2年ほど前主人が事故を起こして下半身不随になってしまいました。
仕事で忙しく疲れていたのに趣味の釣りに行くと言って、私も止めたのですが居眠り運転で単独事故を起こしてしまいまっした。
当時は私たちだけで住んでいて(今は主人の実家で暮らしています)、私が自宅で介護していました。
リハビリで上半身は動くようになりましたが下半身は先生も首を横に振ってしまいました。
自分一人で何も出来なくなった苛立ちから、主人は誰か見舞いに来るたびに私が浮気をしていると言い始めたんです。
例えば主人の会社の人とか私に弟、宅配便の人にまで。
「何を言っているの、あなたが悪いんじゃない。あの日私がダメだと言ったのに勝手に釣りに行って、、この1年間私はあなたに良くなってもらおうと思って介護してきたのに、、」
その時は主人も悪いことを言ったと思ったのか反省していたのですが1週間もすれば
「さっきの訪問介護の奴ともうやったのか、今度はいつ会うんだ。」と言う始末。
「そう、そんなに疑うのならあなたの望み通り浮気をしてあげるわよ。でも、私はあなたから一生離れることは出来ないのよ。」と言って泣いていました。
そんな時、買い物の途中で主人の親友に会い悩み事を相談していたのです。
彼は「だったらあいつの望みを叶えてあげれば。」と言って私を車に乗せるとラブホテルに入ってしまったのです。
初めての浮気、私も主人と同じで1年以上セックスから遠のいていたので感じていました。
主人と違いのは主人は障害者でも私は健常者、体が求めてしまいのです。
それからは彼から連絡があった日は、彼に伝えて買い物をしておいてもらいその時間が空いた分セックスをする時間を作っていたのです。
主人から「浮気をしているだろ」と言われると「ええ、しているわよ。今度のお休みも会う約束なの。」と言って出かけても主人は反対に信用しませんでした。
帰ってくると「ああ、、楽しかったわ。」と、相手を特定されないように正直に言っても信じないのです。
私はそれをいいことに彼だけではなくほかの男性にも体を許すようになってこの1年間に4人に延べ100回以上抱かれてしまいました。
相手が主人の元同僚であったり、友人であったり、私の元彼だったり、、
でもそんなとき主人の父にばれてしまったのです。
私は義父に頭を下げて謝りました。
義父も「あいつのことだ、しのぶさんにつらく当たったんだろう。許してくれ。」と言ってくださいました。
それが切っ掛けで私たち夫婦は主人の実家に住むことになったのです。
主人はそれからは何も言わなく私にも当たらなくなっていったのでした。
今までのことはすべて忘れて暮らすことにしたのですが、それまで重ねていた私の体の疼きは収まらなかったのです。
義父もそれを見越していたのか「私ではだめかな。」と言って私の体を求めてきたのです。
しかもお義母さん公認の元で。
そしてもう一人、知恵遅れの主人の兄にも私を抱かせるのです。
もともと義兄の性の相手を義母がしていたのですが義母も歳のせいかだんだん辛くなってきて、そのために私を迎えたのです。
夜中、主人には睡眠薬を飲ませ義兄に抱かれていました。
田舎の家の事、周りには家がなくそれが良かったのか義兄が奇声を上げて私を抱いても誰にも分からないのです。
それが週に1回程度、そのほかは義父に抱かれています。
義父は昼間でも私を呼んで静かに抱いてくれるので主人が起きていても安心なんです。
その間主人の面倒は義母がしてくれています。
主人は今車椅子が使えるようにリハビリ中、最近ではたまにですが主人のお布団に入ってカモフラージュのために寝ています。
子供も欲しいのですが主人ではだめで義兄の種を貰いそうで今は避妊をしています。
これから義母に主人をお願いして義父と買い物に行ってきます。
たぶん、どこかのラブホテルに連れて行かれると思います。