ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オイルマッサージから発展した叔母との淫情事
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/17 00:51:50(5iA8D9Pq)
2
投稿者: たまのじょう
イイです!
その後のお話もお願いいたします
21/11/17 01:16 (q.NV7g3O)
3
投稿者: (無名)
たまのじょうさん
つい数時間前までの事を思い出しながら書き込んだ粗末な内容で、たいへん失礼いたしました。
最後まで読んでいただき光栄です。
帰り際、絶対秘密と杭を刺されて帰ってきた次第です。
70代で化粧っ気も昔に比べて殆どない叔母でしたが、美容室に行きながらフェイスケアしてくると言ってました。
やはり何歳になってもオンナだなとは思いましたが、叔母のあんなに乱れる姿には絡み合っている間、内心驚きました。
叔母宅から近距離に温泉が何か所もあるので、年末までには一度お泊りする約束をしてきました。
近々またご報告させていただきます。















21/11/17 02:34 (5iA8D9Pq)
4
投稿者: (無名)
なかなか興奮しました。
私も狙ってる叔母がいますが、こういうシチュエーションにならないので、妄想ばかりなんで、うらやましいです。
21/11/17 05:50 (i5dgPZos)
5
投稿者: (無名)
叔母って義家族ではないよね(笑)親戚でしょ?
21/11/17 08:18 (OqrcBven)
6
投稿者: (無名)
ご指摘があったので近親相姦初体験告白の方に今後は投稿させていただきます。
あまり気にもせず投稿してしまいました。
失礼しました。
21/11/17 19:30 (Fq9cVDSz)
7
投稿者: (無名)
4槌わたしもあくまで妄想の世界と決め込んでいたところがあります。
でも現実的にまったくないとはいえないことを身を以て経験した次第です。
叔母とはいえ一人のオンナです。
「オバちゃんじゃなくって…S子って呼んで」と最中に言われ、いよいよこれはずっとこういう関係が続いていくんだなって予感がいたしました。
ただ強引にいくのは絶対にやめたほうがいいですよね…。
女性は恥じらいも感じるでしょう、肉体関係ともなるとそこには当然のごとく叔母と甥という高い壁があるわけです。
常に労りの気持ちで普段通り接していく。
これに尽きます。
良好な関係を築いていってください。





21/11/17 19:46 (Fq9cVDSz)
8
投稿者: (無名) ◆CLb6WUG9UY
レス3で 帰り際、絶対秘密と杭を刺されているのに、
すぐさま世間に事細かく発表するのはどういうことなんだろう、
叔母さんがこれを読んだら、「どこが秘密やねん!」
と言うとは、思いましたが、大変叔母孝行な話だと思います。
あなたならもっと若い娘を相手にできるでしょうに
枯れかけた叔母さんにまた綺麗に花を咲かせてあげて、
叔母さんはとても幸せだと思いました。
21/11/19 14:11 (RSlSB84o)
9
投稿者: スレ主です
投稿者8さま
たしかに貴方様の仰ること、まったくその通りなのかもしれません。
若い女性には若い女性の魅力があります。
ですが、甥であるわたしにとって叔母が唯一の女なんです。
小学生の頃、母、叔母と温泉に泊まったんですが女風呂で子供ながら叔母の裸体に興奮してしまったんです。
当時、叔母は30代後半に入っていました。
お湯に濡れた裸体を時折わたしがコソッと見ていたのを叔母はすでに気づいていました。
叔母は母のいないところで、笑みを浮かべながら「~ちゃん、おばちゃんの裸こっそり見てたでしょう?」って言われ…もうドギマギするばかりで当時は何も言い返せませんでした。
叔母を何十年も前から女として見ていたのをいまさらながら記憶しています。
それが今になってようやく男と女の関係に至ったわけでして、とても感慨深いものがあります。
異様な関係と思われたとしてもこの関係は貫きたい、そう思っております。
貴方様のレスにありましたが、枯れかけた女がわたしとの密事により花が咲かせたのは間違いありません。






21/11/21 01:02 (hzy/TMLH)
10
投稿者: たまのじょう
レスありがとうございます。
ぜひその後の事もお教え下さい
21/11/21 05:22 (J4ORPjeB)
11
投稿者: 8のレス主
スレ主様

8のレスの者なのですが、大変よくわかりました。
30代後半のときに叔母さんの裸に興奮しあこがれたなら、
その気持ちはずーっと続いているものです。
70代になっても変わらない。よーくわかります。
私は70代の女性を相手にするなんておかしいなどとは
全く思っておらず、長寿社会の今では70代でも魅力的な女性はいます。
叔母さんもそうなんでしょうね。
レスをくださってありがとうございました。
21/11/21 13:08 (co5bAVpD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.