ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕の秘密
投稿者: 僕
経験っていう訳でもないのですが・・・

嫁ちゃんの実家へ遊びに行った時の話です。

お義母さんが夕飯を用意してくれました。

嫁ちゃんのお義母さんは、綺麗というより可愛い系で、とても巨乳な嫁ちゃんよりも大きなオッパイ(多分)が魅力な女性です。

オッパイ星人の僕は、嫁ちゃんの実家に遊びに行くのが、密かな楽しみでもあります。

三人で晩酌をしつつ、バラエティ番組を見ていた時の事、一人の芸人さんが他の芸人に、包茎と言われて責められていました。

ソレを皆で笑いながら見ていたのですが、

嫁ちゃん
「へぇ~彼って包茎なの?!」

と、嫁ちゃんがボソッと呟きました。


「笑いを取るために、イジラれているんじゃないの・・・」

と、答えると、

嫁ちゃん
「他の番組でも見たことがあるわ・・・多分本当に包茎なのよ!」

と、真剣に。

すると、

お義母さん
「あ、そのテレビ私も見たわ。彼のパンツの中を皆で覗き込んで、包茎ですって言っていたかな・・・」

と、笑いながら言った時でした、

嫁ちゃん
「でしょう!だから彼はきっと包茎よ!・・・○○(僕の名前)も包茎だけどね♪」

とてもビックリしました・・・嫁ちゃんの一言で、僕は恥ずかしさで、顔がカァ~っと熱くなりました。

お義母さんは僕の顔を一瞬見ながら嫁ちゃんに、

お義母さん
「えっそうなの?○○君って包茎なんだ!うふふふふ♪」

と、嫁ちゃんに問いながら笑いました。

笑われた・・・包茎を・・・嫁ちゃんなんでここでバラしちゃうの?凄く恥ずかしくって、ドキドキ感が高まります。

嫁ちゃん
「うん、そうだよ!おチンチンしっかり被っているよ!」

さらに追い打ちを。

嫁ちゃんの言葉に、御母さんは手を筒状の物を握った風に見せ、一度下に下ろしてから、

お義母さん
「大きく成ったら、ちゃんと剥けるんでしょ?!」

お義母さん、その問いは僕に?それとも嫁ちゃんに?

返事に困りながら、


「え、え~ま~・・・」

と、切り出そうとした時、

嫁ちゃん
「おチンチン大きくなっても最後まで剥けないよ!ユリ(嫁ちゃんの名)がちょっと引いて剥いているの♪」

嫁ちゃんも筒状の物を握る手を見せて、チョンっと一回下ろして見せた。

変な意味で二人が親子だと確信しました・・・

更に、

嫁ちゃん
「○○君、顔が真っ赤だよ!ママに包茎ってバレて恥ずかしいの?やっぱり包茎って恥ずかしいのかなぁ?男心が分かんない・・・」

(ハイ、その通りです!心臓が口から飛び出すくらいドキドキしています)


「も~当たり前だよ・・・」

と、小さな声で答えると、

お義母さん
「ユリは別に気にして無いよね?!」

嫁ちゃん
「う~ん、可愛いから好き♪変身する感じも良いわ♪ニュ~っと、フフっ♪」

キャッキャッと笑いながら話す嫁ちゃんです。

それをニコニコ笑いながら見ていたお義母さんが、

お義母さん
「・・・だって○○君!気にしないで良いわよ!ユリ、○○君のおチンチンをちゃんと剥いてあげるのよ♪」

真剣に言っているのか?僕をからかっているのか?少し理解に苦しみました・・・

嫁ちゃん
「○○君のおチンチンを初めて見たとき、(あれ?パパのと違う!)って思っちゃった。パパってお風呂上りっていつも丸裸でウロウロしてたから・・・見たくなくても目に入っちゃった・・・」

お義母さん
「本当にあの人はね~・・・ユリも年頃だからって何度も注意したのに・・・」

親子で変な話で盛り上がっています・・・僕は苦笑いを浮かべその話を聞いていました。

お義母さん
「パパのと違うって?」

(オイオイ・・・分かっていて聞くか?)と、思っていると・・・

嫁ちゃん
「パパのおチンチンって、先っぽ?アタマ?がプリっと出ていたわ!○○のは、ギゅっと包まれていてサイズも可愛いの♪」

お義母さん
「あらまぁ、パパのは確かに立派だぞ♪うん・・・○○君のおチンチンが可愛くても、ユリに合っていたらそれで良いと思うわよ♪」


「あの~僕そろそろお風呂を頂いて宜しいでしょうか?!」

と言って、その場を逃げるようにお風呂場へ。

わが家へ帰ってから嫁ちゃんに聞き出した話ですが、僕がお風呂に入っている時に、

お義母さん
「○○君、おチンチン小さいの?」

と、お義母さんが嫁ちゃんに聞いてきたそうで、

嫁ちゃん
「う~ん、よく分かんない・・・○○の大きく成って、お風呂上がりのパパのと同じ位かなぁ・・・それって逆にどうなのママ?あんまり想像したくないけど、パパのってどうなの?ママがさっき立派だって言ったよね!」

と、尋ねると、

お義母さん
「う~ん、○○君のは、ちょっと可愛いサイズかもね♪パパのはね・・・何を基準って分かんないけど、多分立派だぞ♪これ位でこれ位はあるかなぁ・・・」

と、その手でサイズを表現してくれたそうです・・・笑いながら・・・

ソレを見て、

嫁ちゃん
「え、キモっ!」

と、答えたそうです。

何事もオープンな親子です。

ただ、これから御母さんが僕の事をどう見るのか、少し不安に思いました。










ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/10/04 06:28:48(QzoWGs5y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】店内盗撮風 ID:tasetase
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.