ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知り合いの人
投稿者: ひろし
幼い頃から可愛がってくれる方がいました。
まだ田舎暮らしの遠い昔の話です。
自分は何時もお姉ちゃんって呼んでました「おばちゃん」って呼ぶと何時も結婚してないからお「お姉ちゃんだよ」
と言われましたから「お姉ちゃん」と呼んでました。
もの心が付く頃には家にいるよりもお姉ちゃんの家にいる事が多かったです。
母にも「お姉ちゃんの所に行くのは良いけれど邪魔しちゃ駄目よ」とは言われました。
お姉ちゃんの所はお母さんと2人暮らしで事務所と住まいが同じでお姉ちゃんの所に行くと良く事務仕事をしてました。
「ただいまぁ~」とまるで我が家の様に行くと「ひろしお帰り」今日は学校どうだった?と聞いてくれてました。
「おやつあるよ」「冷蔵庫の中に」そんな感じです。
母に聞いた事があります。
お姉ちゃん元気そうだけで病気で大変だから迷惑掛けないでとは言われてましたが。
子供から見たら全く感じられませんでした。
確かに若くして亡くなりましたが。
小学校の6年生の頃になると当たり前の様に女に興味深々になりお姉ちゃんを性の対象として見る様になりました。
因みに当時お姉ちゃんと言っても30代だと思います。
容姿は背も高くスタイルの良い綺麗な人です。
当然の事でお姉ちゃんにも話をしていると「ひろし」「好きな女の子いないの?」「今度連れて来て」見たいとか言われて
ましたが。
自分が「いない」「お姉ちゃんが良い綺麗だし優しいから」とか言うと「ひろしは優しいよねありがとネ」と「本気には
してくれてないようでした。
夜も学校の休みの前の日はお泊りをしてました。
ご飯も3人で食べてお風呂にも2人で入ってました。
テレビを見てると「ひろしお風呂入るよ早くおいで」とお姉ちゃんから見れば小さな子供と同じようでした。
自分がお風呂から出てお姉ちゃんに真剣に聞いた事があります。
学校で友達は皆誰が好きとか話をしてる時に自分も聞かれて「お姉ちゃんの事を話したら皆に変って言われた」と言うと
そうなんだ「別に変じゃないと思うよ」「そんなにお姉ちゃんの事好きなの」「ひろしのお母さんよりは若いけどひろしから
見ればおばちゃんだよ」と改めて言われましたが。
自分は「本当に大好きずっと一緒いたい」「大好き」と言うと。
そんなに好きなんだ「絶対に誰にも秘密だよ」「お姉ちゃんのお母さんにも秘密「ひろしのお母さんやお父さんやお友達も
絶対に誰にも言わない」「約束できる?」と真剣に聞かれて自分は「守れる絶対に言わない」と言うと。
もう少ししてからネ「未だお姉ちゃんのお母さんが起きてるから」テレビを見て待っていてといわれました。
所が数時間が経ち気が付くとお姉ちゃんのベッドの中で寝てました。
「ひろし起きて」「ひろし起きな」と言われて目を開けると目の前にお姉ちゃんがいました。
「今からする事は絶対に言わない分かった」改めて言われました。
「ひろしが其処迄お姉ちゃんの事好きならお姉ちゃんをあげるヨ」と言って「ひろし裸になって」「お姉ちゃんも裸になるから」
と言われ2人で裸になりました。
「ひろし」「オナニーって知ってる?」「した事ある?」と聞かれて「あるよ」「何時もお姉ちゃんの事好きって言いながらしてる」
「そうなんだ」「そんなにも好きなの」「同級生とかじゃないんだ」「何でそんなにもお姉ちゃんを好きなの」と聞かれて。
「優しいし」「綺麗」「お姉ちゃんの事大好き」「駄目なの?」と聞くと「そんな事無いよ」「ありがと」「お姉ちゃんもひろしが
大好きだよ」と言って抱いてくれました。
ベッドに横になり「ひろしおいで」良いヨ「ひろしがしたいようにしても」と言って仰向けにねて触りやすい様に足も開いてくれました。
お風呂では見てますが改めて見ると恥ずかしかったです。
「オッパイ触って」「乳首舐めて」言われるが儘しました。
「ひろし上手い」「今度はマンコを触って」「優しくネ」「此処だよと言われ此処がクリトリスで此処の穴がチンチンが入る所だよ」と
言われました。
「汚く無いから舐めて良いヨ」と言われました。
もちろん汚い何て思って無いのでお姉ちゃんの股の間に体を持って行き指を入れたり舌で舐めたりしてました。
「ひろし」「気持ちイイ」「もっとして」「指を入れてと言われ2本3本と出したり入れたりすると「駄目イッちゃう」「お姉ちゃん
イッちゃう」と言いながら「はぁ~はぁ~息も上がり」「駄目」と言いながら動かなくなりました。
見るとマンコからはオシッコでもでもしたかなと思う程シーツが濡れてました。
「ひろし」「お姉ちゃんイッちゃった」
「今度はヒロシしてあげる」と言いながらチンコを咥えて美味しそうに舐めまわしてました。
「ひろし」「チンチン大きい」「未だ毛が生えて無いけどチンチン大きい」とか言いながら口に含み舐めたりしてました。
そんな事されたら「お姉ちゃん駄目出ちゃう」と言いながら大量に精液が飛び散りました当然の事目の前にはお姉ちゃんの顔があるので
顔にかかりました。
「元気良い」「美味しい」とか言いながら舐めてました。
「大丈夫」「未だ出来るよね」「マンコに入れてチンチン」と言われ自分のチンコを手にとりマンコの穴に此処だよと上手く入れてくれ
ました。
教えられるわけでもなく自分は腰を振ってました。
お姉ちゃんのマンコの中は何とも言えない程ヌルヌルしていて気持ちが良かったです。
そうしているうちに「お姉ちゃん出る」「我慢出来ない」と言うと良いヨ中に出しても「お姉ちゃん赤ちゃん出来ないから」と言われました。
自分は其の侭マンコの中に腰を振るり中に出しました。
生まれて初めてでしたあの気持ち良さは今でも覚えてます。
其れから数年後に亡くなりました。
今でも思い出すと寂しいですもう少しでも長くいて欲しかったです。
レスを見る(1)
2021/07/04 19:24:46(0tpOMml5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テニスコートで4人でいます-関西・近畿/... 21:34
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    エロ飲み再度募集-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    妻寝取り舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカ... 21:28
    拘束スパンキング、バイブ-SM調教動画 21:28
    今からスワップかいなければ単独さん-北海... 21:24
    今週やります。-中国/生見せカップル 21:23
    みられてゾクゾクしちゃう変態です-露出画... 21:19
    愛知一宮の人妻で-東海/生見せカップル 21:18
    涼華-東海/生見せカップル 21:16
    頂き物のコスプレ-露出画像掲示板 - 画... 21:14
    私達カップルと-寝取られ掲示板/北海道 21:10
    舐めて頂けますか?-露出画像掲示板 - ... 21:10
    嫁の足-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 21:07
    府中-露出目撃報告 21:04
    ここ数週間-セクハラされた私 21:00
    友達と公園に行きますー!-東海/生見せ女 20:57
    だれか-関東/生見せ女 20:56
    断捨離-オナニーの話題 20:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 20:50
    くぱぁ!くぱぁ!くぱーーーーぁ!-露出画... 20:42
    明日19日夜、中央ホテルで彼女の身体をマ... 20:39
    明日夜、札幌市内、東西線沿線、複数-寝取... 20:39
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:37
    今週末(土)-北陸・甲信越/生見せカップル 20:35
    今日高学年の娘が-エッチな悪戯体験告白 20:32
    このおまんこには今までに何本チンコが入っ... 20:27
    今週土日、竜王あたりで-北陸・甲信越/生... 20:24
    22日土曜夜生玉公園で-関西・近畿/生見... 20:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.