身を洗いながら品定めをしようと思ったけれど、彼が恥ずかしがって背中しか洗えなかった。
でもそんな彼のことがますます可愛く思えて、どんどん好きになっていった。
今にして思えば40間近のいい歳をして乙女気分になっていたバカな私。
結婚する前の夫に対しても同じようなことがあったけれど、その時以上に熱くなって一人の男の子を自分のものにしに行った。

私にとっては初めての童貞君、私が彼にとって初めての女になる嬉しさでゾクゾクした。
風俗の頃は童貞と聞くと気持ち悪い、面倒臭いと思っていたし、本当にそんな客ばっかりだったけれど、こんなに可愛い男の子だったら喜んで食べちゃいたいって思った。
彼は何も知らない、旦那の時みたいにぶりっ子の演技なんかしなくても良いし思い通り好き勝手なことができる、そんなことを考えただけで体が疼いた。
例えて言うなら、私の言うことを何でも聞く可愛いペットを手に入れた、私は飴と鞭を用意して私だけの生きたラブドールにしちゃおう、そんなことを考えてた。

彼をお風呂から先に出したあと、私は嫌われないように体の隅々をきれいに洗い、下のお口とその後ろの出口も指が届く範囲は中まで念入りにきれいにしてヘアも整えた。
そのあと歯を磨いて薄化粧をして出ていくと、腰タオルの彼が体をガチガチに硬くしてソファーに座っていた。
私は全裸ではなく敢えてショーツを穿いた上にバスタオルを巻いた姿で横に座ると、彼が凄く緊張しているのがわかった。

彼にもたれかかりながら、「こういう時は男の人の方から抱き寄せてキスくらいするものよ」というと、震える腕を私の肩に回して抱き寄せた、本当に可愛い。
彼は私を抱き寄せたけれど、そこから先は何もできなかったから私の方から唇を寄せた。
彼は興奮しているのか鼻息が凄く荒かった。
舌を絡めあいながら、彼の乳首を擽ったり抓ったりしてみたら、そのたびに体をビクビクさせた。
これって風俗技、多分普通の女の子は自分からこんなことしないと思う。

タオルの上からオチンチンを触ってみると、もうカチンカチンになってた。
触った感じオチンチンは大人と同じ大きさ、ひょっとしたら旦那のよりも立派かも。
私は舌先を喉元からツーっと下げていって乳首を軽くぺろぺろしたあと、彼の腰のバスタオルをとってフェラした。
でも童貞君の彼には刺激が強すぎたのかな?ほんの少し舌を動かしただけで瞬く間に私の口の中に発射。
よっぽど溜まっていたのか凄くたくさん出たけれど、私はそれを全部ごっくんしてあげた。

息を荒くしてごめんなさいって謝る彼に「大丈夫よ」って言いながら、中に少し残っていたのを吸い出して、ザーメンで汚れたオチンチンをきれいにお掃除してあげた。
風俗店の時は客の出したものなんかすぐに吐き出すか、ごっくんしたふりをして誤魔化したけれど、彼のをごっくんするのはぜんぜん嫌じゃなくて、逆に飲んであげたかった。
私がそんな風に思えるのは夫と彼だけ、他の男のなんか気持ち悪くて嫌だ。

そのあと私は彼の手を引いてベッドに連れて行ったけど、10分も経ってないのに彼のオチンチンはカチンカチンになっていた。
彼が緊張しすぎて口の中が乾くって言うから、ペットボトルの水を持ってベッドに入った。
私は女の子を気持ちよくさせる方法を教えてあげるって、彼にいろんなことをさせた。
元風俗嬢の経験で言うと、もう一回くらい抜いてから挿入させてあげないと、多分彼はすぐにイッちゃうと思ったから、だったら先にいろんな事させて気持ち良くなろうって思った。
仕事なら早漏君は楽でいいけど、彼には自信を付けさせてあげたかったから。

仕事って言えば風俗嬢してた時の経験でわかるんだけど、男の人ってMっ気のある人の方が断然多いんだよね。
私なんか男の人とちょっとお話ししただけで、相手の人がSかMかだいたいわかるよ。
Sっぽい人でもただ乱暴なだけで、実は性格はMだった人も結構いたし。
だからここまでの態度で彼は完全にM系、どMじゃないけど、優柔不断で受け身で責められたり命令されたりする方が好きなタイプだって言うことがわかった。

私が先にベッドの上に仰向けになって彼に来るように言った。
キスから初めて体中を優しく舐めたりキスしたりするように言うと、彼は少し震えながら言う通りにしてくれた。
でもやっぱり物足りなくて、ついつい口うるさくお願いした私。
彼は学校の先生に対してみたいに素直に返事しながら、一生懸命口を動かしながら言う通りのことをしてくれた。

ショーツを脱がそうとする彼の手を抑えて「そこは一番最後!私を気持ち良くしてくれたらその分ヒロ君のことも気持ちよくさせてあげるね」、そう言って体中舐めさせた。
前も背中の方も私の体にキスマークが残らないように乳首とクリちゃん以外はあまり強く吸わせずに舐めさせる中心、これも風俗で身に付けた知恵。
変なところにキスマーク付けられたら次のお客さん受けられないでしょ、だからキスマーク付けちゃダメって風俗のマナーにもなってること。

もう女王様気分だった私。
上から目線で命令すると、彼がその通りのことをしてくれるのがすごく楽しかった。
元風俗嬢だからって言うわけじゃないんだけれど、もしも女が行く風俗があったらこんなことされたいって思うことを彼にやってもらおうと思った。
逆ソープとか逆デリヘルって言えばいいのかな、女の私が男の客にしてあげてたことを彼にやってもらう、最高じゃない?

旦那にはお願いできないようなことも、彼にだったらお願いどころか命令できるんだもん、こんな楽しいことはなかったな。
彼に自信を付けさせるために、わざと大きな声を出したり「ヒロ君すっごく上手よ」なんて言って感じてるふりもした。
彼の動きがちょっとでも止まると、「ヒロ君も私にエッチなことをいっぱいして欲しいんでしょう?だったら休んでないでもっと一生懸命舐めなさい」とか偉そうに言っても、黙って素直に従うだけ。
本当に素直でかわいい子だった。

けっこう長い時間かけて足の指まで丁寧に舐めてもらったんで、「そろそろ良いよ、脱がせて」って言ってショーツ脱がすのをOKしたら、彼は手を震わせながらちょっと慌てたみたいに荒っぽく脱がせた。
「だめよ、ゆっくり優しくしないと彼女に嫌われちゃうよ」と言うと、彼は「ご..ごめんなさい」って言葉を噛みながら謝った。
そういうところが母性をくすぐって可愛いのよね。

私は脚を大きく開いて「ここも気持ちよくして」って言った。
彼は恐る恐る指で触ったけどすぐに引っ込めて「ねぇ…なんかヌルヌルしてるんだけど」と言って私の顔を見た。
え~?高校生にもなってそんな知識もないの?AVくらい見るでしょ?と思ったけど、それは口に出さないで、「男の人は興奮するとオチンチンが大きくなるでしょう?それと同じこと。女の人は感じて興奮するとこんなふうに濡れるの」って教えてあげた。

それでも戸惑っていたので、「大丈夫、汚くないから。私だってヒロ君のオチンチンを舐めて精液を飲んだでしょう?それと同じよ、これはおしっこと違って汚くないから飲んでも大丈夫なの。だからいっぱい舐めて」と言い聞かせた。
彼が顔を近付けながら匂いを嗅いで「本当だ、全然臭くない」って言ったので「当たり前でしょう、お風呂できれいに洗ったんだから!」「洗わないと臭いの?」「ヒロ君バカ!女の子が恥ずかしがるから匂いなんか嗅いだらダメ」って叱った。

彼が舐め始めた、すごく気持ちが良かった。
性感的にも気持ち良かったけれど、それよりも若い男の子を言いなりしているという満足感がたまらなく気持ち良かった。
時間をかけてたっぷり舐めてもらって気持ち良かったけど、教えるのに気が回って5回くらいイッた演技をして、実際には1回だけしかイケなかった。
それでも満足できたんだけどね。

次は私が彼を気持ち良くさせてあげる番、だけど最初から手の内は全部出さない。
全身リップ、本当はおでこから始めて舐めないところがないくらいマジで舐めまくるんだけど、最初だからキスのあとは首から膝くらいまでを丁寧に舐めて、玉舐め→フェラって流れにしようと思った
彼はキスの経験がなかったから、そこから教えて行かなきゃならなかった。
もちろん教えるのは濃厚でいやらしいキス、チューだけなら誰でもできるもんね。

最初は唇と唇を密着させて強く吸いながら舌を使うキスから。
ソファーとベッドでキスした時に、初めてだったからなのかもしれないけれど、遠慮がちで私が舌を入れても受け入れるだけで彼の方から舌を絡めてきたり私の方へ入れてきたりすることはなかった。
だから一度私から舌を入れて彼の舌を絡めたりした後に唇を離して、「ヒロ君も私みたいに舌を動かしたり強く吸ったりして」って優しく教えた。

その次は彼に舌を出させてお互いの舌を舐め合ったりしゃぶり合ったりするようないやらしいキス。
セックスしながらだったらこっちのキスの方が好き、凄くいやらしい感じがするから。
昔の客や旦那もそうなんだけど、これしながら口に唾垂らしてあげると喜ぶんだよね。
だから彼にも同じように舌を舐め合いながら唾を垂らしてあげたら、やっぱり喜んで舌で手繰りながら飲んでた。

そのあとは首から舐め降ろしていって、乳首や脇腹を舐めたりちょっと強めに吸ったり甘噛みしてあげたんだけど、ちょっと舐めただけでも鳥肌を立てて体中をビクビクさせてた彼がすごくかわいかった。
私の舌がオチンチンのところに辿り着いたとき、彼は我慢汁で先っぽがびしょびしょになるくらい感じていて、軽く手コキしながら玉舐めしただけでピュッピュッって射精しちゃった。

でもここまでは想定内だったから、飛び散った精液をきれいに拭いてから、オチンチンを私の口できれいにお掃除してあげた。
射精して少し萎えかけてたのに、お掃除している途中に硬くなり始めて、あっという間にカチンカチンになちゃったのにはちょっとびっくり。
そのまま本格的にフェラしてみたけど大丈夫そうだったんで、そのまま彼の上に跨って入れちゃった。

それがヒロ君の童貞卒業、私が頂いちゃった瞬間だった。
肉体的な快感よりも精神的な快感で痺れたのは旦那をものにしちゃったとき以来だったかな、この夜だけでヒロ君は7回くらい射精したんじゃないかな、最後は粘り気のないさらさらした精液がちょっとしか出なかったから。
ヒロ君は完全に私の虜になっちゃった、私の方もかな?この日以降お互いに溺れ合った感じ。

ヒロ君は火、木、土、日って部活が無いから、学校の帰り、平日はだいたい夕方の3時半ころ私のうちに来て、息子が帰ってくるのが9時頃だから7時近くまでセックスしてた。
3時間で3回くらいかな、若いヒロ君は教えたことの呑み込みが良くて、何も言わなくても私を狂わせるようなことがすぐにできるようになっていった。
そのあとご飯を食べさせて、なるべく息子の帰宅前には帰すようにしていた。

息子が合宿や試合で帰らない時はヒロ君を泊まらせて一晩中なんてことも時々してた。
息子が泊まりで出かけるのはたいてい週末だったから、そんなときは土曜日のお昼過ぎから日曜日の午前中くらいまで、7回とか8回、多いときには10回もセックスしてた。
ヒロ君は若いから、すぐにやりたくなっちゃうみたいで、私もそうなるようにヒロ君の体中を舐め回したりフェラしたりしたけどね。

旦那が単身赴任から帰ってきたあとは、ヒロ君とは火木、旦那とは水金土みたいな感じでセックスしてた。
息子は地方の大学の野球部の寮に入って帰ってこないしヒロ君も大学生になってたから、昼間ヒロ君夜旦那って言う日もあったくらい、それはヒロ君の性欲が強すぎて、週2全然じゃ足りなかったから。
若い彼女を作ればいいのに、やっぱり風俗技でいろんなことをしてあげられる私が良かったみたいで、毎日のように家に来ては私とセックスしたがった。

ヒロ君を狂わせたのは私なんだけどね、若い子に私の真似なんかできっこないから。
でも8年近くも肌を重ねてきたヒロ君とお別れ、なんか納得できないかな。

 
レスを見る(3)
2022/04/15 12:40:09(3SvjujSz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.