ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉
投稿者: ノブヤ
俺は35歳既婚者で、妻の実家で同居していて、両親時に義姉の5人暮らし。
義姉は37歳バツ1の出戻り。妻を実家ではあるものの、両親とも義姉とも仲が良く、割りとフランクな関係だったので、特に窮屈さなどは感じていなかった。
その日に妻が社員旅行で留守。早寝の両親は9時頃には寝てしまうので、風呂上がりに短パンで上半身裸のまま、首にバスタオルをかけて、リビングのソファーで飲んでいました。
そこに最後に風呂に入って出てきた義姉が来て
「あ~私も飲もっかなぁ~」
冷蔵庫からビールを取り出して、俺の隣に座ってきて
「じゃあ乾杯~」
「えっ?……何に?(笑)」
「ん~……お風呂上がりに?(笑)」
「はいはい(笑)」
いつもながらのくだらない話をしながら飲んでいて、休日前夜ということもあり、酒もすすんでお互いに酔いが回ってくると、自然とボディタッチも増えて身体も密着してきていて、義姉は俺に寄りかかりながら
「ノブ君てさぁ…けっこういい身体してるよね」
「それ……男が女に言うやつじゃね?」
「じゃあ私はどうよ……言ってみ?(笑)」
そう言って身体を逸らして見せると、Tシャツに乳首の形が見えて、ノーブラだと分かってちょっとドキッとしながらも
「おぉ~すげぇ~いい身体だ~」
「うっわ……すっごい投げやり…」
「なに?……まじまじと見たらいいの?」
「遠慮なく褒めていいんだよ?(笑)」
「じゃあ……程よい肉付きでスタイルもいいし、ショーパンから伸びた白い太ももや、Tシャツに浮き出たノーブラノブ乳首を見てると、欲情してしまうよ……」
「それは……ちょっと恥ずかしいよ……」
「なにが正解なの?(笑)」
酒のせいか少し顔を赤くしていたけど、特に身体を隠す様子もなく話を戻してきて
「ノブ君の筋肉の話だよ…」
「まぁ少しは鍛えてるから」
義姉は身体を密着させてきて、俺の胸に指で撫でながら
「ちょっと触っていい?」
「もう触ってるじゃん(笑)」
義姉は手のひらで胸を撫でながら
「すごい…固いね…」
「そんなバキバキじゃないけどね」
「ボディビルダーみたいにバキバキはちょっとねぇ……私はこれぐらいが好きかな……セクシーだし…」
「もういい?(笑)」
「触るぐらいいいじゃない(笑)……腹筋もほどよく割れてるし……」
お腹の辺りも撫でるように触ってきて
「お義姉さん……触り方エロくない?」
「スキンシップでしょ?(笑)…」
「じゃあ俺も触っていいの?…」
「へぇ~…触れるもんならどうぞ?(笑)」
と言われたので遠慮なく、Tシャツの上からオッパイを掴んでやった
「ちょっ……ノブ君……」
「スキンシップスキンシップ(笑)」
俺は構わずオッパイを揉みながら、人差し指で乳首を刺激してやると、久しぶりなのか敏感に反応して乳首が起ってきて、摘まんで刺激してやると逃げようとはせずに
「ノブ君…ダメ……あっ……」
「お義姉さんもスキンシップして?」
俺も興奮して勃起していて、義姉に短パンの股間を触らせると、そこから手をどけようとはせず、すっかり女の顔になっていたので、ショーパンの中に手を入れて、下着の中で直接触り始めると、短パンの上から撫で始めて、どんどん濡れてくるのが分かりました。
「ノブ君…ほんとマズイから……」
「確かにここじゃマズイよね……部屋行く?」
「そうじゃなくて……止めて……ダメ…」
「止めていいの?……こんなに濡れてるのに」
わざと聞かせるように、音を立てて指を動かしてやると、抵抗しようともせず、短パンの股間を撫で続けていて
「とりあえず部屋行こ?」
そう言って肩を抱くように部屋に連れて行くと、ベットに座らせながらショーパンと下着を脱がせて
「ノブ君ダメ……止めよ?…ねっ?…」
「ここで止めて……お義姉さん大丈夫?……せめてイカせてあげるから…」
座ったまま脚を広げさせて、横から抱き締めて顔を見つめながら手マンしてやると、大人しく脚を広げたまま声を漏らしていて、俺の勃起ちんぽを出して握らせると、素直に扱いてくれました。
そのままクリを擦ってやると、俺に抱き着いて唇を噛みしめて、ちんぽを握ったまま絶頂に達したようで、それでもクリを刺激していると
「ノブ君……もう……はぁ…はぁ…」
「俺……まだイッてないよ?」
仰向けになって顔の上行く跨がらせて、唇に亀頭を押し付けていくと、亀頭を舐めながら咥えてくれてしゃぶってくれました。
つまりより上手くて時々ヤバくなったけど、俺は入れるつもりだったので我慢しながら
「イカせてくれないと終らないよ?」
クンニしながらフェラされていると、ほんとにヤバくなってきたので
「お義姉さん……入れないとムリみたい…」
対面で座って脚を広げさせながら
「ちゃんと外に出すから……」
抵抗しないので腰を引き寄せて生で挿入して、顔を見つめながら動かしていると、恥ずかしいのか視線を逸らすので、顔を両手で押さえて間近で見つめて、キスしながら激しく突いてやりました。そのまま絶頂が近付き、引き抜いて目の前に立って顔の前に突き出すと、何も言ってないのに扱きながら咥えてくれて、なんの躊躇もなく飲んでくれました。
その後も妻に隠れてこっそり誘うと、最初は少し拒否するけど結局は……といった感じで関係は続いています。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2021/10/12 11:18:12(vSA/5x7C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.