ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう少し時間を、、
投稿者: 嫁、28歳

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/07 11:55:42(NhU71HcP)
12
投稿者: (無名)
お父さんとは、生で中出しですか?
週に何回ぐらいやってるの?
奥さんからお父さんを誘う事も有るの
旦那にばれたら家族終わるよ
22/04/10 14:42 (uaLZPA4n)
13
投稿者: 嫁、28歳
昨日の夜は子供が寝たころにやってきました。
子供には義父が我が家に泊まったという印象を与えたくなくて、早く来た時は子供が起きる前に帰るように。
子どが寝たあとに来た時は、義父が止まったとは言わず朝早くに来てくれたのと言っています。
それは子供が何かのきっかけで主人に「お爺ちゃん昨日泊ったよ。」と言わないためなんです。
夕べはたっぷりと時間があったので心いくまで抱いてもらいました。
私の好きな体位は義父と向かい合っての対面座位とバック。
後からでも手を付いてのバックではなく、両ひざと両肩で体を支える、そうお尻を高くして入れてもらうバックですごく気持ちいいんです。
そして疲れたらそのまま二人裸状態で寝ることが好きなんです。
義父が日中にやってくるのは生理でもない限り拒むことはありませんが、子供が帰ってくる時間が気になってオルガを感じることが少ないのです。
その点夜だと時間がたっぷりあるから主人がいない夜に子供に「おじいちゃんと夜ご飯一緒に食べようか。」と言って誘っています。
今は妊娠6か月で安定期に入っているので義父に抱かれるのが楽しいんです。
主人とは昔から子供3人は欲しいねと言っているのであと一人は産むつもりです。
ですから今のところ避妊をする予定はありません。


22/04/10 17:54 (YZBgK3pR)
14
投稿者: (無名)
旦那かわいそうでね
旦那が一生懸命働いてる時に旦那以外とセックスてね
お父さん子供でも構わないと言う事?



22/04/10 18:55 (uaLZPA4n)
15
投稿者: (無名)
昨日の夜はお義父さんは来なかったのかな
今朝は、、、もうやっているのかな
ご主人、明日帰ってくるんですよね
22/04/11 09:49 (U3dY5zTo)
16
投稿者: 嫁、28歳
昨日の夜も今朝も義父は来ていません。
友人と会う約束があるとかで、、(ちょっぴり寂しいです)
主人がかわいそうと書いてありましたが、基本義父より主人の方を優先しています。
義父同様主人が求めてきたら生理以外は受け入れています。
私と子供のためにお仕事を頑張ってくれているんですもの。
しかし、主人は妊婦の私をあまり抱きたがりません。
お腹の子を思ってのことなんでしょうが、私は主人とセックスがしたいのです。
少し暗い乱暴に、、犯してほしいのです。
でも、普段の主人は「いいだろ、すぐに終わるから、、」と、私に遠慮しているのかそう言って求めてきます。
(いいのよ、あなた、じっくり時間を掛けて抱いて、、)と思っていても、オッパイを吸ってキスをしながら挿入5分もかからないうちに終ってしまうんです。
しかもその1回だけ、もっと楽しみたいのに、、
22/04/11 10:11 (yaTLcy.Z)
17
投稿者: 嫁、28歳
忘れていました。
今晩お義父さんが来てくれます。
今からうきうきしています。
22/04/11 10:12 (yaTLcy.Z)
18
投稿者: 嫁、28歳
今日主人が帰ってきます。
義父は昨日から私の家に泊まっていて今もいます。
ただ、子供が「お爺ちゃん昨日泊ったよ。」と言われないように、子供の顔を見られないように寝室にいました。
夕べは子供が寝たあと義父と思いきってセックスをしました。
激しかったり静かに繋がったり、行為はいろいろです。
私の大好きな対面座位で抱いてくれたり、その格好で義父が立って部屋を歩いて駅弁と言う格好なんですか、最高に良かったです。
これから帰って朝食を食べて、義父と一緒にお風呂に入ってまた抱いてもらおうかと思っています。
今晩主人も求めてくると思いますがその時の体調で「生理が来たのごめんなさい。」と嘘を言ってごまかすことも出来ます。
ごまかせるほど主人とはお無沙汰と言う事です。
22/04/12 09:50 (ljJ0Jv8m)
19
投稿者: (無名)
これからまだまだお楽しみですか
昨日何発やったの
22/04/12 10:47 (Zmp/N0e2)
20
投稿者: (無名)
旦那にばれるのも時間の問題ですよ
離婚も頭の中に入れてた方がいいですよ
22/04/12 23:09 (5xXJKG8K)
21
投稿者: (無名)
もしかしたら旦那は、貴女とお父さんの事知ってるのかも知れませんよ
だからセックスもそんな感じなのかも知れないですね~
22/04/17 10:51 (WGBBklWl)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    フェラ好き彼女-露出動画掲示板 - 動画... 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    7日月曜日のお昼 角万-関西・近畿/生見せ女 00:04
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.