ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう戻れない
投稿者: ヒロユキ
僕は28歳で結婚して3年で妻(ユミ)がいます、子供はいません。
ちなみに妻の両親は妻が幼い頃に離婚しており父親はおらず母親しかいません。
その為、妻が「お母さんを1人にできない。」と行った事と、
私もお義母さん(リョウコ)とは妻との結婚前から良くしてもらい、
かなり打ち解けていたので「是非同居しよう♪」という事で3人仲良く同居し結婚生活が始まりました。
当初お義母さんは「新婚生活を邪魔できない。」と言ったのですが、
妻も私も嫌だとは思っていなかった為に最終的にはお義母さんも「アナタたちが良いなら。」と折れる形で同居になりました。

ちなみに妻は結婚前から女性だけしかいないランジェリー関係の会社で働いており、
「結婚後も仕事を続けたいの。」との事だったので、
「まぁ女性のみの会社だし浮気なんて事もないと信じてるから、いいよ。」と了承しました。
まぁこのご時世、共働きじゃないと厳しい部分も正直ありますから。。。
しかし出張など妻の会社はすくないのですが、
女性ばかりの職場でランジェリー関係なのでどうしても自分達の関係する物に関する事というのもあって、
会議や話し合いが長引いてしまう事も多いようで、
「終電逃したから会社に泊まるね~。」なんて事も珍しくはありませんでした。
それで「実は不倫してた・・」なんて事はなく妻は真面目に働いていました。

そんな生活が普通に続いていたある日・・・。
私は元々お酒がそんなに強い方ではないのですが、
その日は上司に連れられて大口の取引先の方の接待でかなり飲まされてしまいました。
社会人の方なら分かると思いますが「飲めません!」なんて断る事などできるわけもなく・・・。
悪い事に取引先の人はかなり性格が悪い相手で、
酔ってるのを分かっててどんどん強い酒を進めてくる人でした。

そんなこんなで家に帰る頃には泥酔状態。
メチャクチャ酔った状態で寝室へ。。。
すると妻がベッドの上で寝ています。
その日は少し蒸し暑い夏の日でしたが、
タイマーにしていたエアコンが切れたのか部屋の窓なども開いておらず、
すこし蒸し暑くなり始めていました。
そんな部屋で妻はなんともセクシーな黒レースのネグリジェ姿♪
酔っていた事もあって妙にムラムラして「ユミ♪おいユミ♪」と話しかけると、
「ん・・・う~ん・・・?」とウトウト目を覚まし始めたようでしたので、
そこにいきなりディープキスしました。
すると妻は驚いたように「ちょっと・・・もう♪」という感じで少し抵抗しているようにも見えましたが、
「いいじゃないか・・・そんなセクシーな恰好なのが悪いんだよ♪」と半ば強引にそのままさらに妻に迫りました。
それでも「ダメだって・・・♪もう・・・♪」というような感じ。
嫌だと言いながら喜んでるようでしたので「嬉しいくせに♪」と私もやめません。
それでも抵抗してるようなそぶりを見せる妻が酔ってたのもあって「もうそういう素振りはいいよ。」と言って、
私はネクタイを外して手を縛って、
頭元にベッドの枠に縛り付けて固定してしまいました。
そしてギャーギャー煩く思い始めた私は「たまにはこういうプレイもいいんじゃないか?w」といって服などをすべて抜くと、
履いていた自分のボクサーパンツを妻の口に押し込みました。
そしてフラフラとベッドから少し離れた場所に保管されてる妻のストッキングを「アレ・・・この辺じゃなかったか?」とフラフラしながら探し、
そして探し当てたストッキングで妻の口元を押し込んだボクサーパンツ事吐き出せないようにキツく縛りました。
何やら妻は「ムームー!」と言ってましたがもはや何を言ってるのか分からず、
私も酔っている事、室内も暗かった事でどうでも良くなって、
口は使えないのでそのまま妻のオマンコを舐めたりイジったあと、妻のオマンコに挿入。
そして酔いに任せて夢中で自らの腰を妻の腰に打ち付けました。
寝室には「パンパンパン・・・!」と響いており、
妻も何やら「ムッ・・・!ムゥッ・・・!ムーッ!!」などと感じているようでした。
そう思うとさらに興奮して結局私は覚えているだけでも、
たっぷり時間をかけて5回、妻の子宮に精液を注ぎ込みました。
記憶にある限りでは妻は最後の方はほとんど反応しなくなり、
ピストンに反応してたまに「ム・・・ゥ・・・」という程度になっていたと思います。
そうしているうちに「さすがに疲れたなぁ。」と思ったかとおもうといつの間にか寝てしまったようで、
気づくと朝日の明るさで目が覚めました。

が、
二日酔いなのもあってウトウトなんとか目覚めた感じで視界もハッキリしません。
「アレ・・・昨日は接待で酔わされて・・・帰って・・・きて?」などとなんとなく考えていると、
ベッドのすぐそばに置かれていたスマホが鳴りました。
LINEのメッセージでした、そこには・・・。

『ゴメン!昨日会議長引いて皆と仮眠してたらそのまま寝ちゃってた!私は今日も休日出勤の予定だったから、このまま仕事してくね。5時過ぎに帰るから。』

というメッセ-ジでした。
「大変だなぁ、ユミwじゃあ俺はユミが帰って来るまでまた昨日の続きをユミと・・・?あれ・・・?」
おかしな事に気づきました。
昨夜、ユミと酔って激し目のSEXをしたはずなのに・・・ユミは帰ってない・・・?
それでハッとして振り向くと、
そこにはボクサーパンツを押し込まれてストッキングで猿轡をされ、
ベッドの枠に手を上にしてネクタイで縛られ、
乱れた下着にオマンコから大量の精子を垂れ流し、
べちょべちょになったベッドに寝ているお義母さんがいました・・・。

一瞬ですべてを理解した僕は「うわぁーっ!ゴメンナサイ!すいません!!」とパニックになりながら、
急いでお義母さんの拘束を解き開放しました。
お義母さんは泣きながら少し怯えたような素振りで「昨日の夜の事・・・覚えてるの?」と聞いてきたので、
「覚えてるんですが・・・ユミだとばかり・・・そんなつもりじゃなくて・・・!」と必死に弁解しました。
するとお義母さんは「そうでしょうね・・・時折私の事をユミって言ってたし、そんな素振りだったし・・・泥酔状態だったものね。」と言いました。
「わざとじゃない事は分かってるし、ショックだけど怒ってないわ。悪気があったわけじゃないでしょうから。もちろんあの子には内緒にしておくから安心しなさい。それと、私も忘れるからアナタも忘れなさい。いいわね?それでまで今日から今まで通り仲良しの3人暮らしよ。」
「それと閉経してるから妊娠する心配もないから。間違いがバレる心配もないわ。安心しなさい。」
そう言ってくれたお義母さんは、
「先にシャワーを浴びさせてね。」と言ってベッドから起きて歩き出しました。
よく見るとお義母さんは髪や顔、体もザーメンの後があり、
髪などはカピカピになっているようでした。
そしてオマンコからあふれ出しているのか、
足元に精子が沢山垂れているのが見えました。
そんなお義母さんの姿を罪悪感で見送った僕でした。

しかし目の前に落ちているお義母さんの下着が目につき、
なんとなく手に取ると顔に押し当てスーッと息を吸い込みました。
とても淫靡な牝の匂いがするように感じました。
次の瞬間、私のチンポは今まで妻の時にもなかったくらい痛いほどに勃起していました。

気づくと私は浴室のドアを開けていました。
血管が浮き出てビクンビクンと脈打つチンポを見たお義母さんは悲鳴に似た「イヤァーッ!」という声を上げましたが、
私は叫ぶお義母さんを思い切り平手打ちすると腰をガッシリ掴んで、
お義母さんのオマンコの奥深くまでそそり立ったチンポを一気に挿入しました。
そのまま浴室で1回中出し。
そして「なんでこんな事をするの!?」とかなんとか言っているリョウコの髪を鷲掴みにして、
泣いて抵抗するリョウコを寝室まで引きずっていき、
「5時までたっぷりできますよ、リョウコさん♪」
そういってその後もしつこく抵抗するリョウコを抵抗しなくなるまで平手で頬をぶってSEXし続けました。

その後、4時過ぎに愛し終わると、
浴室に行ってリョウコに洗体させ、
リョウコの体は僕が洗ってあげました。
当然、オマンコの中は表せず中に精子を入れたままにさせて。



その日以降はお義母さんは僕に抵抗する事を辞めてくれて素直になんでもしてくれるようになりました。
いつでもSEXしやすいよう、
あの日以降、お義母さんはズボン禁止、スカートのみにさせました。
けして妊娠せず、いつもすぐそばにいる性処理専用のSEX人形だと思うと最高です。
妻には悪いけどいつまでもこのままでいたいと思ってしまいます。。。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2021/09/23 23:06:44(979DIaXd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    求 黄色でエロ報告聞いてくれる人-露出画... 10:00
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    【プロフ動画】嫁をめちゃくちゃに犯してほしいです ID:minto16
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.