ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔った義父
投稿者: いろは ◆ac0W6Ne8aM

...省略されました。全文を表示する
2021/07/26 10:33:39(L1s5ewVj)
2
投稿者: (無名)
その後どうなりました?
お義父さんはいろはさんが寝ている寝室へはやって来ないのですか
私だったらそこまでされたらベッドでもと思ってしまいます
21/07/26 11:23 (kwBxLJI6)
3
投稿者: 通りすがりの人
子供がいるのに出来る訳ないじゃん(笑)
パパにチクられるでしょ
事実なら子供といっても記憶には残る

21/07/26 17:36 (KNVYGucb)
4
投稿者: いろは ◆ac0W6Ne8aM
子供に義父が「3人でお風呂に入るのはパパには内緒だよ、話すと一緒にお風呂に入らなくなるから。それに、秘密にしてくれたらおもちゃ買って上がるから」と口止めをしていました。義父はお酒が入っていなければすれ違う時も身体に触れないように気を使うような人なのですが酔うと本性なのか願望が抑えられなくなるようで主人とも喧嘩をすることがありました。正直、主人ともSEXがなく子供を産んでからとても敏感になったおっぱいを触られると体に力が入らないくらい感じてしまいます。そのことがあった明くる日も義父は大人しい義父で何事もなかったように振る舞います。私の方が意識してビクビクしていました。それから数日義父は風呂に入って来ませんでした。そうなると心のどこかで期待している私がいました。酔った義父に犯されるのだから私は悪くないと自分に言い聞かせ毎晩義父にお酒をすすめました。一週間経った頃の日、義父が一番にお風呂に入ったので内心ガッカリしていると風呂場から子供を呼ぶ声がして子供が風呂に入りました。数分して子供が私を呼ぶので風呂場に行くと「ママ、洗ってー」と言われ躊躇したのですがバスタオルを巻いて風呂場に入りました。子供を洗っていると義父が湯船から上がり私の後ろに立ち私のバスタオルを取りました。もちろん抵抗はしたのですが手にボディソープをつけ背中を洗われ違う前に回って来ておっぱいを触られると抵抗できなくなりました。子供にシャンプーハットを被せ頭を洗い出すと腰を引かされあそこを丹念に洗われました。足を広げさせられ義父の舌で舐められ声を我慢していると義父のものが入ってきました。ゆっくり動く義父にもどかしさを感じる気持ちよさでした。その日も義父はいくことがなく先に風呂を出て行きました。風呂から上がり子供を寝かしつけてリビングに戻ると義父はまたビールをのでいたので前に座って話し相手になったのですが何事も起こりませんでした。少し期待していたのですが週末主人が帰って来たのと生理が重なったので何事もありませんでした。主人がまた現場に戻った水曜日の夜義父は夕食前に風呂に入ったので何事もない夜だと確信して3人で食事をしていました。日本酒を美味しそうに飲む義父に「そんなに美味しいですか?」と聞くと「飲め飲め」と勧められ少し飲んだのですが日本酒は口に合わないので「ウェー」と言うと笑われました。義父は酔うと口数が多くなり日頃は大人しいのですが陽気なおじいちゃんになます。子供は食事を終えてリビングのテレビを見始めたのですが私は長々とお酒を飲みながら食事をする義父に付き合っていました。すると、突然義父が足で私の足を触って来ました。自然に逃げようとすると「動かない、動かない」と言って足を股に入れて来ました。奥までは届かないので「やめてください」と言って足に力を入れて義父の足を手で押さえていたのですが「つかささん、もう少し前に座って」と言い出しました。「無理です、やめてください」と睨みつけて立ち上がりキッチンに行き水を入れて戻りました。「お義父さん飲み過ぎですよ」と言って義父に水を渡して座り直しました。その時、自分でもダメだと思いながら浅く腰掛けてしまいました。すぐに義父の足が股間に入って来て、今度はパンツまで届く距離になっていました。足の指でパンツの上から股間を触られ「やめてください、お願いします」と口でないいましたが股間がじわじわして義父の足を押さえる手の力が緩んでしまいました。背中で子供を意識しながら「お義父さん、ダメですよ」と言いながら逃げないでいました。義父の視線が子供を時々見ているのでそれで大丈夫なんだとどこかで確信していました。義父が箸を持ち上げわざと落とすと「おお」と言ってテーブルの下に潜り込みました。覚悟していたのですがすぐ足を力ずくて開かされ指であそこを触られました。義父の手を押さえたのですがパンツの横から指を入れられ直接触られると力が抜けました。無理矢理パンツを脱がされさらに浅く腰掛けさせられました。指が中に入って来て「おーおー」と義父の喜ぶ声が聞こえました。それでもすぐに義父は椅子に座り直してまた足を伸ばして来ました。足の親指が中に入ってくると自分からもう少し足を開いてしまいました。目を強くつむってこらえていると「そのマンガおもしろいか?」と義父が子供に声をかけました。「まあまあ」とそっけなく答える子供が振り向いているのではと思いさを伸ばして平静をつくろいました。義父の足が離れると慌てたテーブルを片付けキッチンに入り洗い物を始めました。期待通りというか義父もキッチンに入って来て後ろに立つとシャツの中に手
...省略されました。
21/07/28 10:56 (XXjNLpX8)
5
投稿者: (無名)
拝見しました。あなたはいくつですか?義父はあなたの事をおそらく、愛してる訳じゃなく、単に性欲を満たす為の手軽な存在としてしか見てないと思います。それでも、関係を続けますか?
21/07/29 12:56 (un5oH7Sj)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
普段は真面目なお祖父さんなんでしようね。酔っぱらって本性見せちゃうってのはわかりますが…。奥さんの気持ちや態度がどんどん変わっていく様子がよーくわかって興奮しました。さらに展開ありそうですね。期待してます
21/07/30 03:45 (oA8X2PNL)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
普段は真面目なお祖父さんなんでしようね。酔っぱらって本性見せちゃうってのはわかりますが…。奥さんの気持ちや態度がどんどん変わっていく様子がよーくわかって興奮しました。さらに展開ありそうですね。期待してます
21/07/30 03:45 (oA8X2PNL)
8
投稿者: セルフ
ID:sougoonadaisuki
mail sougoonadaisuki@nan-net.jp
まじで興奮しました。
いけないと思う気持ちと、抗えない貴女の女の部分、、、
この文章だけでセンズリ射精しました。
奥さんには清楚な色気があり、義理の父も我慢できなくて、酔った気分のまま、貴女に悶々としたのでしょうね、、、
個人的にお話しを聞いてみたい気分になりました。
21/07/31 20:14 (2d4y9JUK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.