ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹の誘惑
投稿者: 義兄
妻に妊娠中に体調を崩して、入院している時の話。
インスタントラーメンくらいしか、料理の出来ない俺の為に、妻の妹の美咲ちゃん(30歳独身)が、身の回りの世話をする為に、泊まり込みで来ていた。
美咲ちゃんは細身の妻とは違い豊満な身体つきで、初めて会った時から気にはなっていたけど、どうにかしようというような気はなく、目の保養ぐらいに考えていた。美咲ちゃんは家事を難なくこなしてくれて、すごく助かってはいたけど、唯一気になっていたのは、日頃の美咲ちゃんの服装で、けっこう露出度が多く、お風呂上がりなどはいつもノーブラで、露出した太ももや胸元から見える谷間は、妻の体調不良で暫くレスになっていた俺にとって、目の保養を通り越して、目の毒になっていた。お風呂上がりにはよくリビングで一緒に寛いでいたけど、太ももや谷間に目がいってしまって、レスだったせいもあり勃起してしまい、隠しながら寝室に逃げ込むと、美咲ちゃんを想像しながら、自分で処理していました。
そんな日々が続いていたある日、食事の後にリビングで寛いでいると、お風呂上がりの美咲ちゃんが、珍しく一緒に飲もうと、ビールを持ってソファーの隣に座って来た。
いつも以上の露出度で、ショートパンツにタンクトップ姿で、チラ見しているだけで勃起してしまい、早々に引き上げて寝室に行こうとしたが、美咲ちゃんに腕を捕まれて、ソファーに引き戻された。

『お義兄さんどこ行くの?』
『いや、そろそろ寝ようかと』
『明日は休みなのにもう寝るの?大して飲んでないでしょ?』
『久しぶりで酔ったかな……眠気がね…』
『私にはむしろ目が冴えてるように見えるけど?』
『そんなことは……』
『早く寝室に行ってどうにかしたい?』
『どうにかって……』

美咲ちゃんは抱き着くように密着してきて、耳元で囁くように。

『だってお義兄さん…ずっと私のおっぱい見てたでしょ?…勃起しちゃった?』
『勃起って……』

俺が焦っていると美咲ちゃんが、固く膨らんだ股間に手を這わせてきて。

『ほら……すごく固くなってる』

間近で顔を見つめられるて、短パンの股間を優しく撫でられると、久しぶりの感触が気持ち良くて、抵抗できずにいた。

『私のおっぱいに興奮して、こんなに固くしたゃって……お姉ちゃんに報告した方がいい?』
『それはマズイから……美咲ちゃんが色っぽくてつい目がいって……ごめん…』
『じゃあお姉ちゃんには内緒で……何とかした方がいいよね?』
『何とか?……』

短パンの上から撫でていた手が、短パンの中に滑り込んできて、固く勃起した肉棒を直接握られて、指で亀頭を撫で回された。

『ちょっと美咲ちゃん……それはマズイから』
『私の手じゃ気持ち良くなれない?』
『そういうことじゃなくて…』
『もう先っぽがヌルヌルだよ?…早く何とかしてあげないと可哀想……』

耳元で囁かれながら、ガマン汁が溢れる亀頭を刺激されると、いけないと思いながらも身体の力が抜けていって、美咲ちゃんにされるがままになっていた。

『すごく固くなって締め付けられて可哀想……楽にしてあげないと……』

美咲ちゃんは俺の短パンとパンツを脱がせて、脚の間にしゃがみ込んで、反り返った肉棒を見つめながら、優しく撫でるように扱いてきた。俺は久しぶりの女の手の感触が、気持ち良くて動けなくなっていて、頭ではダメだと思っていても、心地よい快楽に身を任せてしまっていた。

『すごく固くなってる……私に興奮してるんでしょ?……私が何とかしてあげないとね?…』

上下にゆっくり扱かれるだけで、亀頭の先からガマン汁が溢れ出してきて、そこに近付いてくる美咲ちゃんの唇に、俺は期待してしまっていた。妻は淡白だったせいか、フェラや手こきは苦手だったようで、嫌がることは無かったが、あまり念入りにしてくれることはなくて、亀頭を念入りに刺激してくる、美咲ちゃんの手こきにすっかり興奮してしまっていた。美咲ちゃんは俺の顔を見上げながら、顔を近付けて舌を出して、肉棒に流れるガマン汁を舐め上げながら。

『いっぱい出てるね……ずっとしてないんでしょう?……』

妻とのセックスでは出ないほど、大量のガマン汁が溢れ出していて、それを舐め取った美咲ちゃんは、パンパンに腫れた亀頭を咥えて、俺を見つめたまま口の中で舐めながら、頭を上下に揺すってしゃぶり始めた。口の中で絡み付くような舌で刺激されながら、唇で肉棒の先から根元まで擦られると、身体がどんどん熱くなってきて、美咲ちゃんの唇に肉棒が出入りする水音が、リビングに響いて次第に激しくなってくる。必死に我慢していても、妻のフェラとは比べ物にならないくらい気持ち良くて、込み上げてくるものを抑えられなくて、確実に限界に近付いて。

『美咲ちゃん……もう…ヤバいから…』

離れようとしても、腰に抱き着いて離せなくて、どんどん激しくなってきて。

『我慢しなくていいよ……このまま出していいから』

顔を見上げながら激しくしゃぶってくる美咲ちゃんのフェラに、我慢も限界に達して。

『あぁっ……イクッ……』

堪えきれずに美咲ちゃんの口の中で射精してしまうと、舌で舐めながら手で搾り出しように、ゆっくり扱いて俺の射精が治まると、唇を離して俺の目の前で、大量の精液を全て飲み込んだ。

『すごい……いっぱい出てきた…溜まってた?』

罪悪感はあったものの、それ以上の満足感で、正直妻とのセックスよりも、興奮していた自分がいた。妻とのセックスは1度出してしまえば、程よく満足して終わっていたのに、美咲ちゃんの口の中で大量射精しても、興奮が治まらずにまだ固く勃起したままで、隣に座ってきた美咲ちゃんは、再び握って扱き始めた。

『いっぱい出したのにまだ固いままだね……もっと気持ちいいこと……する?』

立ち上がった美咲ちゃんは、目の前でショートパンツと下着を脱ぐと、膝の上に向かい合わせに跨がってきて、勃起したままの亀頭の先に、ワレメとクリを擦り付けてきた。

『美咲ちゃん……これ以上はさすがに……』
『したくないの?』
『したいけど……マズイよ……』

美咲ちゃんは腰を揺らして擦り付けながら、首に抱き着いて耳元で。

『お義兄さんのせいで私まで興奮してきちゃった……お義兄さんの固くて大きいの欲しい』

美咲ちゃんが顔を見つめながら少し腰を沈めると、亀頭だけが中に入っていく。亀頭だけを出し入れさせながら、俺の顔を見つめて。

『ここで終わりする?…抜いて欲しい?』

俺が拒否すれば簡単に抜けるだろうけど、すっかり興奮していた俺は、言葉とは裏腹に入れたくて堪らなくなっていて。

『もう我慢できないよ』

美咲ちゃんの腰を掴んで、抱き締めるように引き寄せると、ギンギンに勃起した肉棒を、美咲ちゃんのオマンコの中に、生で根元まで深く差し込んだ。美咲ちゃんの身体が大きく仰け反り、俺に抱き着いてきて。

『すごい…奥まできてる……』

美咲ちゃんが身体を上下に揺すって、出し入れさせ始めた。妻の中より締まりがよくて、入れただけで気持ちいいのに、間近で顔を見つめながら出し入れされると、どんどん興奮してきて、無意識に腰を掴んで、動きに合わせて腰を突き上げていた。

『お義兄さんの……すごい……気持ち良すぎて力が抜けそう……お義兄さんが気持ち良くして?』

美咲ちゃんの言葉に理性は飛んで、身体を入れ換えてソファーに座らせると、脚を大きく広げさせて、再び深く挿入した。

『あぁっ……すごい……お義兄さん…もっと…もっと……』

キツく締め付けてくる美咲ちゃんに興奮して、夢中になって深く激しく出し入れさせた。リビングに美咲ちゃんの喘ぎ声と、激しく出し入れさせる水音が響いて、よけいに興奮してどんどん激しくなってくる。

『お義兄さんの……気持ちいい…』
『美咲ちゃんの中も気持ちいいよ』
『中に出していいからね?……ピル飲んでるから私の中でイッて…』

美咲ちゃんの身体が跳ねるほど、激しく出し入れさせていると、我慢も限界にきて。

『美咲ちゃん……もう……』
『中に……いっぱい出して』
『あぁっ……イクッ…イクッ……』

キツく抱き締めて舌を絡めてキスしながら、根元まで深く差し込むと、美咲ちゃんのオマンコの中で、勢いよく射精した。
 
レスを見る(2)
2022/01/17 18:53:59(6F/A8kIX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:35
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    【プロフ動画】メス ID:fan0528
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.