ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父と
投稿者: ゆうこ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/18 17:15:42(ibHQ43.s)
2
投稿者: いけない義父
私も昨年秋から進行中です。
続き期待しています。
21/08/18 17:29 (HZ9i8x5U)
3
投稿者: ゆうこ
いけない義父様、
最近では義父と言う文字にも疼いてしまうほど、義父を
愛しているんです。

お義父さま・・・でなく、あなたって呼びたい・・・。
お義母さまは、主人が18歳の時に亡くなられていて、
それ以来、主人のためも思って義父は誰とも付き合って
来なかったようです。
性欲は・・・自分で処理したり、たまに風俗に行ってた
ようですが・・・。

私の場合、お義父さまを初めて受け入れたのが、アソコでも
口でもなく、お尻だったんです。
以外に思われるでしょうね。そのあたりの事を、次回は
書きたいと思っています。

今日は二人ともお仕事…お義父さまが先に帰ってこない
かなぁ・・・抱かれたい・・・。

21/08/18 17:42 (ibHQ43.s)
4
投稿者: しろ
すんごく続きが気になりますが、このスレを後日見つけられそうもないので、良かったらカカオに続きを教えてください┏○ペコッ
shiro1974
21/08/18 18:19 (AzjDjspA)
5
投稿者: (無名)
お父さんと生で中出し、したらいいじゃ~ないですか?
貴方と読んだらいいじゃ~ないですか?
旦那さんに外に女を作る用に進めたら
21/08/18 21:16 (1tuXpw/W)
6
投稿者: 久美
私も主人の父と関係を持って5年になります。

義父とは別居ですが近くに住んでいるのですぐに会いに行けます。

主人が出張の夜はいつの義父の家でお泊りします。

今の時代家に固定電話はなく携帯なので、家の部屋を動画に取っておいて主人に見せると信用してもらえます。

私も4年前に義父にアナルを差し出しました。

その時ちょうどコンドームを切らしていて、義父に口か手か外出しのどれがいいと聞いたら、絶対中出しと言ってきたんです。

仕方なくお尻を差し出すしかありませんでした。

でもそれが良かったのかコンドームがあってもアナルセックスが増えてしまって、今では生中出しでおまんこに入れてもらっています。

おかげで長男は義父の子供、お腹にいる長女も義父の子供なんです。
21/08/19 06:21 (.oSWb.Dj)
7
投稿者: ゆうこ
皆様、ありがとうございます。
久美さん、わたしだって、中に熱いのが欲しい!羨ましいです。義父が絶対に許してくれ
ないんです。
息子に申し訳がたたないって言うんですが、わたしには同じに思えるんですが・・・。

では続きを書きます。

義父の言う通りにパンツをずらし、お尻を丸出しにしました。義父は指と座薬にたっぷりと
ワセリンを塗り、お尻の穴に押し込んでくれました。

「お義父さま、汚いところにごめんなさい。あの、指が入ったままなんですけど・・・」
「ああ、暫く溶けるまでこうしてろって説明書に書いてあったから・・・我慢してくれ」

余りの辛さにお願いしたものの、少し冷静に考えれば、義父の指を肛門に挿入されて
いるんですから、普通ではありません。肛門周囲の毛や、もしかしたら、大切な部分の
一部も見えてたと思います。
熱にうなされていたせいか、もともと私が淫乱なのか?お尻の穴が気持ちいいい・・・
と思っていました。

義父は10分位私の肛門に指を入れた後で、引く抜きました。
「凄い熱だね、今夜、僕は隣のリビングのソファーで休むから
何かあったら声をかけてくれ」
そう言って、立ち上がった義父のズボンの前は大きく膨れ上がって
いました。朦朧とした頭で、
「大きくなってる・・・」
と思ったんです。そのままウトウトと休み、気が付けば座薬が効いたの
か、物凄い汗で着替えないと・・・と思い立ち上がろうとしたのですが、
フラッとして倒れてしまったんです。

「ゆうこさん、大丈夫か?」
「え、ええ、ごめんなさい・・・ちょっとふらついてしまって・・・」
義父は恥ずかしがる私の衣服を脱がせ(と言っても、パジャマの上下とパンツだけですが…)
汗を拭いてくれました。おっぱいやお股は自分でと思ったのですが、
変に意識してるように思われるのも困るので、そのまま拭いて貰いました。義父の股間は?
やはり、大きく膨れ上がっていました。

服を着替えて、冷静になると、義父に裸を見せてしまったんだという思いが
頭を駆け巡り、恥ずかしさと何故か身体が疼いてくるのを感じましたが、そのまま眠ってしまいました。

朝になり、再び熱が上がってきて、ハアハア言っていたようで、義父が入ってきて、
「また熱が上がったんだね・・・あれから8時間以上たってるな、よし、もう一本入れよう」
そして、二度目の座薬を挿入!義父の中指が肛門に入ってきたとき、私は不謹慎にも、
「あ、あ~ん」
と甘い声をだしてしまったんです。
「ゆ、ゆうこさん・・・お、お尻の穴感じてるのかい?」
「ああ、おっしゃらないでください・・・恥ずかしい」
義父は何も言わずに指を円を描くように動かし始めたんです。・・・たまらない気持ち。
「アナルセックスの経験もあるの?」
「そ、そんな・・・ありませんわ」
「熱のせいで緊張が解れたせいかな・・・指を二本に増やしてみるよ・・・」
義父は日本の指を肛門に差し込み、拡げるように動かしますが痛みを全く感じません。
それどころか快感で甘い声を出してしまうわたし・・・。義父のもう一方の手がクリを探し出し
弄ります。
「あ、そこは、ダメだめです」
結局そんな感じで1時間位立ちましたが、それ以上の事はなく、終わりました。

熱は幸い夕方には下がりましたが、身体の疼き、お尻の疼きに堪えられないくらいになり
悶々としていました。
明日には主人が帰ってきます・・・わたしは意を決して、義父の部屋に行きました。

「お義父さま、わたしを・・・わたしのお尻の穴を可愛がってくださいませんか?・・・」

続きます


21/08/19 08:13 (fKRqOBlj)
8
投稿者: (無名)
お父さんとおもいっきり愛しあいたいなら、
旦那さんに、女を与えたら、おたがいさまになりますよ。
奥さんの友達を旦那さんに差し出したらどうですか?
21/08/19 08:53 (Cd1SVU95)
9
投稿者: ゆうこ
お義父さまだけの女でいたい・・・でも、主人はお義父様にとって
可愛い息子なんです。文章にすると卑猥だけど、二人の時は、
「ゆうこのオマンコ、お義父さまだけのものにしたい」
とか言って困らせます。お義父さまは、
「ダメだよ。ゆうこの毛深くて綺麗で締まりの良いオマンコは
浩二のものでもあるんだからね。でも・・・アナルだけは
僕だけのものでいて欲しい・・・」
「ゆうこのお尻の穴で気持ちよくなってね」
「ゆうこのお尻の穴の奥深くにミルクを注ぎ込んでね」
などと言いあってます。
写真も沢山とって貰いました。

恥ずかしいです。

21/08/19 12:25 (fKRqOBlj)
10
投稿者: Y
ゆうこさんこんにちは。
投稿読ませていただき凄く刺激を受けました。
義父とアナルセックスをされているみたいですが、アナルに男性器を挿入するには拡張も
しないとすんなりいかないと言われています。
それと腸内も浣腸とかして、綺麗にしてからでないといけないと思うのですが、それに
ついてはどの様にクリアされているのでしょうか?
義父との時は何もしなくても、ゆうこさんのアナルには義父のチンポはすんなり入って
しまうのでしょうか?
その辺の事をもっと詳しく教えていただけないでしょうか。
21/08/19 15:02 (IqjbnH52)
11
投稿者: ゆうこ
Y様、ありがとうございます。

告白の続きは後回しにして、アナルセックスに関して書いて見ます。
私の場合、高熱でお尻の筋肉が緩んでいたのもあって比較的簡単
に拡張が出来たようです。

基本的には指が三本入る位になるまでお尻の筋肉をほぐすって義父
から聞きました。大量のワセリンが必要だとも聞きました。
だいたい30分以上かけて肛門周囲の筋肉をほぐします。
アナルに性感帯があるのかどうかは不明だけど、一番は大好きな人に
捧げると言ったメンタルなものが影響するようです。

わたしは大好きな義父にあげたんですもの、お尻だけでもイケます。
最初の頃はコンドームをつけてしてました。
徐々に浣腸して腸内を綺麗にしてから生で楽しむように変わりました。

やはり、肛門の奥から義父が満足した証のミルクが流れ出ると、嬉しく
なってしまいます。

義父は愛し合うとき必ずアナルにキスをして、舌を差し込んでくれます。
わたしも義父に喜びを伝え、更に、
「ああ、早くお義父様のオチンポを入れて欲しい・・・お尻が疼いて仕方が
ないの」
などと言って興奮させます。

ああ、書いていると義父のオチンポが欲しくてたまらなくなります。
舐めたい・・・オマンコに欲しい・・・お尻の穴にも・・・。

明日はお義父さまと待ち合わせて、ラブホに行く予定・・・楽しみです。

続きますね

21/08/20 13:41 (wE6VqAq9)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.