ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉③
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 10:46:59(Iwn4X4U.)
2
投稿者: (無名)
だからいちいち新スレ立てるなっつうの!
22/02/12 11:26 (QKUE6Yig)
3
投稿者: (無名)
続き楽しみにしています。
22/02/12 11:33 (WSppZlud)
4
投稿者: (無名)
スミマセン!
続きこちらに書きます。

義姉が向かい合ってると やりずらい言うのでやりやすい方で良いと言うと、私の横に並ぶ形に来て手コキをゆっくり ガン見しながらし始めました。
キッチンでわ誰か来たらマズイので、「ここは危険じゃない?」と言ったら 「旦那も来ない別の部屋に行く?」と言って来たので移動しました。
完全に個室にもなったので義姉に服を脱ぐように言い、しかも上半身と下半身を脱いだ2人では変だから「全裸になろう!」と言ったら義姉は「恥ずかしいし全裸にならなくても…」と言ってましたが強引に 全裸にしました。薄暗い部屋で2人全裸だし立ってされてるのも疲れたので、横になりました。義姉はますます ガン見しながら手コキして「やっぱりおっきいね~、(笑)血管浮き出るくらいだよ~(笑)」と言ってたので「そんなに言われるなら フェラしてよ!」って言うと拒否されるかと思ったら、以外にも「えっ!良いの?下手だし 口に入るかな~(笑)」と言われました。だから、「精一杯しっかり咥えてよ!」って言いました。義姉はなぜか「んじゃ がんばります。下手だったら言って」と言って 竿をゆっくりペロペロし始めました。年齢か経験値か分かりませんが、じっくり舐め始まり 裏スジや玉も舐めてゆっくり ジュボって感じで口に咥え始め喉奥まで飲み込むように入れていきました。すると1度抜いて「やっぱり おっきいね~目一杯で喉の奥に当たる~旦那のより長さあるよ~かなり違うね(笑)」と吹っ切れた感じで喜んでました。
22/02/12 13:23 (Iwn4X4U.)
5
投稿者: (無名)
続き
1度 フェラをやめさせ、義姉を寝せて 改めて 胸をペロペロ舐めたり吸ったりしてました 義姉は性感帯が 胸にもあるようで声を殺してました。そのままの流れでお腹からアソコの方に行くと 慌てて私の頭を抑え「下はダメだよ」と言って来ましたが「さっきから体が反応してるよ?もっと気持ちよくなりたいよね?我慢できる?人の竿を咥えておいて、それはないでしょ?」と言うと「そうだけど~汚いよ~(笑)」と言ってました。私は「どのくらい されてないの?旦那(義兄)と?」
22/02/12 13:55 (Iwn4X4U.)
6
投稿者: (無名)
続き

義姉は旦那(義兄)とはいつからレスか分からないと言っていた。確かに一般的にもレスになるのかも知れないけど、私は欲求不満だったから暴走したのです。
義姉に少し強い口調で「良いから早く脱げよ!俺が綺麗にしてやるから!」と言ってスウェットをパンツごと ずり下げてやった。
義姉は恥ずかしそうにしていたが、「大丈夫だよ!薄暗いんだし、今さら恥ずかしがらなくても。」そう言いながらも私もドキドキしていた。何年も前から知ってる人とこんな事になるなんて考えた事がなかったから、色んな感情が興奮になっていた。義姉のアソコは割りと直毛で量もそれなりにあった。私の中では好きな人?と言うよりは正直、どうでも良い女性と言う感情が強くなり、S系の気持ちが湧いてきていた。だから、言葉にはしてないないが、「年増のダッチワイフ」ってくらいに義姉を見始めていた(笑)。しかし、そんな事は口にせず、「義姉さん、スタイルも綺麗じゃない!勿体ないよ!義姉さんは、性欲的な事は嫌い?なの?それとも義兄に拒否されてるの?」すると義姉は「どちらも何となくかな?タイミングが合わないとかでなかなかね」と言っていた。「〇〇君は こんなオバサンの体より、嫁〇〇さん とか若い人の方が良いでしょ~?」と言ってきた。
俺は「いや、関係ないよ!義姉さんは綺麗じゃない!ずっと気になってたし、それに今となっては 恥ずかしがるよりも 自分の感情を優先してよ」と言って私も全裸になった。
寝ている義姉を胸から舐め ついに密林地帯に来た。風呂あがりらしく、石鹸の香りがしていた。ジャングルが邪魔なので 寝かせた状態でM字にさせ、ジャングルをかき分け御開帳!年齢か使い込んだか 多少 黒ずんではいたが、形も悪くなかった、密林のアワビは少しヨダレが出ていた(笑)私は「なんだ、結局義姉だって好き者なんじゃないか?年増のくせに濡れてるなんて」と 益々Sの気持ちが強くなりました。しかしあくまでも紳士的にかつ、義弟的にまだしていた。
ゆっくりとアワビを舐めた。「んっ!」と義姉の声が聞こえるが無視して舐め始めた。
ゆっくりアワビを開いていき中はピンク色だった、絶え間なく ジワジワと濡れてきてる。小山を見ると小さめで勃起している。
小山を、舐めると義姉が 声にならない声と体が反応した。激しく責めず密林をあとにし 、義姉の顔の方に行き、あえて聞いた「義姉さん どう?」義姉「うん、」私「うんって?ちゃんと言ってよ分からないよ」義姉「恥ずかしいけど、気持ち良いし電気が走った。久しぶりか初めてかも」私「良かった、義姉さんのしてたら 俺のまでヨダレ出てるよ?」義姉「えっゴメン」私「いや自然の事だし興奮してるから同じだよ義姉さんと」
そう言って あえてフル勃起してヨダレを垂らした竿を見せるように膝立ちになって見せた。義姉は恥ずかしそうに、いや、欲しそうに?「本当だ、まともに見た時ないから」と見ていたので言った「義姉さん、どうしたい?」義姉「えっ?どう?」私「なんともしないの?」義姉「‥‥手?口?」私「分かんないよ!義姉さんは どうしたいの?」ちょっと強めに聞いた、すると義姉「触りたい」私「触るレベルか~粗末な息子だしな~」義姉「違う違う 粗末じゃないよ!言ったじゃない、初めて見たって」私「んじゃ 触りたいとか咥えたいとか ちゃんとお願いしないと 触らせないよ(笑)」義姉「えっ?触らせて」私「良いよ」そう言うと 義姉は体を起こし 私を寝かせ、いきり立つ 竿を嬉しそうに握りしめ、上下させていた。時より義姉の「凄い、長い」等小さく一人言が聞こえた。
義姉が ペロペロから 本格的にしゃぶり始めると、先ほどのフェラーリとは全然違うパワー?吸引力?で、ある意味私は「これは名器だな!身近に無料風俗だ!」と思いました。

22/02/13 08:55 (xq3dOq.Q)
7
投稿者: (無名)
続き

テクニックには個人差や相性があると思いますが、私には最高でした。小柄な義姉で年増ですが、この関係になって想像以上でした。
食いつくフェラに我慢の限界が来ました。
途中からSな私がちょくちょく顔を出し、思わず義姉に「久しぶりの竿はどう?」義姉「久しぶり、美味しい!でもアゴとか痛くなる~(笑)」私「凄い吸引力でイキそうだよ!」義姉「えっ?本当に?良かった!イキたいならイッて良いよ!全部口に出して!」
と義姉はすっかりメス、Mのような位置になってました。
22/02/14 00:33 (8sJX1sXp)
8
投稿者: (無名)
#2は苛つくんだったら読まなきゃいいのに、バカなヤツ!
義姉さんはサバサバしたM系女性なんですね。
その後発展、継続は無かったのですか?あったらまた載せて下さい。
スレ変えるな、などアホなことは言いませんのです。(笑)
22/02/20 23:07 (Y1t4TYQu)
9
投稿者: (無名)
#8さんありがとうございます
こちらに 続き書きますね?
22/02/23 10:25 (ROQocCbU)
10
投稿者: 義姉⑧
もう、今まで知ってる義姉ではなく普通の女性になってました。と言うかハッキリ言って欲求不満の好き者?と思いました。
益々バキュームフェラをされてて気持ちいいのと同時に背徳?不思議な興奮もプラスされていて、私は我慢の限界になり「義姉さん、ダメだ、イキそう!」義姉さんもスピードをあげながら「うん!」と言ってました。私は今まで口に出したことのないセリフ?声をだしました「あ~~」ドクドク射精してる感じが分かるくらいでした。義姉は「ングッ」って感じで必死に受け止めていました。
射精が落ちつくと、義姉さんは全て飲み干し「凄い出たし、久しぶりだったからビックリしちゃった、大丈夫だった?」と少し恥ずかしそうに聞いてきたので、私は「いや~色んな興奮しちゃったし 気持ち良すぎて 初 声出したよ(笑)」と言った。義姉は「なら良かった、かなりご無沙汰だし、おっきいから必死だったよ(笑)」と軽く談笑した。
通常の私ならスッキリしたら賢者タイムになり終わるのだが、何せ今回は相手が義姉、通常では なかなかあり得ない状況に興奮は収まる訳もない。しかし、私も そこまで若くもなかったので、飲み物を取りに行く時に部屋に行き 嫁とする時に使っていたバイアグラを飲んで来た。
そして再び義姉の秘密部屋に行った。薄暗い部屋で義姉は全裸で体育座りをしてボーッとしていた、義姉が「ごめんね こんなオバサンのくたびれた裸なんかみせて(笑)」と少ししぼんだ胸等を隠していた。
22/02/23 10:49 (ROQocCbU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:35
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    【プロフ動画】メス ID:fan0528
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.