ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:欲求不満の義姉
投稿者: 洋司
うちに同居している兄夫婦。兄貴は真面目を絵に描いたような人で、体格も細身でヒョロッとした感じ。兄嫁はけっこうなナイスバディノーブラ可愛い系で、ちょっと不釣り合いな感じだった。
ある日風呂から出て部屋に戻って、しばらくしてからスマホを忘れたことに気付いて、脱衣場に取りに行くとシャワーの音がしていて、義姉が入っていたので、息を潜めて様子を伺っていると、息遣いと妙な声が漏れてきて、どうやら自分で慰めているようだった。
兄貴のは何度か見たことがあって、通常で俺の半分くらいの大きさで、義姉は物足りずに欲求不満なんじゃないかと思って、数日様子を伺っていた。
義姉はいつも最後に風呂に入るので、両親も寝入った遅い時間で、兄貴も早寝で寝室に入っている時間だった。義姉が入るのを確認して脱衣場で様子を見ていると、決まって自分で慰めているようで、兄貴のセックスでは物足りないらしい。
翌日から少し見せ付けてみることにした。俺が風呂に入る頃には、義姉はキッチンで洗い物と片付けをしているので、わざとバスタオルを忘れて風呂に入り、出てくると脱衣場に完全勃起させてから、キッチンの義姉に声をかける。
「お義姉さんごめん……バスタオル持ってきてくれる?」
やってきた義姉に勃起を見せ付けると、顔を赤くして目を逸らしながらバスタオルを渡してきて。次の日も呼んで見せ付けると。
「バスタオル…ちゃんと持って入って?」
そう言いながらもチラチラ見ている様子で。
何日も続けていると、ほんとに嫌なら断るはずなのに、毎回ちゃんと持ってきてくれて、先に進めると思って持ってきた時に
「ついでに背中……拭いてくれる?…」
全裸で立ったまま背中を向けると、拒否せずに黙って拭いてくれて。
「こっちもお願い…」
振り向いて勃起を見せ付けると、顔を赤くしながらも首から胸を拭いてくれて。
「兄貴もこんな風に拭いてやるの?……そこからメイクラブって感じ?」
「あの人は……そんなことしないから……」
「兄貴じゃ物足りないから……お義姉さん自分で慰めてたんでしょう?……毎日毎日……お風呂の中で……」
「そんな……」
「ここも……お願いしていい?…」
耳元で囁きながら義姉に勃起を握らせると、嫌がらずにゆっくり扱いてくれて。
「兄貴のより大きい?…」
「たぶん……倍くらい…」
「これならお義姉さんも、満足できる?…」
「そんな……分かんないよ……」
「じゃあ試してみよ?」
サマーニットは上からオッパイを掴むと、勃起を握った義姉の手に、一瞬力が入るが、ニットとブラを捲り上げても、拒否する様子はなくて、指先で少し刺激するだけで、乳首がツンと尖ってきて、乳首を刺激しながら、スカートを捲り上げて下着の中に手を入れて、ワレメに指を這わせると、義姉の手は勃起を扱き始めた。下着の中でしっかり濡れて、指を簡単に咥え込んでいて、義姉の手こきでヌルヌルになっていたのでもう我慢できなくて。
「お義姉さん…入れるよ?」
洗面台に両手を付かせて、スカートを捲り上げて、下着を膝までズラしてお尻を抱えると、勃起したモノを生で根元まで差し込んでいった。
「んんっ……」
義姉の身体が仰け反り、慌てて口を手で鬱いでいて、深く差し込んで後ろから抱き締めて耳元で。
「お義姉さんの中に……生で入ってるよ?……動かしていい?…」
手で口を鬱いだまま2度3度と頷く義姉。お尻を掴んで腰を打ち付けていくと、必死に声を抑えながら蕩けそうな表情で、深く突きながら耳元で。
「お義姉さん……キスして?」
顔だけ振り向いてキスしてくる義姉に、舌を絡めて激しく出し入れさせて。
「お義姉さん出そう……中でいい?」
驚いた表情で首を横に振る義姉。
「じゃあ飲んでくれるよね?」
首を縦に振る義姉を見て、お尻が跳ねるほど激しく突いて、抜いて目の前に座らせて咥えさせると、受け止めて飲み込んでくれました。
それから何度も関係を求めると、しばらくは仕方なくといった雰囲気だったけど、次第に積極的になってきて。今では一家団欒の時に、義姉からのアイコンタクトがあります。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/11/02 18:50:38(Jj4ugsqm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.