ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉
投稿者: 真治
両親と兄夫婦の5人暮らしで、兄夫婦は結婚2年目だが、恋愛の末の結婚ではなかった。
会社経営している兄はとにかく遊び人で、色んな女と泊まり歩いて、ほぼ家には居ない。結婚したのは経営者として周りの目があるからで、遊ぶためにも形式上の妻で良かった。
詳しいことは知らないけど、義姉の両親が兄に何か引け目があるようで、義姉もそれを理解した上での結婚らしい。なので兄にとって義姉は、いつでも性処理に使える家政婦ぐらいに思っているだろう。
俺と両親の世話をする代わりに、多少の贅沢はさせて貰っているようで、兄が家に帰ってくるのは、女の都合がつかなかった時だけで、月に1、2度帰ってきて、義姉を処理に使っている。セックスという行為ではなく、単なる処理。どうして知っているかというと、夫婦の寝室にカメラをつけて見たから。
別に覗きとかではなく、俺ははっきり言って義姉が好きだ。結ばれようとまでは思ってなかったけど、守ってあげたいとは思っていた。家族の前では普通に会話していて、特にひどい仕打ちをしている訳ではないが、2人きりの時にはどんな扱いをされているのか、気になってカメラをつけてみた。女の都合がつかない時には、決まって早く帰ってくる。家族と一緒に食事をして風呂に入ると、まだキッチンで洗い物をしている義姉を連れて、早々、寝室に入っていく。そして30分ほどで義姉が出てきて、洗い物の続きをしている。その30分でやっているのは、部屋に入ると義姉がしゃがんで、兄のズボンとパンツをおろしていきなりフェラする。兄は仁王立ちで
「早く起たせろ。他の女ならすぐに起つのに、ちゃんと濡らしとけよ」
義姉はフェラしながら下半身だけ裸になって、自分であそこにローションを塗っていく。兄が勃起するとゴムをつけさせられて、四つん這いにされて後ろから挿入。愛撫もなく無言で腰を振って、射精するとベットに仰向けになって、義姉がゴムを外してティッシュで拭いていると。
「明日○時に起こしてくれ」
そう言って寝ていて、義姉はキレイに拭いてから、布団を被せて寝室から出てくる。
その間、兄が義姉に触れたのは、腰を振るときにお尻を掴んでいただけ。ほんとに処理する道具でしかなかった。
戻った義姉は時々キッチンの隅で、肩を震わせているときがある。
ある日俺は後ろから近付いて、肩を抱いて耳元で。
「また……処理に使われたの?」
「えっ?……どうして…」
振り向いた義姉の目は赤くなっていて、思わず抱き締めてしまいました。
「今日もキスどころか、触れてもくれなかったの?」
「知ってるんだ……もう慣れてるから大丈夫(笑)その分、普段は好きにさせて貰ってるし」
笑って見せるけど、表情は寂しそうで。
「俺に何かできる?」
「ありがとう……じゃあ、とりあえず離してくれる?(笑)」
「ダメ……お義姉さんの心が落ち着くまで、抱き締めてるから……」
「真治くん……」
後ろから抱き締めていると、義姉の感触に興奮して勃起してしまって、お尻に当たる感触に義姉も気付いたようで。
「あの真治くん……嬉しいけど、ちょっと落ち着こうね?(笑)」
「あっ…ごめん……そういうつもりじゃないんだけど……自分でコントロールできなくて…」
「うん…分かってる……もう大丈夫だよ?ありがとう(笑)」
義姉が振り向くて顔が間近に迫って、思わず唇を近付けると。
「ダ~メ…そういうつもりじゃないんでしょ?(笑)」
人差し指を唇に当てられて静止されて。
「そういうつもりじゃないけど……お義姉さんが可愛くて……そういうつもりになりそう」
「こらこら……人妻にそういうつもりになっちゃダメ(笑)大人しくしてるんだぞ?(笑)」
義姉に自分の人差し指にキスすると、その指で俺の唇に触れてきた。
「慰めてくれたお礼(笑)」
「また慰めていい?」
義姉はニコッとして、ちょっと楽しそうに洗い物の続きをしていた。
次に兄が帰ってきた時、寝室から出てきた義姉と目が合って、数秒見つめ合って義姉がキッチンに行くと、後を追うようについて行って、キッチンの隅で後ろから抱き締める。
「真治くん、あったかいね……なんかホッとする(笑)」
「お義姉さんも温かくて……気持ちいい…」
当然のように硬く膨らんだ股間を、義姉のスカートのお尻に擦り付けて。
「こら、またぁ(笑)」
「これはどうしようもないから許してよ…」
「まぁいいけど……」
いちおう義姉の許可?を貰って、後ろから抱き締めたまま、股間を擦り付けていた。
「そろそろ洗い物終わらせたいな?(笑)」
義姉が顔だけ振り向くと、すぐそこに唇が。引き寄せられるように近付けていくと。
「ダメ……ね?…」
指ではなく言葉で制されて、唇は1cmの距離に近付いていて、義姉の吐息を唇に感じていると、その隙間に人差し指を差し込まれて、2人で義姉の人差し指にキスする形になって
「はい(笑)おしまい…」
離れ際に俺は義姉の人差し指を咥えた。
「やだもぅ(笑)」
「お義姉さんの間接キス、もっと欲しい(笑)」
義姉の手首を掴んで、人差し指を咥えて舐め回した。
「あははは…ちょっと真治くん、くすぐったいよ~(笑)」
口から抜かれた人差し指は、俺の唾液で濡れていて。
「もぅ(笑)…」
義姉は俺を見つめながら、その人差し指を口に咥えて舐めた。
「あっ……」
俺は堪らず抱き締めてキスしようとすると、今度は手のひらで静止されて。
「ダ~メ……もうおしまい(笑)」
その日もそれで終わったけど、その頃にはもう、俺は義姉でオナニーしまくっていて。次に兄が帰ってきた時には、いつものようにキッチンで後ろから抱き締めて、キスを迫ると指で静止されたけど、その手を掴んでどけさせて、無理やり唇を重ねた。
「ちょっ…真治くん……んっ…ちゅ……」
俺は夢中でキスしながら、服の上から胸を揉んで、股間をお尻に擦り付けていた。
義姉は俺の腕からすり抜けて振り向くと。
「真治くん……これ以上はダメ……分かるでしょう?」
「ごめん……抑えきれなくて……」
義姉は俺の頭を撫でながら。
「真治くんの気持ちは嬉しいけど……ね?」
「うん……」
義姉は唇に軽くキスしてくれた。
その場では何とか抑えられたけど、初めて義姉の唇に触れてしまって、想いは強くなってきて、自分の中に抑えきれなくてなってきて、翌日、義姉がキッチンで洗い物をしている時に、後ろから抱き締めました。
「今日はお兄さん帰ってないし、使われてないけど?(笑)」
「もう俺の気持ちが……持たない…」
「真治くん……」
「これは一人言だから気にしないで……俺は……お義姉さんが好きで好きで堪らない……愛の無い性処理に使われてるのが我慢できない……今夜お義姉さんを犯す……俺の気持ちをぶつけて愛撫して……犯すけど気持ち良くしてあげたい……お義姉さんは何も悪くない、俺に犯されるんだから……でも拒否されたら何もしない……明日家を出るから気まずくないよ……お義姉さんは何も悪くないから……」
そのまま目も合わさずに部屋に戻ると、夜中に日付も変わった頃、夫婦の寝室に入って行った。
義姉はベットに入って目を閉じていて、寝ているのか起きているのかも分からない。ゆっくり近付いて布団を捲ると、義姉は全裸だった。驚きと初めて見た義姉の身体衝撃で固まっていると、義姉がゆっくり目を開けて。
「そんなにじっと見てたら……恥ずかしいよ……真治くんも……」
義姉に促されて焦りながら脱いでいくと、既にギンギンに勃起していて、添い寝するようにベットに入った。
俺は9割方拒否されると思っていて、部屋に荷物を纏めていて、そのまま家を出て、とりあえずネカフェに泊まるつもりでいた。
「真治くん……一人言大き過ぎ……」
「俺……拒否されると思ってた……」
「拒否もなにも……犯すんでしょう?…」
俺は上に覆い被さって、間近で顔を見つめて
「お義姉さんを犯すから」
「うん…」
「お義姉さんは抵抗するけど俺の方が力が強いから」
「うん…」
「お義姉さんは何も悪くない……無理やり俺に犯されるんだから」
「うん…」
「お義姉さん……」 
抱き締めて唇を重ねると、義姉も抱き着いて舌を絡めてくる。夢中に舌を絡めて胸を揉みながら、耳にキスして首筋にキスして。オッパイを掴んで突き出た乳首にキスして舐めると、義姉は可愛く喘ぎながら、硬く勃起したモノを握って扱いてくれる。溢れたガマン汁が義姉の手を濡らしていくのが、自分でも分かった。乳首を吸いながら義姉の股間に手を這わせると、力を抜くように脚が開いて既に濡れていた。薄い毛を掻き分けてワレメを指でなぞると、粗い息遣いでビクッと身体が跳ねる。
お腹から太もも内股とキスしながら、脚を大きく広げると、濡れたワレメにキスして、舌を這わせながら指で広げていく。剥き出しになったクリを舌先で優しく刺激すると、俺の髪を撫でながら可愛い声を漏らしていて、クリにキスして吸いながら舐めてあげると、身体を震わせながら。
「真治くん…はぁはぁ……イッちゃう……」
「イッて……お義姉さん……」
片手を繋いでクリを舐め回すと、その手をギュッと握って身体を反らして。
「あぁ……ダメ…イクッ……」
身体をピクピクさせながら絶頂に達したようで、抱き締めるとギュッと抱き着いてきました。
「お義姉さん……大丈夫?…」
「はぁはぁ……犯してる相手に…そんなこと気にしちゃダメ……脅して命令して?…舐めろって……」
「あっ……え~……な…舐めろ……拒否したら殴るからな……しないけど……」
「はい……」
義姉は唇にキスすると、耳、首筋、乳首にキスして。お腹から脚の付け根にキスすると、亀頭にもキスしてくれました。
ガマン汁でヌルヌルベトベトになっていたのに、構わず唇を擦り付けて舌を這わせてくれて。俺を見つめながら咥えてフェラしてくれると、気持ち良すぎてもう…。
「お義姉さん……はぁはぁ……ヤバい…出そう」
「我慢しなくていいから……」
激しくしゃぶられて、寝室にいやらしい音が響き、身体が熱くなってきて。
「あぁっイクッ……お義姉さん……」
堪らず義姉の口の中で射精すると、全て受け止めて唇を離して、目の前で飲み込んでくれました。
「はぁはぁ……お義姉さん……飲んだの?」
「初めて飲んじゃった……ちょっと苦いね」
もう愛おしくてギュッと抱き締めて。
「このまま一緒に寝てもいい?」
「ダメ(笑)……お義父さん達に見られたらどうするの?……それに……私はまだ犯されてないよ?……」
そう言って股間のモノを撫でてくれるが、射精したモノは少し柔らかくなっていて、とても挿入できるような状態ではなかった。
「でも……もう……」
「じゃあ私は犯されずに済むのかな……」
義姉は俺の顔の上から跨がって、69でフェラしてくれて、俺も義姉のお尻を抱えて、夢中でクンニしていた。
「すごい……もう硬くなってきた……やっぱり犯されるんだね……」
俺のモノは義姉のフェラで復活して、ギンギンに勃起していて。
「そ…そうだよ……いま犯してやるからな……ちょっと待って……」
俺は脱ぎ捨てたズボンのポケットから、持ってきたゴムを取ると急いで装着して、いざ義姉の上の覆い被さると。
「犯すのにゴム着ける人いるの?」
義姉にゴムを外されて、投げ捨てられました
「えっ?……でも……」
「私は犯されるんだから、生で中出しされるんでしょう?」
「いや……そんなことは……」
「真治くんに……犯されたい……」
抱き寄せられてキスされると、めちゃめちゃ興奮していて。
「お義姉さん…はぁはぁ…生で入れていいの?」
「そんなこと聞かないの……」
俺はキスしながら生で挿入して、ギュッと抱き締めました。
「お義姉さんの中…すごい……はぁはぁ…」
俺は抱き締めたまま夢中で腰を振って、激しく出し入れさせました。
「あっ…あっ…あっ……すごい…気持ちいい……真治くん…はぁはぁ……」
「お義姉さん…お義姉さん……はぁはぁ……」
キツく締め付けられて気持ち良くて、限界はすぐにやってきました。
「お義姉さん…もう…はぁはぁ……中でいいの?」
「聞かないの……」
「も…もう……はぁはぁ……あぁっ…イクッ…」
ギュッと抱き締めてキスしながら、奥まで深く差し込むと、義姉の中に思い切り中出ししました。
「お義姉さん…はぁはぁ……中に……」
「はぁはぁ……うん……真治くんので……中が熱い…」
「これで……もう…」
「また慰めてくれるよね?…」
「えっ?……でも……」
「こんなに……身体も心も気持ちいいセックス……私に教えた責任取ってくれないと…」
「………。」
「真治くんが犯してくれないと……誰かに犯して欲しくなっちゃうかも……」
「それは嫌だ……」
「じゃあお願い(笑)」
唇にキスされて契約成立?
それ以来、週2ぐらいで関係を持っていて、義姉は俺と直接繋がって、中で果てて欲しいと言ってピルを常用しています。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2021/11/06 13:15:23(jX4sl/Bd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.